Aya的評價

Aya
ありがとうございました!早速使わせていただいています✨またの機会があればどうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2018.06.19 )
この度はありがとうございます^_^
またのご縁をお待ちしておりますね!
( 2018.06.19 )
Aya
連絡遅くなってすみません!早速味が出てきました!大切に使わせていただきますm(__)m今回はどうもありがとうございました。
( 2016.09.17 )
Aya
本日無事に受け取りました!
とてもきれいで色鮮やか、そして模様のバランスに加えて左右とも均一のとれたがま口のフォルム…とても美しいです。木玉も可愛らしい。素晴らしい作品をお譲りいただき、どうもありがとうございます。
予想以上に大容量で、ただ今使っている長財布に入れていたカードも全て入ってしまいこれまた驚き!親子がま口初めて使うのですが、かなりパフォーマンスも高く、満足です。
またの機会があれば、是非ともお願い致します(*^^*)

この度は本当に素敵な出会いをありがとうございました。
( 2018.05.31 )
お取引評価とお受け取りのご連絡ありがとうございます(^-^)
無事にお届けでき安心いたしました。
また、ステキな評価コメントをいただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
作品にご満足いただけて、大切にお使いいただける方にお譲りできて、制作してきて良かったと心から思えました。
こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!
この度は本当にありがとうございました(^-^)☆
( 2018.05.31 )
返回首頁