まみつん的評價

まみつん
お写真で見た通りの、とても優しい色合いの素敵な作品でした。問い合わせにも丁寧に回答頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.24 )
まみつん
カエルさんの日という事で、チャームもつけて頂きました。
とても可愛らしく、使うのが楽しみです。
発送もとても早く梱包も丁寧で嬉しかったです。またよろしくお願いします。
( 2019.06.08 )
まみつん
先日無事受け取りました。
とてもキレイな桜色で、かわいくて持っているとテンション上がります(о´∀`о)
ステキな作品をありがとうございました‼︎
大切に使います‼︎
( 2017.11.11 )
このたびはご購入ありがとうございました。
桜柄は私も見ていてウキウキする大好きなモチーフです♪
またなにかありましたら遊びに来てくださいね。
( 2017.11.11 )
まみつん
11号の少し小さめをお願いさせて頂きましたが、快く対応くださり感謝です(^_^)
着けたかった指にぴったりで、着け心地も最高‼︎ ドクロも愛らしくて思わず眺めてしまいます☆これから沢山使わせて頂きます‼︎ありがとうございました(*^^*)
( 2016.02.22 )
嬉しいレビューありがとうございます!
サイズぴったりあったようで安心いたしました。
個人的に気に入っているデザインなので、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
シンプルなのでお洋服には合わせやすいので、ぜひいっぱいつけてあげてください!
この度はありがとうございました。
( 2016.02.23 )
まみつん
早い対応ありがとうございます(*^^*)
まず、ラッピングから可愛くて、開けるのがもったい無いくらいでした。
キツネちゃんもとってもcuteで、指にしっくりきます。本当に素敵な作品をありがとうございました‼︎
( 2015.12.18 )
まみつん
早く丁寧な対応ありがとうございました(^-^)
さっそく使わせて頂いてます!!
とても手に馴染みますし、友達にも好評です!!
ステキな作品をお譲り頂きありがとうございました!!またよろしくお願いします(❁´ω`❁)
( 2015.09.03 )
まみつん
遅くなってしまってすみません。
丁寧に対応頂いて感謝しております。友人達とお揃いでつけたかったので、沢山質問もしてしまいましたが、全て丁寧にお答え頂いて、発送も早く、本当にありがとうございます‼︎
みんなでお揃いでつけるの楽しみです(*^^*)
( 2015.03.21 )
温かいメッセージをありがとうございます!!
お友達とみんなでお揃いって、なんだか嬉しいですよね♪
みなさまに気に入っていただけると、私も嬉しい気持ちでいっぱいになります。
どうか喜んでいただけますように…☆
( 2015.03.23 )
まみつん
とても早い対応頂き感謝しております‼︎
この大きさのポーチで可愛いものを探していたので、本当にお譲り頂いて幸せでした(*^^*)
ちりばめられたストーンもキレイで、大切に使わせて頂きます‼︎
またぜひよろしくお願い致します☆本当にありがとうございました(*^o^*)
( 2015.02.27 )
到着のご連絡と評価を頂き、誠にありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しい限りです。
今後の作品作りの励みにさせていただきます。
これからも素敵な作品作りに励んでいきますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2015.02.27 )
まみつん
友人の誕生日プレゼントにお願いしました。
紫とオレンジが好きな友人にピッタリで、早くプレゼントしたいです‼︎きっと気に入ってくれると思います(^^)
( 2014.07.01 )
この度はピアスのご購入誠にありがとうございます!

こちらのピアスも
お誕生日プレゼントに…!!!
わぁあ!ありがとうございます!!

気に入って頂けますように(*^^*)

この度は本当にありがとうございました★
まみつんさんにお迎えして頂けて幸せです*
( 2014.07.03 )
まみつん
とても対応が丁寧で安心しました‼︎
ピアスとてもかわいくて、早く着けてお出かけしたいです(o^^o)
( 2014.07.01 )
この度はピアスのご購入誠にありがとうございます!

ピアス、気に入って頂けて安心しました(*^^*)!
ブレスレットと合わせて
たくさん一緒におでかけして頂けたら嬉しいです…★
( 2014.07.03 )
まみつん
発送も早く、梱包も丁寧に可愛く包んで下さって嬉しかったです。
スタンダードなフォーマルで使えるものを探していたので、セットでお願い出来て助かりました。光沢も良くてとても満足です‼︎
またご縁ありましたらよろしくお願いします(^_^*)
( 2019.06.15 )
レビュー頂きありがとうございます!沢山のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。沢山の貝パールを比較した上で納得した物を扱っております。お手入れも簡単なので是非色々な場面でお使いください。
( 2019.06.17 )
まみつん
とても丁寧に対応頂き、発送も早くて助かりました。
作品もとてもかわいくて、使い心地も最高です‼︎また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです(^o^)
( 2019.05.30 )
デザイン、使い心地 共にお気に入りいただけたようで、とっても嬉しいです☺︎
沢山使って活躍させていただければ幸いです。
励みになるレビューをくださり心から感謝いたします!
ぜひまたギャラリーも覗きに来てください♪
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2019.06.02 )
まみつん
早い対応ありがとうございます‼︎
とてもキレイな色で、大きさもちょうど良くて、お譲り頂けて本当に嬉しいです(*^^*)沢山使わせて頂きます‼︎
( 2016.03.13 )
まみつん
素敵な作品をありがとうございました‼︎
とってもかわいくて、指にしっくりきます(*^^*)オーダーの刻印もしっかり入れて頂いて嬉しかったです‼︎大切に使わせて頂きます☆
( 2016.01.10 )
まみつん
宙月さま
無事に作品受け取らせて頂きました。
快くオーダーを受けてくださりとても感謝しております❤
宙月さんの心のこもった子達、大切に身に着けさせて頂きます!!
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
宙月さんの大ファンですので、今後もどうぞよろしくお願いします!!
( 2015.09.30 )
まみつん様

この度はオーダーくださりありがとうございます!
ご到着のメッセージや取引評価もご丁寧にくださり
本当にありがとうございました(;_;)

大ファンと言って頂けてもう、もう、、
凄く嬉しかったです。泣
ありがとうございます!!!
これからもまみつんにそう言って頂けるよう
より一層精進して参りますので
今後ともよろしくお願い致します…(*^^*)⭐︎

またまみつん様とご縁がありますように**
( 2015.09.30 )
まみつん
柔らかくてとても着け心地が良く、手に馴染みます。
とても丁寧な対応ありがとうございました‼︎
( 2015.03.21 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.03.23 )
まみつん
とても早い配送ありがとうございます‼︎
とても優しい色合いで、サイズもとても使いやすい大きさで、大満足です。作りもとても丁寧で、作者様の優しさが伝わってきます(*^^*)大切に使わせて頂きます‼︎
ありがとうございました☆
( 2015.03.03 )
スムーズに取引していただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.03.04 )
まみつん
とても早い対応をして頂き感謝しております。
写真で見て一目惚れだったので、とても楽しみに待っていました‼︎
作品本当に可愛くて(*^o^*)
しかも、このサイズ感のものが中々正規品にないので、まさに欲しかった大きさと質感‼︎大切に使います‼︎
ステキな子をお譲り頂いて本当にありがとうございます(*^_^*)
( 2015.01.08 )
無事お届け出来まして安心致しました。
お気に召して頂けたようでとても嬉しいです☆
お手元でお役に立てますように♪
この度は、
素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
( 2015.01.08 )
まみつん
友人の誕生日プレゼントにお願いしました。
とてもかわいくラッピングして下さり感謝です♡
プレゼントした友人はさっそく次の日着けてくれてました‼︎とても気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(^^)
( 2014.07.01 )
この度はピアスのご購入誠にありがとうございます!

お友達さんの誕生日プレゼントに
宙月のアクセサリーを選んで頂けて
とても嬉しいです///

お友達の方にも気に入って頂けて
安心しました…!!

ありがとうございます*
( 2014.07.03 )
まみつん
とても親戚に早く対応下さり、ありがたかったです‼︎
ブレスレットもとてもステキで、毎日のように着けてます‼︎
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2014.07.01 )
この度はブレスレットのご購入誠にありがとうございます!

ブレスレット、毎日着けていただけて
とーっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)♪

こちらこそ最後までご丁寧にメッセージをくださり
ありがとうございました!
これからも宙月共々どうぞよろしくお願い致します…★
( 2014.07.03 )
返回首頁