はっち的評價

はっち
無事受け取っています。
吉祥天のバラの香りがいい香りで癒されます(*^^*)
おまけまで付けて戴いてありがとうございます。
石けんのリンスは初めてなので使うのが楽しみです!
( 2023.11.23 )
はっち
無事受け取っています。爽やかな色味でこれからの季節にピッタリです。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.15 )
はっち
無事受け取っています。しっかりした作りでこれから活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.18 )
はっち
無事受け取っています。
少し早いですが子供の修学旅行用にと購入しました。
シンプルなデザインで大容量なのに軽く、何より撥水機能があるのが嬉しいです。これから活躍しそうです。
( 2023.02.16 )
はっち
本日受け取りました。卒業式用に早めに購入しました。
思っていたとおりの素敵なブローチをありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.04 )
はっち
無事受け取っています。発送も早く、安価で購入出来て良かったです。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.07.10 )
はっち
本日受け取りました。 
写真のとおりの素敵なブラウスです。これからたくさん着て出かけたいと思います(*^^*)
ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
はっち
本日受け取りました。縫製もとても丁寧で、爽やかなデザインも気に入っています。
素敵なハンカチをありがとうございました(*^^*)
( 2021.08.10 )
はっち
本日受け取りました。一目惚れで購入しました(*^^*)
実物も思っていた通りのとても素敵なマスクです!
薄いピンクの色合いもかわいくて色違いで揃えたくなりますね。
ありがとうございました!
( 2021.06.16 )
評価メッセージありがとうございます!
一目惚れ!だったのですね^^
気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
またshopを覗いてみてくださいね♡
( 2021.06.19 )
はっち
無事受け取っています。暑くなってきたので、涼しげなデザインのマスクを探していました。
息がしやすくかわいい色味なので、子供も気に入っています(*^^*)ありがとうございました!
( 2021.06.06 )
評価コメントありがとうございます!
お子様に気に入ってもらえたのは大変嬉しいです。暑い中、毎日の学校や園でのマスク生活に心痛めております。少しでも不快感が無くなればいいなあと。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
誠にありがとうございました^ ^
( 2021.06.06 )
はっち
無事受け取っています。
使い勝手が良く発色もきれいで気に入っています。
素敵な作品をありがとうこざいました!
( 2023.08.27 )
はっち
無事受け取っています。家族用に購入しました。
色味もシンプルで使い勝手が良さそうな所も気に入って
くれたようです。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
はっち
無事受け取っています。花粉症のため購入しました。
マスクにスプレーすると呼吸がしやすくなり助かります。これから活躍しそうです(*^^*)
( 2023.02.28 )
早速のレビューを下さりありがとうございます!
マスクスプレー、気に入っていただけて本当によかったです^^天然アロマ精油の香りでスッキリ、少しでもお役に立てれば嬉しいです。本格的に花粉シーズンに入ってきましたが、ご自愛くださいね。この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心待ちにしておりますm(__)m
( 2023.02.28 )
はっち
無事受け取っています。子供用に購入しましたが私のミスで図り間違えてたようでSサイズでも少し小さかったので、次回はMサイズにしようと思います。
通気性が良く呼吸もしやすいので子供も気に入っています(*^^*)
( 2023.02.12 )
はっち
本日受け取りました。写真の通りのカッコいいゴムで手書きのお手紙と心のこもった対応をありがとうございました(*^^*)
( 2022.09.26 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました^^
ヘアゴムもご満足いただけたようで何よりです!
ぜひご愛用くださいませ・:*+.
こちらこそありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2022.09.26 )
はっち
本日受け取りました。写真のとおりの綺麗なターコイズブルーでした。シンプルで軽いので使い勝手が良さそうです!素敵なお皿をありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.28 )
このたびはご購入いただきありがとうございます。

お返事にお時間をいただいてしまい申し訳ありません。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
様々な場面で末永くご使用いただければ幸いです。

ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2022.08.19 )
はっち
無事受け取っています。落ち着いたとても素敵なコートをありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.03 )
はっち
連絡が遅くなりすみません。無事受け取っています。
子どもへのプレゼントでしたが、たくさん入りそうでデザインもかっこいいので気に入ったようです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.15 )
いつもNOLITAをご利用頂きありがとうございます。
シンプルなデザインですので毎日お使いいただけるリュックです。
活躍させて下さいね(^-^)
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.07.16 )
はっち
本日受け取りました。思っていた通りの素敵なマスクで
涼しげで控えめなドット柄が気に入っています(*^^*)
ありがとうございました!
( 2021.06.15 )
はっち
本日受け取りました。涼しげなデザインに惹かれて購入しましたが実物もとても素敵です(*^^*)
使うのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.06.01 )
返回首頁