honoren的評價

honoren
とてもしっかりとした作りで安心感があります。いくつかのデザインが組み合わさった感じなので、他にはあまりない感じがとても気に入っています。思っていたより重厚感がありました。もしかしたら小さなスマホにはもったいないかもと思えるほど立派なので、バッグなどで楽しむのも良いと思いました。
( 2024.02.12 )
honoren様

とても嬉しい評価をありがとうございます!
金具や継ぎ方にこだわっておりますので重いバッグなどにも安心して使用していただけます
色々と使って頂ければ光栄です
この度はお買い上げいただきありがとうございました
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします

HARUKA CORD
( 2024.02.13 )
honoren
小学高学年の娘のキッズケータイ用にお願いしました。
画像どおりとてもかわいくて、手に取ったら軽くて着け心地が柔らかく、娘もとても気に入っています。
おまけのかわいいクリップまで同封してありました!
素敵な作品をありがとうございました!
月曜日に発送連絡いただいてから中々到着しなったので、郵便事情に何かあったのではと心配しましたが、金曜日に無事届きました。
( 2022.03.12 )
このたびはご利用ありがとうございました
ネックストラップ、おまけのクリップ共に喜んでいただけて嬉しいです♪
なかなか配達されずにご心配をおかけして申し訳ございませんでした
去年10月より配達に日数がかかるようになり、東京からの発送で通常3日(交通事情により+1日程度)かかるようです
その分なるべく早く発送するように心がけてまいりますので、またのご利用心よりお待ちしております
( 2022.03.12 )
honoren
色合いも手触りもとても気に入りました!
意外に軽かったのも嬉しかったです。
サイズの細かいご相談にも問い合わせの時点から丁寧に対応していただきありがたかったです。
またいつかお願いしたいです。
( 2019.03.09 )
素晴らしい評価を頂きましてありがとうございます。
( 2019.03.11 )
honoren
子どももとても気に入ってくれました。
小柄な低学年ですが、ストラップの長さも一番短い状態でちょうど良かったです。
使い勝手も良さそうでした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.01.27 )
ご評価ありがとうございます!
ストラップの長さも合って良かったです。これからどんどん大きくなっても調節してご使用いただければ(^^)
お子さまとケータイに「オシャレ」と「安全」をお届けできれば幸いです。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2019.01.28 )
honoren
丁寧な仕上がりで色合いも画像のイメージ通りでした。生地もしっかりしています。黄色のアクセントもさり気ない感じが気に入っています。
肩かけもできるかな?と思っていたのですが、持ち手が思ってたより短くて、肩かけには余裕がなかったです。
肩かけにこだわりはないので私は問題ありません。
ステキな作品をありがとうございました。
これから使うのがとても楽しみです。
( 2018.04.29 )
honoren
イメージどおりで素敵でした。
週末に急に必要になって、お願いしたにもかかわらず、とても早く送っていただきました。
お忙しいのに無理を聞いていただきありがとうございました。
( 2017.10.26 )
honoren
画像の通りの綺麗な色合いでした
手触りが思ったよりも柔らかくて気持ちいいです。くたっと柔らかいわけではなく、形はしっかりとしています。
今回はストラップ穴を上下2箇所お願いしましたところ、快く引き受けてくださり、仕上がりも大満足なものでした
またいつか違う色も購入したいです✨
( 2017.05.06 )
大変良い評価頂き誠にありがとうございます^_^
お気に召したようでとても嬉しいです。ストラップ穴は初めてのオーダーでしたが、我ながら良い感じで仕上がったと思います。お陰様で更に作品の幅が広がりました。
( 2017.05.06 )
honoren
注文してからすぐに届きました。
ありがとうございます。
とっても可愛くて、これから使うのが楽しみです!
二つ折りのお札が余裕をもって入ります。
( 2016.08.20 )
honoren
愛用していたので修理対応していただけてとても助かりました。
一度バラしてから縫い直すとのことで、糸色選びもまた気分新たに楽しめました。
クリーナーと保湿剤も塗ってくださっていて、丁寧なお心遣いがとても嬉しかったです。
またこれからも大切に使わせていただきます!
( 2022.12.29 )
ご愛用いただき嬉しいです。

またこれからもたくさん使ってくださいませ^ ^
ありがとうございました!
( 2022.12.29 )
honoren
当初予定より早くご対応いただき助かりました!
これからも、大切に使わせていただきます。
( 2021.03.14 )
この度もありがとうございます。
ぜひこれからもご愛用くださいませ
( 2021.03.14 )
honoren
注文してから3日後には到着して。子どもたちが大喜びでした。
春には高学年になるので、シンプルなデザインがとても良かったです。
ストラップの調整も大丈夫です、
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.01.27 )
引き続きのご評価ありがとうございます!
こちらはお兄ちゃん(お姉ちゃん?)のものですね。「可愛い」から落ち着いたデザインへ…成長ですね(^^)
お子さまが安心して元気いっぱい学べて遊べることを願っております。
ご兄弟(ご姉妹?)でのご利用、誠にありがとうございました。
( 2019.01.28 )
honoren
手触りの良くて、サイズ感も色味も思った通りのお品でした。
以前こちらで購入した長財布とスマホとお家の鍵とハンカチ入れてもまだ少し余裕があります。
また他の色も欲しいと思いました。
( 2018.08.29 )
評価コメントまでありがとうございます!
お財布に続き、鞄のご購入ありがとうございます。
ぜひこれからどんどんご使用いただき、いい風合いに仕上げてくださいませ^ - ^
この度もありがとうございました。
( 2018.08.29 )
honoren
とてもかわいいです。
イメージ通りの作品でした。
布地感が、持った時に摩擦となって滑り落としにくい気がします。
またそのうち、着せかえや気分転換にお願いしたいと思ってます。
( 2018.02.26 )
実際に手にして喜んで頂けてホッとして本当に嬉しいです!そしてこんなにもありがたいレビュー頂けて幸せです!ぜひ使ってください♫
はいっ!またお声がけ頂けること心よりお待ちしております。本当にありがとうございました!!奥野
( 2018.02.26 )
honoren
丁寧な打ち合わせをしていただいて、仕上がりをとても楽しみにしていました。
実物はとても素敵な色合いでしっかりとした作り、柔らかい手触り、軽さ、薄さ、期待どおりの作品でした。
これから使い込んでいくのがとても楽しみです。
ありがとうございました!
( 2017.05.28 )
評価コメントありがとうございます
お気に召して頂き嬉しいです!とってもこだわりの詰まったお財布になったように思います。
これから毎日使っていい風合いに仕上げてください^ - ^
この度はありがとうございました。
( 2017.05.30 )
honoren
娘の卒園式用に購入しました。
発送も早くて土日を挟んでいたのに注文してから3日ほどでとうちゃくしました。。
お手頃価格なのにとっても丁寧な作りで、娘も大喜び。とても、気に入っています。
( 2017.03.17 )
無事に到着したようで安心しました(^^)
卒園式に使っていただけるのもとても嬉しいです。
良い卒園式になることをお祈りしております(^^)
この度はご注文ありがとうございました。
( 2017.03.17 )
返回首頁