ちょここ的評價

ちょここ
とってもさわやかなピアスが届きました(´∀`*)ウフフ
今回も素敵❤♪ありがとうございました。
また次も楽しみしてますね!
( 2024.03.15 )
ちょここ
無事に鬼くんたち到着ですぅ〜✨長旅ご苦労さま♥
この度はほっこり作品をありがとうございました
また、次のほっこりさんを楽しみにしてます
( 2024.01.30 )
ちょここ
マスタードのピアスってなかなか無い感じだし、更にツイードのデザインもない!これまた可愛い。テンション⤴⤴✨
( 2023.12.21 )
ちょここ
この度も迅速かつ丁寧な対応を有難うございました。
こちらの商品の色違いを先日購入して使っていたら、息子も欲しいとの事で、再度購入しました。(^^)
息子も喜んでおります。
( 2023.09.23 )
数多くのショップがあるなか、
この度はリピートいただき誠にありがとうございました。

息子さまにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
ありがとうございます。
それぞれ長くご愛用いただけるものになりますと幸いです。

また機会がございましたら、
今後とも引き続きnitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.25 )
ちょここ
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

とても使い易いバッグでとても気に入りました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.06 )
無事到着したとお聞きし、安心いたしました。
嬉しいお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
まだまだ至らない点が多いのですが、「本当に買ってよかった」と
バッグを通じて嬉しくなるようなお店を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI.
( 2023.03.08 )
ちょここ
この度は丁寧な対応をありがとうございました。
世の中iphoneが主流でなかなかそれ以外のショルダーが見つからなかったので、素敵なものが見つかってとっても嬉しいです!
( 2022.11.04 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.11.09 )
ちょここ
とっても可愛い三毛ちゃんが届きました。マウスと仲良くしてくれそうです(^^)
ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
ちょここ
ヒールがしっかりあるのに疲れなさそうで、どんな服装にもあう感じがいいです!
ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
ちょここ
すてきな作品をありがとうございました。
結構存在感があり付けるのが楽しみです。(≧▽≦)
( 2021.11.08 )
ちょここ
きゃぁ〜♡めっちゃかわいい子がやって来た!
なんか側にあって目にするたびに「めんこいのぉー」とニヤニヤする幸せ(´∀`*)ウフフありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。ね(^^)/
( 2024.02.15 )
嬉しいです
もう140個近くお届けしていますが、作る度にお顔がそれぞれ違うので楽しいです この度はどうもありがとうございました。
( 2024.02.16 )
ちょここ
この度は素敵な作品をありがとうございました。
めっちゃ爽やか✨で可愛いです!3月が待ち遠しいです(^o^)
( 2024.01.21 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
早々にレビューや高評価いただきありがとうございます!
おひな様をお気に召していただき嬉しいです♪
セットで飾ると一層可愛さが増すかと思います。
ひな祭りに向けてお楽しみいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.21 )
ちょここ
ころんとしたピアスめっちゃ可愛いぃ〜(≧◇≦)付けるのが楽しみ!ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
ちょここ
本日無事に受け取りました。
最近購入したバッグに入るサイズの長財布を探していたところ、この作品を見付け「これだ!」と思い購入しました(^^)
革の触り心地もよく、色も渋い感じでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、安心いたしました。

お探しだったものに当店のお財布が合致したようで
とても嬉しいです^^ありがとうございます。
長くご愛用頂けるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.04 )
ちょここ
本日無事に届きました。
どちらもとってもかわいいありがとうございました。
早速明日付けて出掛けます☺️
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.28 )
ちょここ
革なのにとっても軽く柔らかいbag、更にシンプルなのにキュートなホルム、更に更に入れたいものが全部しっかり入る。なんてこと!!ヘビロテ間違いなしです(≧▽≦)
今日早速持って出かけます♡
素敵なbagをありがとうございました。
( 2022.12.03 )
ちょここ
ご連絡遅くなり失礼しました。
夏らしい涼やかなピアスで、2Wayな所がまた◎!
この度もありがとうございました。
( 2022.06.30 )
ちょここ
無事に受け取りました。ちょこんと何とも愛らしい寅ちゃん!ホワイトタイガーで来年こそは落ち着いた日々を送れる年になることを願って選びました(^ω^)
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
商品を無事にお届けでき安心いたしました。
レビューをいただきありがとうございます!
来年は落ち着いた日々をおおくりいただけるように、そしてお正月の小さな彩りとしておそばに置いていただけましたら幸いでございます。

この度は、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2021.12.22 )
ちょここ
素敵なネックレスが届きました(^^)秋らしい色合いで、どんな色にも合いそう!
シンプルなワンピースにポイントで付けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
ちょここ
素敵な作品をありがとうございました。
従来のハロウィン色もかわいいのですが、ちょっと大人な渋いこんなハロウィン色もお洒落でどんな部屋にも飾れます(´艸`*)
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.17 )
返回首頁