Miro的評價

Miro
とっても素敵なワンピースをありがとうございました。
丈、サイズともにちょうど良く、これからの季節に大活躍の予感です。元気が出る明るい色ですね。大切に着用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
Miro
とっても素敵なピアスをありがとうございました!春色のピンクですが、シンプルで上品なデザインなので、季節を問わず身につけさせていただきたいです。大切にします。この度は、ありがとうございました!
( 2022.06.06 )
Miro
とても可愛らしいピアスでした。ありがとうございました。大切に使用させていただきます。
( 2022.03.28 )
Miro
とても素敵なケースをありがとうございました(^^)本当に素敵で、そして思っていたよりも軽くて付けやすかったです。こちらの都合で受け取り可能な期間が限られていたにも関わらず、相談に乗ってくださり、本当に感謝です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切に使用させていただきます!
( 2022.03.27 )
Miro
受け取り完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。無事に受け取りました。
とても素敵で、コードをまとめるのに役立っています(^^)可愛くて実用的なアイテムなので、これからも活躍してくれると思います!ありがとうございました!
( 2021.12.04 )
評価ありがとうございます(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します⋈*.。
( 2021.12.04 )
Miro
とても可愛くて、そして使い勝手の良いサイズです!バッグをかけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
Miro
今回もとても素敵なケースをありがとうございました。大切に使用させていただきます!季節でカバーを変えることがありますので、またどうぞよろしくお願いします(^^)
( 2020.10.31 )
Miro
今回も素敵な迷子札をありがとうございます!リピートさせていただきました(^^)前回同様、スムーズかつお早いご対応をいただきありがとうございました!
素敵なデザインがたくさんあるので、愛犬のイメージに合わせて選ばせていただき、とても気に入っております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
( 2020.10.06 )
この度はリピートくださり、ありがとうございました!
ご丁寧なあたたかいお取引をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^
皆様にお喜びいただき、沢山ご愛用いただけますように♪
ありがとうございました!
( 2020.10.06 )
Miro
今回も可愛いチワワをありがとうございました(^^)白いチワワと暮らしているので、うちの子のデザインのようで、とてもとても気に入っています。また機会がございましたら、よろしくお願いします!
( 2020.07.10 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
気に入って頂けた様で、大変嬉しく思います。
楽しくお使い頂けます様に。

また是非お待ちいたしております♪
( 2020.07.14 )
Miro
とても素敵なマスクをありがとうございました!夏らしい素敵なデザインとフィットするサイズ感。これから大活躍だと思います。
また、とてもお早い対応をしてくださり、今日から使えるのが嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.06.14 )
ご購入ありがとうございました(^^)
喜んでもらえて♪私も嬉しいです♪
丁寧な評価コメントも、ありがとうございますm(_ _)m
( 2020.06.14 )
Miro
愛犬の写真で作成していただきました。色やイメージなど、思い描いていたものになるまで何度も修正していただき、本当に感謝です。
お陰様で、イメージ通りのものが届きました。とてもとても嬉しかったです!大切にします!
( 2022.12.11 )
こんばんは!この度はありがとうございました!イメージ通りとのこと、よかったです!安心しました!またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2022.12.11 )
Miro
本当に可愛い作品をありがとうございました。早速付けさせていただいております。大切にします!ありがとうございました。
( 2022.03.30 )
Miro
この季節にぴったりのピアスでした。小さめのものが欲しかったので、サイズ感も思っていた通りで早く着けて出かけたいなと思います。
ありがとうございます。
( 2022.03.28 )
Miro
たくさん収納できる素敵なジュエリーボックスでした。ありがとうございました!
( 2022.03.24 )
Miro
お写真の通り、本当に素敵なケースが届きました(^^)シンプルで可愛くてお気に入りです!持ち運びが多いので、とても軽いのが助かります。これから大切に使用させていただきます!ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
5つ星のレビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
使用感につきましても大変参考になるコメントをお寄せいただき感謝申し上げます♪

またの機会にもぜひ当ショップをご覧ください。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.02.03 )
Miro
とても素敵なペンケースで、大変気に入りました(^^)ありがとうございます!大切に使用させていただきます。
( 2021.03.05 )
評価をいただきありがとうございました。
気に入って頂けて安心しました。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2021.03.05 )
Miro
友人へのギフトとして購入させていただきました。プレゼントしたい日にちが近く、タイトな予定にもかかわらず、親切で丁寧にご対応頂き、心から感謝です!とても素敵なエコバッグです(^^)シンプルなので、日常のどんなシーンでも活躍すること間違いなし!と思っています。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
( 2020.10.20 )
Miro
とてもとても素敵な迷子札です!私のチワワは、札が付いても気が付かないくらいの軽さでした(^^)またお願いしたいと思っております!ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
お喜びいただけたようでとても嬉しく思っております!チワワちゃんにも気に入っていただけたようで安心いたしました^^この度はご丁寧なお話をさせていただき、お選びくださり本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.09.17 )
Miro
本日届きました(^^)とても丁寧に作成していただいたマスクだと感じます!サイズ感もぴったりでした。お色味が、お写真と比べると少し優しい感じのブルーで、オフィスシーンでも活躍してくれると思います。明日から使わせていただきます(^^)この度は、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2020.06.15 )
Miro
程よいサイズ感で、日常使いにぴったりです。これから沢山つけさせていただきたいと思います(^^)
また、素敵なサプライズもありがとうございました。
購入後より、メッセージをくださりとても安心でした。ありがとうございます!
( 2020.06.05 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、おまけも合わせて、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*)
とっても優しいアクアマリンです♪
どうぞお手元でたくさん癒されて下さいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.06.06 )
上一頁
1
返回首頁