いろは的評價

いろは
無理を言いましたが親切に対応してくださり、とても印象が良かったです。ギフト用なので中身はまだ確認できていませんが、間違いなく素敵な作品だと思います。
また、丁寧に包装してくださってありがとうございます。贈るのが楽しみです。
( 2021.06.06 )
改めてまして、この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
贈り物へお選びいただだいたこと、とても嬉しく思います。
お相手様にも気に入っていただけるよう心より願っております!
( 2021.06.06 )
いろは
贈り物用に購入したので、実物はまだ拝見しておりませんが、きっと素敵な作品だと思います。渡すのが楽しみです。購入後の連絡や発送などの対応が迅速で大変助かりました。またご縁があれば嬉しいです。
( 2020.07.11 )
いろは
急いでいるわけではありませんでしたが、思いの外早く届いて嬉しかったです。
コザクラそのまんまという感じで、可愛らしい作品でした。
包装も凝っていて、素晴らしかったです。
( 2020.05.20 )
無事届き、喜んでいただけて安心しました。
良い評価もいただきありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

アドマイオーラデジナーレ
熊谷
( 2020.05.20 )
いろは
今回、初めてこのような大ぶりな作品を購入してみました。着けてみると、耳元でカラカラとビーズ同士がぶつかる音がして、それがとても心地よいです。とびきり女の子らしくて、ドキドキします。着けるだけで胸が踊るようです。
( 2019.09.17 )
いろは
どの作品に関しても言えるのですが、このように精巧なものを、手で作られているのかと思うと、本当に感心します。
手作りの良さがあるのに、粗はなく、いつも完璧なアクセサリーを届けてくださります。
「tulala」は、シンプルさと華やかさのバランスが良く、使いやすそうなので、着用の頻度が高くなりそうです。
( 2019.09.17 )
いろは
しっかりとした生地・造りで、期待通りのお品物でした。お仕事用なのですが、これから大活躍してくれそうです。良いお買い物ができました。
( 2019.05.31 )
いろは
このお財布と出会えてよかったです。
非の打ち所がない、素晴らしい作品です。
とにかく素敵で、尊い……
お取引自体も丁寧でした。
とても良い作者さまです!
( 2019.03.10 )
いろは
お写真の通りの素敵なお品物が届きました。
すごくしっかりとしていて、手にぴったりフィットしたので、嬉しかったです。この手袋をつけて出かけるのが楽しみです。
( 2018.11.03 )
無事にお届けでき、気に入ってもいただけたようで、安心しました。
終始、丁寧で迅速な対応をありがとうございます。
( 2018.11.03 )
いろは
アクセサリーを可愛く収納できる作品に出会えて、とても嬉しかったです。可愛いだけではなく、パッと選べて使いやすいので、大満足です:D
( 2018.10.09 )
ご連絡誠にありがとうございます!^^

お品物の方もお喜びいただけ大変嬉しく思います^^
また、色々とお褒めいただき本当にありがとうございます!
たくさんお使いしていただければと思います!^^

この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します^^
( 2018.10.10 )
いろは
2度目の購入…わが子が帰ってきた感じでホッとしました(;_;)
atmosphere peace様の作品で、コットンパールを用いたものって少ないような…ということは、レア!う〜ん、ますます可愛い…
(知識はないけど)コットンパールを有効的に使っていらっしゃるというか…素材が喜んでいるように感じました!
つけ心地も良かったです、ありがとうございました!
( 2018.09.01 )
いろは
とても美しいピッチャーでした。
ただ、個体差だとは思うのですが、写真をみて想像していたフォルムと少し違っていました。
その辺りをしっかり確認してから購入するべきでした。
( 2020.12.02 )
ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

作品フォルムの写真とのイメージ違いについて、お詫び申し上げます。

製品としては同じものを製作しており、個体差による差にはなりますが、写真との違いがあり、恐れ入ります。

今回納品分については、お届け品のフォルムとほぼ同じものでした。

製法上個体差がありますが、製作タイミングにより時期や環境が異なるため、どうしても製作タイミングの違いにより形に差が生じている状態でございます。

ご満足いただけなかったこと、申し訳ございません。

今回のご感想を受け、今後の販売について、職人とも相談し、販売方法やご案内を改めて検討して参ります。
( 2020.12.08 )
いろは
贈り物として購入しました。
中身はまだ見ていませんが、きっと素敵なことでしょう。ギフト包装が凝っていて、とてもおしゃれです。これはもらうと嬉しいだろうなぁ…
配送では無理を言いましたが、快く対応していただきました。
どうもありがとうございました!
( 2020.06.06 )
いろは
とてもしっかりとした、丈夫そうなお財布です。収納力があり、かつコンパクトなものを探していたので、こちらのお財布にはとても満足しています。デザインも気に入っています。
大切に永く使っていきたいと思います。
( 2019.10.03 )
機能・デザイン共に気に入って頂けたようで良かったです。
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.10.03 )
いろは
お揃いのブレスレットがある場合は、なるべく購入することをお勧めします。
ほんとうに幸せな気分になります。
着けてお出かけする日が楽しみです。
( 2019.09.17 )
いろは
お写真のとおり、最高に素敵なベルトでした。
私は、このようなベルトを初めて見ましたので、とてもドキドキしています。購入して良かったです。お取引の対応も迅速丁寧で、素晴らしい作者様です。
( 2019.09.10 )
嬉しいお言葉に感謝します。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2019.09.11 )
いろは
迅速丁寧に対応していただきました。
作品はとても感じが良く、大満足です。
iPhone 8では縦横置けました。
素晴らしい作者様です。
( 2019.04.03 )
この度はご購入とご評価をくださりありがとうございました。
iPhone8でも縦横問題なくお使いいただけているとのことでよかったです。
どうぞご愛用いただけましたら嬉しいです。
( 2019.04.04 )
いろは
迅速、丁寧に対応して頂きました。
届いたお品物は、とても素敵な作品でした。
素晴らしい出品者様です!
( 2018.12.07 )
レビューへのコメントいただき有難うございます。
お褒めのお言葉いただき、恐縮です。
励みになります。
懐紙入れ、古布独特の柄を楽しんでください。
この度は有難うございました。
( 2018.12.07 )
いろは
隅から隅まで丁寧に作られている感じがして、こちらでリュックを注文して本当によかったと思いました。パソコンもケースに入れたまま入る大容量で、頼もしい相棒を得た気分です。これから末長くお世話になりたいと思います。NIZYU KANO様の作品でいろいろなものを揃えていきたいです!
( 2018.10.16 )
とてもよい評価をありがとうございます!
大きめサイズですので、ぜひいろいろな場所へ連れて行っていただきたいです。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。またきになる商品ございましたらいつでもお声がけくださいませ。この度はありがとうございました。
( 2018.10.17 )
いろは
とっても良いお品物でした!シンプルなデザインで、お洋服との相性も良さそうですし、ポケットの量も程よくて使いやすそうです。しっかりと作られていて、すごく丈夫そうなのも素敵です。これからたくさん使っていきたいと思います!
( 2018.09.20 )
評価と嬉しいメッセージ 有難うございます
気に入って頂き こだわったポケットも喜んで頂けてとても感激です。
心地よい季節になりますのでお出かけも楽しくなりますね(#^.^#)
この度は本当に有難うございました。
( 2018.09.20 )
いろは
シンプルなのですが、他にない感じ。こだわりが感じられる一品です。いつものことながら、細部まで丁寧なつくり!
二重になっているようなデザインは初めて購入しましたが、すごく上品で良かったです。ゆらゆら揺れるパールの長さが絶妙で、とても可愛かったです:D
イヤリングとお揃いでつけると、幸せな気分がより増しました。
( 2018.09.01 )
返回首頁