ぐー的評價

ぐー
大変丁寧な梱包と包装ありがとうございました!!自分用に購入したのですが、特別なプレゼントを貰った気持ちになりました✨お色味も写真の通りでとても素敵なリースです✨✨
( 2023.09.18 )
ぐー
遅くなって申し訳ありません。
本日使用するためにおろしました!画像通りとても素敵なお色で蛇腹にも革を入れてくださったりととてもこだわりを感じる逸品です!まだ硬いのですが、使っていくうちに柔らかくなるのも楽しみで、よろしくね!という気持ちで使えました!
( 2022.08.28 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

作品を気に入って頂けて嬉しく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご注文頂きありがとうございます。
( 2022.08.28 )
ぐー
評価遅くなり申し訳ありません。とてもかわいらしい包装で届いたのでなかなか開けられませんでした!
引き輪で好きな位置で留められるようになっており、気分によっても変えられますし骨格等のバランスによって好きな位置で留められておしゃれなだけでなくとても機能的です!!大切にします☆*。
( 2021.11.03 )
ぐー
2回目の利用です!1回目は友人への贈り物に、見ていたら自分も欲しくなってしまったのでリピートさせていただきました。開けた瞬間に気に入ってしまいました!!静かだ落ち着いた雰囲気で、かつとてもかわいい苔テラリウムです!!大事に育てたいと思います…ツール購入も考えているのでまたお世話になるかと思います!この度はありがとうございました✩.*˚
( 2021.05.26 )
ぐー
昨日到着致しました!
写真通りのとても素敵な作品でした☆
じめじめ季節の心の癒しですヾ(*´∀`*)ノ
大切にします!ありがとうございました。
( 2020.06.15 )
ぐー
とても可愛らしくプレゼントした相手も喜んでくれました。ありがとうございました!
( 2019.12.05 )
ぐー
大ファンでいつもお世話になっております☆
全て手作りで作られているので、塗り方や掘り方なんかが毎回違うのですが、そこが素敵です☆ほんものの猫ちゃんのように、とても個性が出ます!顔の表情が全く違っていて、みんな愛しいです♡
おこげちゃんもずっとお迎えしたかった子なので嬉しいです!ありがとうございます!
( 2017.12.09 )
塗り方や、彫り方など、細かく見ていてくださるんですね〜、時期によっても、気分によっても違っているので、目利きのぐーさんになると流石!!でございます!これからもまた変化していくかもしれませんが、末永くBUNi PUNiをよろしくお願いいたします(●>∀<●)
このたびも楽しく嬉しくお取引していただきましてどうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
( 2017.12.10 )
ぐー
アップスタイルにとても似合う、素敵なピアスです^^このたびは素敵なお品を、どうもありがとうございました!!
( 2014.08.02 )
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました!!
とてもスムーズにお取り引きさせて頂きました。
ぜひまた宜しくお願い致します*
( 2014.08.06 )
ぐー
ランダムなので選べないのですが、とても好みのかたちが届きました✨画像通り透明感のあるローズクォーツ美しいです!ありがとうございました!
( 2022.08.28 )
ぐー
アトリエフローラル様
レビュー遅くなり申し訳ありません。
長さ調節ありがとうございました!!バッチリ着けたい位置に来ました✨✨
お色も画像の通り落ち着いたピーチベージュで派手すぎず肌なじみがよく、またピーチムーンストーン独特のキラキラが華やかで、楽しくデイリーユースできそうです
この度は素敵な御縁をありがとうございました!
( 2022.07.27 )
レビュー有り難う御座います(#^.^#)

ネックレスの長さ、天然石も気に入って頂けた様でとても嬉しいです♪

上品なお色のピーチムーンストーンのネックレス
お洋服のお色も合わせやすいので沢山愛用して頂けましたら幸いです。

此方こそ素敵な出逢いを有り難う御座いました。
またの御縁を心からお待ちしております(^。^)
( 2022.07.27 )
ぐー
確認致しました!刻印も色もバッチリですありがとうございます❀(*´▽`*)❀新品の革がフカフカでとっても気持ちいいです!大事に使ってエイジングして貰いたいと思います♡この度はありがとうございました!!
( 2021.05.31 )
いつもありがとうございます!!
発送通知をさせていただいただけで、ご連絡できず失礼をいたしました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
ちょっと他にない珍しい触感ですよね!
いつもワタワタする診察、ちょっとでも楽になりますように^^
( 2021.05.31 )
ぐー
友人へのプレゼントに選ばせていただきました。
ラッピングの相談等ご丁寧に乗って下さりありがとうございました。
贈った友人にも大変感激してもらえて私も鼻が高いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2020.08.30 )
こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございます!
先方様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。
またギャラリーを覗いてくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.31 )
ぐー
本日到着致しました。
写真で見るよりずっと素敵な曲線にうっとりです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.25 )
ぐー
プレゼント用に購入しました。
本日届いたようで、大変喜んでもらえました!
素敵なラッピングもありがとうございます。
また利用します!この度はお取引ありがとうございました。
( 2019.12.05 )
ぐー
受け取り連絡・評価ともに遅くなり申し訳ありません。すてきなラッピング袋入りで届きました!プレゼントなのでまだ開封できていませんが、きっと喜んで貰えると思います!早く渡したいです☆
このたびはありがとうございました。
いつか私もアイフォンに変えたいと思うほど素敵な作品です☆
( 2015.11.20 )
返回首頁