jyuria的評價

jyuria
本日届きました!迅速な対応、ありがとうございます。とってもかわいいです!このタイプは予防接種の札?とかも下げられるので重宝しています。あと、とっても軽い!早速付けてお散歩に行きましたが、もふもふの襟カラーの上で、かわいく跳ねてました。大事に使います!
( 2024.03.28 )
早速、ご評価いただきありがとうございます。
商品について何かございましたら、いつでもご連絡下さい。
また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2024.03.28 )
jyuria
今週取引先に行く時に、早速つけていきます!品が良くてステキです!
( 2023.04.10 )
jyuria
かわいくてテンション上がります!丁寧に作られていて、大事なものを入れるには良きです!
ありがとうございました。
( 2023.03.31 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね。
( 2023.03.31 )
jyuria
丁寧な作りのリングですね!石がコロンとしててかわいいです。カーネリアンは仕事のお守りなので、早速使っています。眺めてるとほっとします。ありがとうございました!
( 2022.11.01 )
jyuria
いつもありがとうございます。来週末のお出かけに着ますね!サイズの相談にも乗っていただいて感謝です!
( 2022.09.11 )
jyuria様
この度もリピートで、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございましたo(^▽^)o
大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりません(^-^)♡
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うごさいます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のjyuria様に感謝でいっぱいですo(^▽^)o
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんにいつも素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております(*^▽^*)
こちらのお洋服は、ピンク色がベースにホワイト色や淡いピンク色の花柄模様の高級ジャガードキルトニット生地を使ってふわもこワンピースに致しました♡
前身頃も同じ生地を使用し、首回りと腕回りは差し色に白色のリブニット生地を合わせました(^-^)
アクセントに、ホワイト色のコットンレースをボーダーにピンク色に白の水玉模様のサテンリボンをお付けして可愛らしく仕上げました♡
これから肌寒い季節にぴったりのお洋服で、1年を通して長く着て頂ける素材となっております(^_-)
来週末は、可愛いワンコちゃんと素敵なお出掛けを楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、jyuria様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。ワンコちゃんのサイズ調整は、いつでもご相談下さいね(^_-)!
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしております(^-^)♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2022.09.11 )
jyuria
小ぶりで使いやすいです。貴重な石を使って丁寧にお作りいただいたので、一層大事にしたいと思います!
( 2022.07.28 )
jyuria
この形、可愛いです!ありがとうございました!
( 2022.07.23 )
jyuria
とても丁寧に作っていただいて素晴らしかった!カーネリアンは私にとっては仕事のお守りなので、また頑張ります!
( 2022.07.23 )
気に入っていただけて、安心いたしました。
そして、なんと嬉しいメッセージもいただき励みになります。

カーネリアン、お仕事のお守りでらしたのですね!
たくさんカーネリアンピアスの活躍の場がありそうで、光栄です。
ぜひご愛用くださいませ。

この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
atelier045
( 2022.07.25 )
jyuria
色んな角度から見て、いろいろ発見しています。ほんとに作品って感じです。大事にしますね。私はこのくらいの大きさがいいかもしれないです。
( 2022.07.07 )
jyuria
とても可愛いです。小さめにしたので形が崩れても可愛く使えると思います!とても丁寧な作りでステキです。ありがとうございました
( 2022.06.19 )
jyuria
2度目の購入です。三嶋神社のあきないえびすさまをおまつりしています。ちょうど良いサイズなのです。今年もまた一年お世話になります。
ありがとうごさいました。
( 2023.06.13 )
jyuria
涼し気ナカンジトでこれから活躍しそうです!ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
jyuria
かわいくて!在宅勤務でピンポンを鳴らされて困っていました。すごく役に立つし、丁寧なお願いのサインなので、心苦しさが無くなりました。ありがとうございました!
( 2022.11.26 )
jyuria
やっぱり純正のキャップが良くて、たどり着きました。純正がかわいく便利に使えるなんて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.09.11 )
嬉しいレビューありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです。
ぜひ沢山ご活用くださいね(*^_^*)
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.12 )
jyuria
すごく良いです!早速、白湯を飲みましたが美味しい!すてきなデザインということもあって、これを使って少しゆっくりする時間を作りたいと思います。
冬用にストーブの上に置きたいので、同じデザインでもう少し大きめのものをぜひ作ってください!絶対買います!
( 2022.09.08 )
jyuria 様

この度は、南部鉄器工房 及富 をご利用いただき誠にありがとうございます。
日々がより楽しくなります事を及富一同、願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

及富
( 2022.09.09 )
jyuria
ほんとにとっても繊細!さり気なくていい感じです。ありがとうございました!
( 2022.07.26 )
jyuria
すごい可愛いです。この夏のオフに大活躍しそう!
( 2022.07.23 )
jyuria
10センチと両方注文して、こちらは友達にプレゼントします!
( 2022.07.07 )
jyuria
かわいいです作りも丁寧でしっかりしていて、予定していたものと別のものを入れることにしました!大事に使わせていただきます
( 2022.06.29 )
お忙しい中、高い評価と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
無事にお届けすることができて安心いたしました♡
✨作りも丁寧でしっかりしている✨と、おっしゃっていただけてとても嬉しいです(≧▽≦)♬ぜひたくさんお使いください♡
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
またご利用いただける日を楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
( 2022.06.29 )
jyuria
三島神社のえびすさんの御札をおまつりするものがないか探してました。私の採寸ミスでちょっと横幅が足りなかったけど、ほんとにナチュラルでかわいくクールなのでGoodです!雲に御札が乗るデザインもいいと思います。
丁寧な梱包にお手紙もありがとうございました
( 2022.06.11 )
返回首頁