kiyoyo♪的評價

kiyoyo♪
( 2019.01.07 )
レビューありがとうございます♪
( 2019.01.07 )
kiyoyo♪
遅くなってしまいすみません。

無事届きました!素敵な御品ありがとうございます♪✨ラッピングも丁寧にしてくれて写真の通り可愛かったです!
リボンもすみません(о´∀`о)それから、お願いまで聞いてくれて・・・親切に有り難うございました
職場の方へのプレゼント 渡すのが楽しみです♪
また機会がありましたらお願い致します☆
( 2017.09.05 )
星5つの評価ありがとうございます。
無事にお手元に商品が届いたようで安心いたしました。
この度はApple pinoの商品をお買い上げ頂き、またこのような励みになるレビューを頂きまして誠にありがとうございます。

贈り物に選んでいただけてとても光栄です。
職場の方も喜んでくださると嬉しいです。
とてもいい香りのソープフラワーなので癒されていただけるかと思います♪

今後も新作をアップしていくので、お手すきの際にはまたギャラリーに遊びにきてくださいね=(^.^)=
( 2017.09.06 )
kiyoyo♪
この度はとっても美味しいケーキをありがとうございました!
記念日の為注文致しました♪
家族 皆も喜んで食べてくれて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
また機会がありましたら宜しくお願いします☺♪
( 2017.06.17 )
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
また、五ツ星のご評価に、ご丁寧なレビューまで頂きまして、誠にありがとうございます(^^)
とても光栄です!
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2017.06.18 )
kiyoyo♪
今回も、とても素敵な御品をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
涼しげでいいですね☆
職場の方にプレゼントします~!

また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
( 2017.06.03 )
kiyoyo♪
とっても素敵な品をありがとうございました!
今回は同じ職場の方にプレゼントとして購入致しました♪
渡すのがとても楽しみです!
また次回も、利用させて頂いたときは宜しくお願いします
( 2017.03.27 )
このたびは、たいへんご丁寧なレビューと有難い
評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
キーケースもお喜びを頂けますことを願って
おります。
また、kiyoyo♪様のレザーアイテムもお作りさせて
いただける機会を楽しみにお待ち申し上げております。
このたびは、本当にありがとうございました^^
( 2017.03.27 )
kiyoyo♪
( 2017.03.26 )
この度は数多くの作品の中からお選び頂きましてありがとうございます。
また、とても良い評価をおつけ頂きまして本当にありがとうございました。
( 2017.03.27 )
kiyoyo♪
急速な対応ありがとうございました!
お陰でクリスマスに贈ることが出来ました~♪
ラッピングも可愛くて喜んでくれて良かったです(´,,>ω<,,`)
( 2016.12.27 )
ご購入いただきありがとうございます*
クリスマスにプレゼントしていただけて嬉しいです(*^^*)
また喜んでいただけたようで安心いたしました♪
またのご利用をお待ちしております◎
( 2016.12.28 )
kiyoyo♪
この度はありがとうございました! とても喜んで頂きましたよ(*^ー^*)♪ ラッピングも可愛く丁寧にしてくれて、とても嬉しかったです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2019.07.16 )
メッセージ、ありがとうございます!
ご友人様にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。
( 2019.07.17 )
kiyoyo♪
今回は希望の色など応えてくださりありがとうございます!ラッピングも丁寧にしてくださってとても感謝しています♪✨
まだ中身は開けていないので中は見れていませんが、本当気に入ってくれるといいな。
また機会がありましたら宜しくお願い致します( *´﹀` *)
( 2017.12.23 )
評価★ありがとうございます。

お取引きご満足いただけて何よりです。

こちらこそまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談くださいね。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2018.01.05 )
kiyoyo♪
職場の方のプレゼントに購入いたしました
素敵な御品ありがとうございます。包装も綺麗にされていて
ギフト用のバックやメッセージカードとっても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
( 2017.06.08 )
kiyoyo♪
とっても可愛くて綺麗で、とっても素敵なグラスですね!
今回は同じ職場の方にプレゼントとして購入いたしました✨
喜んでくれるといいな♪渡すのが楽しみです!
また次回も利用させて頂いたときは宜しくお願い致します☺
( 2017.03.27 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2017.03.27 )
kiyoyo♪
届きました~♪
丁寧なラッピング等ありがとうございます!
とっても可愛いポーチですね(*>∀<*)♪

お仕事仲間の誕生日プレゼントに購入しました~☆ドキドキ。渡すのが楽しみです♪
ありがとうございます~(*´∀`*)/
( 2016.09.14 )
上一頁
1
返回首頁