マポ的評價

マポ
美しい文字で代筆して頂けて大変助かりました。
同封のリピーターへのメッセージも、お心配りが感じられ、感動しました。
また6月に結婚式に呼ばれているので、リピートさせて頂きます!
( 2024.02.27 )
マポ
無事届きました^_^
明日から帰省するので、持って帰ってゆっくり書きたいと思います。
迅速なご対応のおかげで慌てずにすみそうです!
ありがとうございました(о´∀`о)
( 2021.12.30 )
ご連絡と評価ありがとうございます!
お気をつけてお帰りくださいませ(^^)

とんでもございません、無事届いて良かったです!

今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.12.30 )
マポ
思ってたよりも小ぶりでしたが、品があってとってもかわいいです♡
シンプルなコーデでも格上げしてくれるので、活躍してくれると思います!!
( 2021.08.23 )
お褒め頂きありがとうございます☺️✨
色合いも優しく、上品なので様々なファッションに合わせて頂けましたら嬉しいです♪
今後もどうぞ宜しくお願い致します☺️✨
( 2021.09.07 )
マポ
思ってた通りのサイズ感でした!
梱包も割れないように厳重にしてくれていたので、キレイなルースが届きました。
( 2021.01.14 )
イメージ通りだと嬉しいです。
マクラメにはちょうどいい大きさなので楽しんでください!
ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
マポ
可愛くラッピングして届けてくれました。
プレゼントした方にもとっても喜んでもらえました!
ありがとうございました〜
( 2020.12.30 )
この度は数ある作品の中よりお選びいただきありがとうございました♡
プレゼントにもお喜びいただけたとのこと、嬉しいです(о´∀`о)
またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2020.12.31 )
マポ
思ってたより小さかったけど、可愛くて気に入りました(*´꒳`*)
届いてすぐに使い始めました。
このサイズ感なら、確かに車に置いてもいいと思います♪
すぐに届いて嬉しいです!!
( 2020.04.28 )
ありがとうございます♡
いつかもう少し大きいのも作ってみたいなとは思っているので検討します!
ありがとうございました!
me timeのインスタアカウントもあるのでよければフォローしてください☺️
@me___time___me
( 2020.04.29 )
マポ
すごくカッコイイ灰皿でした!
夫がオーナーシェフを務めるレストランで使わせて頂きます♪
( 2018.12.27 )
マポ
対応もとても素晴らしく、ワガママを受け入れて尽力して下さいました。
おかげで、使いたい時に間に合いました!
商品もとてもステキで、気に入っています。
ラッピングも大人かわいくなされていました。
( 2018.10.05 )
この度はご利用いただきありがとうございました。気に入ってくださったようで、予定に間に合いホッとしました。
ありがとうございました!
( 2018.10.06 )
マポ
とても早いご対応で、とても助かりました。
ホワイトデーに、お菓子のプロデュースをしている女性にお渡ししたのですが、とても喜ばれて、素敵にテーブルメイクした写真を送って頂きました。
( 2018.03.22 )
マポ
発注から納品まで、とても細やかにご対応頂きました。
安心してお取引できる優良出品者様だと思います!
( 2017.04.03 )
マポ
リピート購入です。
自宅用に購入したのが良かったので、実家で使う用に色違いで購入しました⭐︎
義母も『コレいいね〜』って言ってました。
そのへんに置いてあってもオシャレだし、高さもしっかりあるので、5㎏のトイプーにはちょうどいいみたいです。
ありがとうございましたー!!
( 2023.09.14 )
マポ
無事届きました!
長さもちょうど良さそうで、年末年始から活躍させたいと思います^_^
早速のご対応ありがとうございました☆
( 2021.12.29 )
マポ
思ってた通りのサイズ感でした!
梱包も割れないように厳重にしてくれていたので、キレイなルースが届きました。
( 2021.01.14 )
評価を頂きましてありがとうございます。

お気に召していただけまして大変嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧。ぜひ(先日お伺いいたしました用途につきまして、)ご活用ください! 素敵なアクセサリーが完成しますことを願っております♡

今後も様々な商品を出品できればと考えております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2021.01.14 )
マポ
すっごく可愛くてお気に入りになりました!!
写真通りのかわいさです。
( 2020.12.31 )
マポ
写真で見るよりずっと華奢です!
私は祖母の形見の、非常にシンプルなゴールドの指輪に重ね付けしたくて購入したのですが、実のところ4本も重ねたらすごいボリュームになるのでは…と不安にも思っていました。
ですが、とても華奢で軽いので、4本重ね付けしても全く違和感なくつけられています。
祖母の形見と一緒につけっぱなしで過ごせるので、購入して本当に良かったです╰(*´︶`*)╯
( 2020.05.27 )
マポ
多忙の為遅くなり、大変申し訳ございません!
思っていた通り素敵なレターセットが届きました。
封筒も中が透けない仕様になっていてとても満足です。
小学校の時の恩師に手紙を書くために購入しました。
また購入したいです。
( 2020.03.09 )
到着のご連絡をありがとうございます。
大切なお手紙にお使いくださるとのこと、
とても嬉しく思いました。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.09 )
マポ
ラッピングもとっても素敵だったし、香りは箱の外まで広がるくらいたっぷり!
箱を開ければとても美しい花が開いていました。
また他の人のプレゼントや自分用にも購入したいなと思いました♡
( 2018.12.16 )
マポさま

この度はご注文いただきまして、ありがとうござました!
プレゼント、喜んでいただけましたら光栄です。

またのご注文を心よりお待ちしております。

10mei candle works おがわ
( 2018.12.17 )
マポ
大ぶりで、とても可愛かったです。
金具も、痛くならなくてとても良かったです☆
( 2018.06.10 )
マポ
GWを挟んでしまったので、発注から手元に届くまでは若干時間がかかりましたが、発注の段階で少し待つ旨お知らせ頂いていたので、ストレスなく待てました。
楽しみにしていたので、思っていた通りの物が届いてとても嬉しいです✨
( 2017.05.14 )
お忙しい中評価を頂きありがとうございます(^-^)
ご愛用いただけますと幸いです♡
またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆
この度は誠にありがとうございました(*^^*)

orchidea
( 2017.05.15 )
マポ
とっても素敵なスタンドが届きました♪
多少フードボウルがガタつく感はありますが、うちのワンコもとても食べやすそうで満足です!!
梱包がものすごくしっかりしてました。
夫も『オシャレでいいね』と言っていました。
長く使えそうです。
ちょこっとだけガタつくので、その分だけ⭐︎一つマイナスさせて頂きました。
( 2023.03.13 )
上一頁
1
返回首頁