カッチりんご的評價

カッチりんご
脇でサイズを調整出来るので手持ちの服で色々な組み合わせて着れそうです。ありがとうございました。とても可愛くて購入して良かったです♪☆☺️
( 2023.08.30 )
商品気に入って頂けてとてもうれしいです♡
今後も新作UPしていきますので、また覗いて頂けると幸いです!
ありがとうございました\(^^)/
( 2023.08.30 )
カッチりんご
すぐに送っていただきありがとうございます♪大きさやショルダーの長さも丁度良く、可愛いです。
他の方のレビューにもありましたが、自転車乗る時も使えますね!これから大切に沢山使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2023.05.27 )
カッチりんご
本日、受け取りました。イメージ通りでかわいいですありがとうございました。
( 2022.07.28 )
ご購入いただきありがとうございました。
大変素敵な評価まで書いていただき、とても嬉しく思っております。
暑い日が続くようですが、ご無理なさらず、リングと共に、
素敵な夏をお過ごしになられてくださいませ。
また機会がございましたら、ショップも覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2022.07.28 )
カッチりんご
ご連絡が遅くなりすみません。無事受け取りました。とても可愛いです!ブローチはいつも使っているポーチに付けました!縁起物の虎はワイルドなイメージですが、この子は可愛くて癒されます。素敵な作日をありがとうございました
( 2022.01.31 )
カッチりんご
ありがとうございましたとても綺麗に押せました。早速実践しようと思います!
ご連絡遅くなりすみませんでした。
( 2021.07.21 )
カッチりんご
すぐにお送り頂きありがとうございます。
色もイメージ通りでした。綺麗な色で、お作りも確かなものでした。襟元がそのまま被って着られる所も良かったです。凄く気に入りました。今週末は春の陽気なので早速着させて頂きますね。大切にします。ありがとうございました
( 2021.02.20 )
早速ご試着頂いたんですね!
今週はたしかに暖かいので着ていただけそうです。
色も心配していたのですが、イメージ通りとの事で安心しました。
こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.20 )
カッチりんご
とても丁寧に対応頂きありがとうございました。プレゼントとして送りましたが、とても気に入ってくれました。また宜しくお願いします。
( 2020.08.26 )
ご感想を頂き、ありがとうございます。
贈り物としてお選びくださり、嬉しく思います。
また、喜んで頂けた様で、今後の制作の励みになります。ありがとうございます。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
( 2020.08.27 )
カッチりんご
とても綺麗な作品ですね。フタが氷のように透明で美しいです。思ったよりサイズが大きく感じましたが、沢山作りたいとおもいます。
ありがとうございました
( 2020.08.07 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2020.08.11 )
カッチりんご
とても素敵なお品がとどきました。
ありそうでない帽子、紫外線もバッチリ防げてサイズも調整できて最高です。夏の定番アイテムとして使わせて頂きます。これからも素敵な作品を作り続けて下さい。色違いも既に欲しくなってます!またよろしくお願いします!
( 2020.07.08 )
カッチりんご
レビューが遅くなりすみません。
無事届いております。
ありがとうございました
( 2020.05.21 )
カッチりんご
早々にお送り頂きましてありがとうございましたとても可愛くて気に入りました!
( 2023.06.09 )
カッチりんご
本日受け取りました。ありがとうございましたカヌレを買ってきて、一緒にコーヒーを飲みながら本を読みたいと思います。とても気に入りました♪
( 2023.03.04 )
無事に届いたようで安心しました。
作品を楽しんでいただき、気に入ってくださったことが伝わってきて嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.03.06 )
カッチりんご
すぐに届いてびっくりしました!早々にお送り頂きありがとうございました!色々作ってみたいと思います!
( 2022.03.20 )
カッチりんご
昨日届きました。全面キラキラでとても可愛いです!黒っぽい服やシンプルなデザインの服を華やかにしてくれそうです。ありがとうございました。
( 2021.11.20 )
カッチりんご
無事受け取りました。軽くて服装をえらばず使えそうだと思い購入しましたが、想像通りのお品で使い易そうです。ありがとうございました
( 2021.05.08 )
カッチりんご
ご連絡遅くなりすみません。早速来て出掛けました。とても着心地良く可愛く、何にでも合わせやすく大変気に入りました。ダボダボ感もとっても可愛いいです。発注も早くて気持ちの良い取引をしていただきありがとうございました
( 2020.12.04 )
気に入っていただけ嬉しいです^^
ありがとうございました!
( 2020.12.04 )
カッチりんご
鮮やかなブルーで綺麗な作品をありがとうござます168センチの私でも後ろの裾が少し長いので、ヒールのあるサンダルでカッコ良く着たいと思います。同じデザインのマスクやヘアバンドも合わせて使うのを楽しみにしています。又これからも覗きにいきますので、デザイン性のある素敵な作品を作って下さいね!ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!!
心強いお言葉を胸に、また、頑張ります!
本当にありがとうございました♡
( 2020.08.09 )
カッチりんご
迅速にお送り頂きありがとうございました。とても可愛いです!早速使ってます。今回、別のデザインのものと悩んでこちらにしました。他にも欲しいデザインのものがいっぱい!又宜しくお願いします☺️
( 2020.07.11 )
カッチりんご
前から欲しくてみておりましたが、やっと購入しました!想像以上に着心地良いです。サイズ感も良いし、普通のTシャツと比べて上品です。こちらも色違いが欲しくなりました。
またよろしくお願いします!これも、私の定番アイテムになりそうです!ありがとうございました
( 2020.07.08 )
カッチりんご
遅くなりまして、すみません。
母の日にプレゼントしましたが、
とても履きやすかったと喜んでおりました。
ありがとうございました
( 2020.05.21 )
上一頁
1
返回首頁