ゆうちゃん的評價

ゆうちゃん
とても可愛いはんこでした。文字の字体もとても可愛らしいです。
ヘビのはんこは中々ないので、見つけたとき嬉しかったです。幼稚園の入園準備でたくさん使用したいと思います。ヘビが大好きな息子も大喜びでした♪
( 2022.02.03 )
評価のご投稿ありがとうございます。
気に入って頂けた様で嬉しいです。
ヘビを見つけて頂き私も嬉しかったです!
息子さんにも喜んで頂けて嬉しいです!!
この度はご注文ありがとうございました。
時々覗いて頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.02.03 )
ゆうちゃん
14日に発送連絡がクリーマから来ましたが、
29日現在まだ商品が届きません。

何度も連絡していますが、一度も返信がありません。。。

商品、本当に送っているの?とも思います。
だって一度も返信がないのですから、もう判断のしようがありません。

信用できないと思ってしまいます。

★追記
上記のレビューを記入してから、やっと返信がきました。
ずっと問い合わせていた追跡番号をやっと教えて頂くことができました。

この番号が分からないと、郵便局へ問い合わせすることもできないし、本当に困りましたが、
やっと返信がきて、教えて頂くことができました。

このようなお問い合わせを頂いても、わたしにはどうすることもできません。

と、言われました。
でも、追跡番号くらいさっさと教えて頂きたかったです。

郵便局内で探してもらう為に、
どんな梱包で送っているかとか、いろいろ聞きたかったのですが、
たぶんこちらの方は教えてくれそうにないので、諦めます。

ゆうパケットは、保障対象外なのはしってますが、
あまりにも誠意がない対応だと思います。

残念です。

( 2016.06.29 )
ゆうちゃん
とっても可愛い帽子をありがとうございます。
着用させるのが楽しみです♪
( 2018.07.05 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!返信遅れ申し訳ございません(TT)
お子様への最初の帽子に私の作品をお選び頂き本当にありがとうございました.*・゚
( 2018.07.19 )
返回首頁