ayumin的評價

ayumin
受取完了通知おそくなってしまい申し訳ありませんでした。
無事受け取りました!
パスケースが欲しいという母への、プレゼント用に購入しました。
サンプル写真をみて素敵、と思って選びましたが
実物も革のとても柔らかな綺麗な色合いです。
母も気に入ってくれています。
発送も迅速にしていただき、有難うございました!
( 2017.09.15 )
ayumin
無事受け取りました!(^ ^)

ご丁寧な対応をして頂き有難うございました!
まさに探していた雰囲気のデザインで即購入を決めたのですが、実物を見て着けるのが更にワクワクしています。
( 2014.07.13 )
この度は【極楽鳥】をお求め頂き誠にありがとうございます。

こちらこそお取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
また商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!
ぜひ、楽しんでお使い頂けますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2014.07.14 )
ayumin
受け取りのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
お忙しい中、我儘を聞いていただき有難うございました!
日曜日、早速着けて出かけて来ました(*^^*)
すごく可愛くて、服にも合ったのでとてもいい気分でお出かけできました!
家族や友人にも褒められました(*^^*)

本当に有難うございました!
大切に使わせて頂きます。
( 2014.10.22 )
到着メッセージありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(*u_u)

無事お届け出来て安心しました(*^^*)
皆さんにお褒め頂いて…私まで幸せな気持ちになりました♥️
たくさん使って下さいませ…(*≧艸≦)

この度はありがとうございました。


…maycat
( 2014.10.23 )
返回首頁