*nonna的評價

*nonna
以前はこのクリップのグレー・ベージュ・黒3色を愛用しておりましたが、髪をショートにして以来しばらく使っておりませんでした。最近またヘアアレンジが楽しめるぐらい髪が伸びてきたので、新しく2色を追加させていただきました。素敵な作品をありがとうございます!
( 2024.03.28 )
*nonna
とてもかわいいマルチクロスです!
使うのがもったいないぐらい(笑)
観劇用のメガネケースに忍ばせて大切に使いますね♡
素敵な作品、どうもありがとうございました!
( 2024.03.05 )
無事お届け出来て良かったです。
気に入っていただけたようで何よりです。
観劇用にとのこと、バッチリお役目果たしますよ
楽しいひと時のお供に選んでいただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.05 )
*nonna
いつも丁寧なご対応、そして早々にご発送いただきありがとうございます。クッションやキャリーカバー等、5年前に初めてネコを飼った時からHelen'sさんの商品を愛用しております。
今回はもう1匹ネコをお迎えしたので、もうひとつクッションを追加させていただきました。いつも通りしっかりとした作りで安心して使えます。ネコ達も気に入っているようです!
( 2024.01.11 )
*nonna
バッグに合わせたお揃いのパスケースを作っていただきました。大満足の仕上がりでオーダーをお願いして良かったです!どうもありがとうございました♪
( 2023.12.06 )
シンプルなパスケースをお作りさせて頂きました。

ご満足頂けて良かったです。
ご愛用頂けますと幸いです。

コチラこそありがとうございます。
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
( 2023.12.06 )
*nonna
足がシュッと見える、シンプルで素敵なブーツです。まだ室内での試し履きのみですが、かかとがピッタリとフィットして履き心地は良かったです。甲高の足のかたには若干キツめかもしれませんが、多少は伸びるかと。今後大活躍してくれそうなブーツです!どうもありがとうございました♪
( 2023.11.15 )
*nonna
今年も増えるねこカレンダーが届きました!毎月増えていくネコちゃん達に癒されます♡
卓上に置くのはこのカレンダーと決めてもう6年、これからも毎年ずっと購入します!この度もありがとうございました♪
( 2023.10.02 )
いつもありがとうございます^^
来年も良い年になりますように♪
( 2023.10.02 )
*nonna
以前にティッシュケースを購入した際、作りの丁寧さとフェイクレザーの質感が気に入り、今回はお揃いのバネポーチを購入しました。今回も大満足です!こちらもぜひ愛用させていただきたいと思います。素敵な作品、どうもありがとうございました^_^
( 2023.08.10 )
*nonna
いつものヘアゴムの石より大きくて存在感があり、石の中の内包物がキラキラしていて、色もとてもキレイです。これから大切に、愛用していきたいと思います。素敵な作品、どうもありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.08 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
果実を想わせる色彩のレッドアベンチュリンが生み出す心惹かれる煌めき、キラキラしていて綺麗ですよね(^^♪
作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです!
通年活躍が期待出来る作品ですので、ぜひ様々なヘアスタイル、アクセントに沢山お楽しみくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.06.09 )
*nonna
イメージ通りの、とても素敵なバレッタでした。愛用させていただきますね♪どうもありがとうございました(o^^o)
( 2023.05.17 )
*nonna
イメージ通りの素敵なカゴバッグで、この夏大活躍しそうです。
巾着があることで柔らかい革製品等を入れてもカゴの素材によって擦れたり傷付いたりすることもなく、また中身の目隠しにもなり、ポケットもあるので使い勝手も大変良さそうです。
とても良いお品をどうもありがとうございました!
( 2023.05.12 )
*nonna
いつもクリップばかりで、シュシュタイプは初めて購入しました。写真通りのお色で手持ちのワンピースの色と大変よく似ており、合わせて使いたいと思います。かわいい作品をどうもありがとうございました!
( 2024.03.28 )
*nonna
キャリーの取っ手が倒れる度に、人間でも「うわっ⁈」と思うような大きな音が立つので、超ビビリのウチのネコにはかなりのストレスだろうと思っていました。取っ手に革のハンドルカバーを付けてそれなりに音の軽減策を講じていましたが、こちらのほうが見た目も可愛く、もちろん音の問題も解消でき、もっと早くに買えば良かったと後悔しています(笑)
素敵な作品をどうもありがとうございました♪
( 2024.01.11 )
*nonna
新しく家族に加わったネコのためのキャリーケージを追加したので、気になっていたこちらの商品をクッションと共に購入しました。
取っ手を倒す度にバタン!とうるさかった大きな音が、これひとつで解消され大満足です!
とても良いお品をどうもありがとうございました!
( 2024.01.11 )
*nonna
想像していた以上の素敵なバッグでした!
片手の指では足りない(笑)数のバッグを作っていただいておりますが、いつも丁寧な縫製、使いやすく素敵なデザインなのが気に入っています。この度もとても良いお品をどうもありがとうございました!
( 2023.12.06 )
お世話になっております。
今回もオーダー頂き誠にありがとうございます。
レビューも頂き感謝致します。

作品にご満足頂けて安心致しました。
ボルドーのカラーでお作りさせて頂きました。
バッグをご愛用頂けますと幸いです。

いつもオーダー頂き誠にありがとうございます。
( 2023.12.06 )
*nonna
オーダーで仕様を変更してお作りいただきました。少し大きめに作っていただき、シェードカーテンのコードホルダーとして早速使用しています。
すぐにご対応いただき、作品の仕上がりも大変満足しています。
とても良い作品をどうもありがとうございました!
( 2023.11.06 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
少しの仕様変更でしたので全く問題ございません。
オーダーメイドなど個別での対応も行っておりますのでまた何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。

kallumia by RougeNoiR
( 2023.11.07 )
*nonna
とってもカワイイ印鑑で、細かいところまでハッキリしっかりと押せます!発送もビックリするぐらい早かったです。素敵な作品、どうもありがとうございました!^_^
( 2023.09.04 )
*nonna 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
スムーズにお手元に届いたようで、良かったです♪
現物も、とってもカワイイ印鑑と言って頂けて何よりです(*´▽`*)
ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2023.09.06 )
*nonna
美味しい餃子が気に入り、父の日のプレゼントとして送っていただきました。特に日にち指定の希望はしなかったものの、わざわざ父の日当日に届くようお手配くださり、感謝いたします。義父も美味しいと喜んでおりました!
次はまた、自分用に注文したいと思います( ̄∀ ̄)
( 2023.06.20 )
*nonna
早々にお届けいただきありがとうございます。
同封していただいた説明の通りに焼くと、とても美味しい羽付き餃子ができあがりました!
ぜひリピートさせていただきたいと思います!
( 2023.06.06 )
*nonna
イメージ通りの、とても素敵なバレッタでした。これから使うのが楽しみです♪どうもありがとうございました(o^^o)
( 2023.05.17 )
*nonna
ウチのお嬢様に貢ぎ物をしようと購入しました。
封を開けた途端あっという間に奪い去られ、ガブガブケリケリと大いにご満足いただけたようです(笑)
とてもリアルなプリントで面白く、飼い主的にもとても気に入っています!
素敵な楽しい作品、どうもありがとうございました(≧∀≦)
( 2023.05.11 )
無事お届け出来て良かったです。
早速食いついてくれたようで嬉しいです
飼い主さまも猫ちゃんも気に入っていただけて、なによりの励みになります!
こちらこそ貢ぎ物にお選びいただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします❤️
( 2023.05.12 )
返回首頁