がわっそ的評價

がわっそ
とても可愛く想像以上で大満足です!
大ぶりですが軽くてつけ心地も良く、素敵な作品です。
これからの季節がますます楽しみになりました✨
ありがとうございました!
( 2021.08.03 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
夏のコーディネートのお供に、ぜひお使いいただけたらと思います。
ありがとうございました♪
( 2021.08.16 )
がわっそ
迅速な対応、誠にありがとうございました。
母が手の痛みがあるということで購入しましたが、効果があったようです。ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
お忙しい中早々にお受け取りのご連絡とあたたかなメッセージをいただきましてありがとうございました。

お石を優しくお迎え入れていただき、お石から何かをお感じいただけまして、またお気に召していただけましたことに感謝しております。


これからもパワー感じるものをいろいろと紹介して参りますので、ご縁があります折りにはよろしくお願いいたします。

この度は乃の香をお選びいただきありがとうございました。
( 2020.05.11 )
がわっそ
思った通りにとても繊細で綺麗な商品で、素晴らしいです☆
対応もとても早く、助かりました!
ありがとうございました(^^)!
( 2018.12.26 )
レビューありがとうございます!
実物にご満足頂けて嬉しいです^^ こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。
また気に入った作品がございましたらどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2018.12.26 )
がわっそ
想像以上に繊細で美しく、素敵な作品でした!
周りの方々からも可愛いねと言っていただき、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました
( 2018.08.26 )
がわっそ
とても可愛らしいヘアゴムをありがとうございました
( 2018.05.29 )
こちらこそ、たくさんある中からKNOCKの作品を見つけて下さりありがとうございました♫
シーンを選ばずお使い頂けると思いますので、たくさんお使い頂けたら嬉しいです♡
( 2018.05.29 )
がわっそ
作品が素敵なのはもちろんのこと、商品の製作・発注状況について随時ご丁寧に連絡していただき、包装も丁寧で、作者さんの作品への想いが伝わってきました。
ありがとうございました!
( 2018.03.03 )
作品だけでなく、対応や包装についてもお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
( 2018.03.04 )
がわっそ
とっても可愛らしいです!
早急に送付していただき、ありがとうございました~(*´∀`)
( 2017.01.19 )
がわっそ
とても可愛らしく大満足です。
ありがとうございました!
( 2016.11.06 )
がわっそ
繊細でとても素敵な作品で、大満足です
発送も早く、梱包も丁寧で素敵な包装で届けていただきました!
友人の結婚式で使うのが楽しみです♡
本当にありがとうございました!
( 2020.10.26 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
お気に召していただけて、とっても嬉しく思っております♡
ご友人様のご結婚式にと、素敵なご縁を頂けたこと
とても嬉しく、光栄に思います\♪♪/
こちらこそ、ありがとうございました♡
また機会がございましたら、よろしくお願い致します✩.*˚
( 2020.10.26 )
がわっそ
柔らかくて優しいデザインでお気に入りです☆素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.08.05 )
がわっそ
とっても可愛いデザインに注文したのですが、実物ははんこのあたたかみも加わり、想像以上に可愛いです♪
持ち手の木の香りも良く、使う度に癒されてます*
職場でも高評価です◎

消しゴムはんこということで、素材が弱いのではと少し心配しておりましたが、思った以上にしっかりとした素材で、長持ちしてくれそうで楽しみです!
丁寧な説明書もついており、製作者さまの作品への愛が伝わってきました♪
ありがとうございました!
( 2018.10.28 )
レビューありがとうございます(^^♪気に入っていただけてうれしいです★
木はヒノキを使っています☆香も届られてうれしいです☆
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2018.10.28 )
がわっそ
母へのプレゼントで購入しました。
母もとても喜んでおりました。ありがとうございました!!
( 2018.06.10 )
がわっそ
お早い対応ありがとうございました!
可愛く使いやすく大満足です!ありがとうございます
( 2018.05.10 )
大満足!とのお言葉嬉しいです^^
これからヘアゴムがたくさん活躍すること願っています。
ありがとうございました!
( 2018.05.10 )
がわっそ
とても可愛く、上品なデザインです。
イヤリングの変更にも快く応えていただき、ありがとうございました( ´∀`)
( 2017.02.27 )
がわっそ
包装を開けた時間、思わず「可愛い~!」と声に出してしまいました!笑
木の色、香り、珈琲豆のデザイン、とても可愛く、一瞬で心奪われてしまいました...!

大きさももう少し小さいのかな?と思っていたのですが、ちょうど手に持ちやすい大きさで、手にしっくり来ました。
何よりも手触り、質感が良く、ついつい触ってしまいます♪

名入れをお願いしたにも関わらず、早急に送付していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は自分用ですが、またプレゼント用にも利用させていただきたいと思います。
( 2017.01.16 )
返回首頁