migu的評價

migu
最初見た感じは小さく感じましたが、A4サイズも収納できますし、細部まで拘りを感じられるバッグでした。
丁寧なラッピングにもセンスの良さを感じました。
大切に使わせて頂きます。。
ありがとうございました。
( 2018.11.08 )
migu
本日受け取りました。ギラギラ感の無い上品なゴールドでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2018.03.29 )
この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂け嬉しく思います。何かありましたら是非ご連絡ください。
( 2018.03.30 )
migu
とても素敵なピアスでした。
色もデザインも理想的です。
大切に使わせていただきます。
梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2018.03.11 )
この度は、ありがとうございました!お届けいたしましたピアスを、気に入っていただけましたようで安心いたしました。色、デザインともに理想的というお言葉、感激してしまいました。ぜひ末長くご愛用いただけますと幸いです。梱包につきましても、ご満足いただけてうれしいです。ありがとうございます!これからもnayobica worldを、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2018.03.11 )
migu
先程受け取りました。
とても可愛い商品でした。
これからご購入の方へのアドバイスですが、
定形外の為金具が少し歪んでおりましたので、
気になる方は別の方法を選ばれた方が良いと思います。
商品には満足しておりますので、ありがとうございました。
( 2018.11.08 )
migu様、金具が歪んでいたとゆう事で大変申し訳ありませんでした。
プチプチの包装しても歪む事がわかりましたので、これからもっともっと気をつけていきます。
歪みは治りましたでしょうか?
身につける事は出来たでしょうか?
身につける事も出来ないのであれば、またお作りして郵送致しますのでおっしゃって下さい。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
( 2018.11.08 )
migu
これからの時期に活躍しそうです。
梱包も丁寧にありがとうございました。
( 2018.03.14 )
返回首頁