虹色かたつむり的評價

虹色かたつむり
モスアクアマリンのネックレストップを探していて、こちらのモスアクアマリンの絶妙な色みと、整い過ぎていない絶妙な形に惹かれて、ご無理を言ってトップのみの購入も、快く受けていただきました。

実物もコロンとした姿に、天然石ならではの
まだら模様、嫌味のない輝きの存在感…
また、どんなチェーンにも通せるようにと付けて
いただいた丸カンまでもカッティングが施された、天然石をより品の高い存在にしてくれています。

本当に素敵で良いお品をありがとうございました。
大切に大切に致しますね。
( 2022.05.17 )
この度は当店をご利用頂き、また 素敵なレビューまで頂きまして
誠に有難う御座います。

モスアクアマリンの 天然石の醍醐味を堪能して頂けて、
大変嬉しく思っております。石も石冥利に尽きます!

素敵な季節をお過ごし下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.05.17 )
虹色かたつむり
受取通知忘れていて、遅くなってしまいごめんなさい。。
プレゼントで購入致しましたが、ラッピングがシンプルな布に蛍光色のパイピングがしてあり、
シンプルだけど、パッと目を引くセンスの良いオシャレなラッピングで、とっても嬉しいです!

これから、プレゼントとして渡すので中身を拝見してはないのですが、渡す方も、受け取る方も開ける前から、ワクワクさせてもらえる作家さんに出会えて嬉しい気持ちです(o^^o)

心こもった、作品ありがとうございました♡
( 2021.01.28 )
虹色かたつむり
キラキラ輝いていて、小ぶりな所が嫌味なく、とても素敵な作品で大変気に入りました。
また、とてもご丁寧な対応をして頂いて
気持ち良く取り引きさせて頂きました。
( 2018.09.12 )
虹色かたつむり
女の子心をくすぶる、うっとりする程の小ぶりで品のあるネックレストップでした。
娘のお誕生日プレゼントにとお伝えしていたからでしょうか、とても素敵にラッピングをしていただき、
さらに嬉しくハッピーな気持ちになりました。
本当にありがとうございます!
( 2022.05.17 )
この度はエメラルドを大切なプレゼントにお選びくださり、誠に有難うございます。
お届けの一石とラッピングまで気に入って頂け嬉しい限りです。
優しいエメラルドグリーンが美しい一石ですので、是非たくさんお楽しみ頂ければ幸いです。

素敵なコメント、評価までいただき大変励みになっております。本当に有難うございます⭐︎
またご要望などございます際にはお気軽にお問合せくださいませ。
この度は嬉しいご縁をいただき、心より感謝申し上げます⭐︎
( 2022.05.17 )
虹色かたつむり
とてもご丁寧な作りに手にした瞬間、うっとり致しました❤︎
女性ならではの細やかなオシャレの手助けをして下さった、GUZELIMさんに感謝します❤︎
( 2018.11.05 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ何よりであるとともに、嬉しいお言葉をいただき励みになります。
シーンやスタイル、ON/OFF問わずお使いいただけると思いますので、
たくさん出番があると嬉しいです。
ヘアアレンジのお役に立てますように。
( 2018.11.05 )
返回首頁