めぐ的評價

めぐ
ピスタチオグリーン✖️ベージュがとても爽やかで素敵なケースです!上品な質感、しっかりとした作りです。
対応も丁寧にしてくださり、購入から手元に届くまで、スピーディで驚きました。
ありがとうござました!
( 2021.08.19 )
めぐ
色違いを購入し、とても良かったので、こちらの色も購入しました!
デザインもステキでですが、使い心地がいいです。フィルターとワイヤーを入れられるので、いたせりつくせりです!
大切に使います!
( 2021.03.05 )
色違いでのご購入ありがとうございます。
ガーゼ生地で柔らかいですが、フィルターを入れて形を整えていただければ呼吸もしやすくなります!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
( 2021.03.05 )
めぐ
光沢のあるブラックのレザーと、コールドの金具が、程よく品が良く、日常使いからお出かけまで、ヘビロテ間違いなしのbagです。サイズがちょうどよく、軽い。中身が見やすく取り出しやすい、かなりの優れものです。
コロンとしたミニ財布もかわいいです。
とてもいい買い物ができました。
ありがとうございました。

やりとりもスムーズにしていただき、対応も丁寧で、感謝しています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.10.19 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなって申し訳ありませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.19 )
めぐ
素敵な包みが届きました。開けると、これまた素敵なピアスが、いい香りと共に入っていました。丁寧な作りで、とてもかわいいです。季節を問わず、つけられそうですやりとりや包装などからも、作家さんの優しさが伝わってきました。ありがとうございました
( 2019.05.02 )
めぐ
とてもかわいいです。綺麗で、丁寧なしっかりとした作りです。ラッピングからも、作家さんの優しさと思いが伝わってきました。お値段以上の、とてもいい買い物ができたと嬉しく思っています。蛍光カラーゴムと迷子札のキラキラと、金具。組み合わせを自由に頼めるのもうれしいポイントでした。鈴をオプションでつけました。音も控えめですし、小さいので邪魔になりません。とにかくかわいいです。ありがとうございました。
( 2019.03.11 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)身に余る沢山のお褒めのお言葉、大変恐縮です‼ご縁あってお取引させて頂いているお客様に、少しでも気持ち良くお買い物頂けたらと思っております✨お色の組み合わせを悩む段階から商品を実際に手に取って頂く瞬間まで、一緒に楽しい時間を過ごして頂けたなら何よりの喜びでございます(*´꒳`*)首輪も最小限のサイズと軽さでストレスフリーの着け心地となっておりますので、ぜひ楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2019.03.12 )
めぐ
写真で見た印象のまま、形も色も素敵です。下半身をすっきり、かっこよく見せてくれる、綺麗なパンツです!商品の到着も早く、嬉しかったです。梱包も、温かみのあるものでした。とてもいい買い物ができました。ありがとうございました!
( 2019.02.16 )
めぐ
かわいらしい包みをあけたら、めちゃくちゃかわいいブローチが入っていました!しかも素敵なおまけまで付いていて。ありがとうございます。つけるのが楽しみで、どのお洋服にも合いそうで、たまらなくかわいくて。笑顔に生るブローチです。ありがとうございました。
( 2017.03.04 )
嬉しい評価ありがとうございます♡
無事にお届けできて安心しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(〃▽〃)❀
いっぱい使ってくださいね~♡
これからもよろしくお願い致します!
ありがとうございました。♥。・゚♡
( 2017.03.04 )
めぐ
とても迅速な対応で感謝しています。商品も素敵ですし、気持ちよくお買い物が出来ました。ありがとうございました。
( 2016.06.22 )
受注生産になり、お待たせしてすみませんが、快く受け取っていただき、誠にありがとうございます!可能な限り、1日も早くお届けできるように努力したいと思います。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2016.06.22 )
めぐ
付け心地も良く、デザインもステキで、とても気に入っています!
発送も早く、感謝しています。
( 2021.03.05 )
こちらも気に入って下さり嬉しいです。
発送は出来るだけ早くお送りできたらと思っております。
この度はありがとうございました。
( 2021.03.05 )
めぐ
生地も柔らかく、つけ心地抜群です。ゴムも柔らかく、調節できる優れもの。
柄も好みで、大変気に入りました!
違う柄もリピしたいと思います。
発送も早々にしていただき、ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
評価いただきありがとうございます。
気に入って下さりとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
めぐ
注文から商品到着まで、とてもスムーズで嬉しかったです。変更にも快く対応して下さり、感謝しています。商品は、丁寧な作りで、私が欲しかった質感、色、でとても気に入っています。大切に使います!
( 2019.09.24 )
めぐ
これからの季節にぴったりの色で、着るのが楽しみです。合わせやすいし、履きやすいので、出番が多くなりそうです。丁寧に作っていただき、また丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。
( 2019.03.14 )
めぐ
ボタン、肩のダーツ、シルエット、色、縫製、全て綺麗です。着た感じも背中をすっきり見せてくれます。ヘビロテ間違いなしです!
商品の到着も早く、梱包も温かみのあるものでした。とても気持ちのいい買い物ができました。ありがとうございました。
( 2019.02.16 )
めぐ
とてもかわいいバッグが届きました‼️見ているだけで、笑顔になります。たくさん、大切に、使いたいと思います。丁寧に作っていただき、ありがとうございました。
( 2017.03.13 )
ありがとうございます!とっても嬉しいです( ; ; )無事到着、安心いたしました
ハッピーな気分になる、可愛いお色のねこちゃんでした♡
いっぱいお使いくださいね╰(*´︶`*)╯♡
丁寧で優しいお取り引きをありがとうございました!
( 2017.03.13 )
めぐ
プレゼント用に購入しました。とてもかわいくて、喜んでもらえて、嬉しく思っています。可愛らしいラッピングもありがとうございました
( 2017.02.11 )
返回首頁