Aisha的評價
Aisha
お花の形はカスタムして貰ったのですが、取り出した瞬間本当に理想通りで泣いてしまいました😭
製作者ご本人様もとても丁寧に対応してくださって頭が上がりません。
機会があったらまた作品を買いたい。
製作者ご本人様もとても丁寧に対応してくださって頭が上がりません。
機会があったらまた作品を買いたい。
( 2026.03.18 )