みるにゃん的評價

みるにゃん
お忙しい中、とても素敵な作品を作ってくださり本当に感謝しております。今回も本当に丁寧でとても気に入りました。
コロコロ買い替えてしまうものがある中で、本当に気に入っているものは何年経っても飽きないし大切にできるものだなぁと改めて思いました。
今使っているティッシュケースも愛着が湧き、捨てることなどできないので、今回のものと使い分けしていくつもりです。
miruさんの作品は持っていると気持ちを上げてくます。
そんな作品をまた楽しみにしております☺︎
本当にありがとうございました。
( 2023.08.22 )
みるにゃん
すてきな作品、ありがとうございます♡
サイズで迷いましたが、こちらのサイズでちょうどよかったです!
大切に使わせていただきます☺︎
( 2021.06.04 )
みるにゃん
遅くなりすみません
とてもかわいくて、人にあげようと思いましたが
自分で使うことにしました笑☺︎
注文からすぐに発送していただきありがとうございました。
( 2021.05.06 )
いえいえ、取引評価もありがとうございます!
ご自分で使われるんですね^^たくさん使ってくださいね。
こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2021.05.06 )
みるにゃん
使う予定があり、届くか心配でしたが対応が早く有り難かったです☺︎
かわいくてうれしかったです。大事に使っていきます✨
ありがとうございます♪
( 2021.03.09 )
みるにゃん
写真で見るより断然可愛く、また細かい要望にも丁寧に対応して下さり、想像以上に素敵なものを作って頂きありがとうございました◡̈♥︎本当に気に入りました♡
miruさんのというお名前にもなんだか親近感が湧きました☻

ぜひぜひまたよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
( 2016.06.06 )
お品物気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)
お褒めの言葉を励みにして、これからもっと皆様に喜ばれるような作品を創り出していきたいと思っています。
お名前、私も親近感を感じておりました(´▽`)
またご縁がある日を楽しみにしております♪♪
( 2016.06.07 )
みるにゃん
お手頃価格なのに、とっても可愛くて気に入りましたし、
子どもも可愛いと喜んでくれました。
ありがとうございました☺︎
( 2023.08.06 )
レビューをいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです。
お子さんに喜んでもらえたようで、私共も嬉しいです(*^^*)
是非またご利用ください。
ありがとうございました!!
( 2023.08.08 )
みるにゃん
購入を迷っていましたがサイズもちょうど良くて、なにより可愛くて気に入りました☺︎
たくさん質問をしてしまいましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
( 2021.05.09 )
みるにゃん
早々に発送していただきありがとうございます☺︎
写真で見るよりかわいくて、肌触りがよくてほんと気に入りました♡迷っていましたが早く購入すればよかったです!
これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
( 2021.04.22 )
みるにゃん
お忙しい中、相談にも丁寧に答えて頂き、想像通りの素敵な作品を作って下さりありがとうございました♡
しかも届くのも早くてビックリしました!

ただチャコールにもいくつか種類があるのをわかっていなくて、前回注文したものと同じだと思っていたので『あれ?』と思いましたが、
丁寧で可愛いく本当に気に入りました!これからも素敵な作品を楽しみにしています♡
( 2017.03.10 )
このたびは2点もご購入いただきましてありがとうございました。
生地の色味の説明が不足していたようで、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
お品物気に入ってくださったなら幸いです。
これからも色々出品していこうと思っておりますので、またのご縁がいただける日を楽しみにしております(*^^*)
( 2017.03.10 )
返回首頁