いないな的評價

いないな
思っていたとおり、ボトムの色を選ばない素敵な色でした。
ガーゼなので薄手なので冬は重ね着、夏はそのままでも着れるので長くきれそうです。
縫製もバイヤスで施されていてしっかりしています。
( 2023.02.07 )
いないな
思ったより濃紺で大人っぽいイメージで着れそうで素敵です。
カジュアルにならずに着れるのが嬉しい(*^^*)
縫製もしっかりしていました。本当に素敵な物に出会えてテンションが上がります。これからも素敵な物を作って下さい。楽しみにしていますありがとうございました(^-^)
( 2021.07.10 )
リピートご購入ありがとうございました!
直接、お客様から素敵なお言葉を頂けて、とても励みになります。

これからも、お気に入りにして頂けるような作品を心を込めて作っていきたいと思っておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

ありがとうございました。
( 2021.07.10 )
いないな
通知が遅くなり申し訳ありません。
早速着用して出社しました!サッカー生地は昔から好きな素材なんでやはり薄くて軽くこの暑さにピッタリ!そして、ぽっちゃり体型の私にこのワンピースは身体の線もひろわずゆったり着ることができ動きやすいです。デザインもシンプルですが袖口や後ろ、裾と可愛くて色ちがいも早速購入させて頂きました。素敵な服をありがとうございました(^-^)
( 2021.07.06 )
ご購入ありがとうございました。
評価、素敵なコメントありがとうございます!
従業員一同とても喜んでいます♪

とても気に入って頂けたようで、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡再度、ご購入もありがとうございます!
すぐに発送しますので、いま暫くお待ち下さいね!

これから暑くなりますので、お身体に気をつけて、ワンピースどんどん活用して下さいね〜♪

ありがとうございました(*^_^*)
( 2021.07.06 )
いないな
別の柄を2つ娘と使うつもりで購入しました。大きさもちょうどよく内側の布柄も素敵で小銭入れに購入したのですが、化粧ポーチや薬やコンタクトの予備等を入れて持ち歩くのもいいかなと思いました。
がま口は明け締めが楽だしこんなに可愛いとテンションも上がります(*^^*)
娘も大満足でどちらを使うか悩んでいます。
素敵なものをありがとうございました。
( 2019.05.14 )
具体的で貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。こちらは色森としても一番気に入っていたものですので、お気に召していただけてとても嬉しく思います。この度は色森とあたたかいお取引、高評価もくださいまして誠に有難うございました✨
( 2019.05.21 )
いないな
商品の大きさもちょうどよく、縫製もしっかりしていて永く愛用できるので気に入っています。今回も2回目の購入ですが、取引連絡もきちんと頂けるので安心してお取引ができました。ありがとうございました。またご縁がありました時には宜しくお願い致します。
( 2021.10.05 )
いないな
昨日、商品を受け取りました。
ストライプも太すぎずちょうどいい細さで色も気に入りました。可愛いです。
着るのが楽しみです(*^^*)
ありがとうございました(^-^)
( 2021.07.10 )
リピートご購入ありがとうございました!
評価、素敵なコメントも大変嬉しいです♪

涼しげな柄で夏にピッタリなので、どんどん活用して下さいね〜(^-^)
気に入って頂けたようで、こちらこそありがとうございました!
( 2021.07.10 )
いないな
( 2019.05.14 )
この度は色森とあたたかいお取引、高評価もくださいまして誠に有難うございました✨時により、お急ぎのご希望にもお応えできますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.21 )
返回首頁