みなみさん的評價

みなみさん
商品が無事に届きました。丁寧でとてもしっかりしていて大変満足しています。Sサイズはちょっとした買い物用に、Lサイズは子どもとのお出かけの時にリュックにして使用したいと思います。
ステキな商品をありがとうございました。
( 2022.01.08 )
みなみさん
イメージ通りの商品で大変満足しています。
すぐにこれまで使用していたものから入替えをしてしまいました!
今までは母子手帳、お薬手帳と子供用クーポン券などを入れたら既にパンパンだったのですが、それらを入れてもをまだ余裕があり、大変満足しています。
( 2021.09.19 )
この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しいです♪
これから沢山使っていただけましたら幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2021.09.20 )
みなみさん
2ヶ月の息子用に購入しました。
まだ自分で遊べるおもちゃが少なかったのですか、こちらのおもちゃは自分で握って喜んで遊べました♪
( 2021.09.16 )
この度はご購入と素敵なレビューを頂きましてありがとうございます♡♡気に入って頂けましたようでとっても嬉しいです♪たくさん遊んで頂けましたら幸いです(*^^*)またのご縁心よりお待ちしております✩*.゚
( 2021.09.26 )
みなみさん
とても素敵な作品で大変満足です。
今からカードを使って写真を撮るのが楽しみです♪
機会があれば、次回は手形や足形ポスターもお願いしたいと思います。
( 2021.06.16 )
評価へのコメントありがとうございました♪
これからの思い出作りにお役に立てましたら嬉しいです。
またの機会を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
( 2021.06.18 )
みなみさん
ステキなピアスありがとうごさまいました。
普段使い方用に購入させてもらいました。小さい子どもがいるため、アクセサリーは不安でしたが、これだったらシンプルでつけていても子どもに引っ張られる事なくおしゃれができて大変満足しています。
( 2022.01.07 )
みなみさん
とても可愛くて大変満足しています。
子どもの名前も入れてもらえて、早速使わせていただきたいと思います。
( 2021.09.17 )
みなみさん
素早い対応いただきありがとうございました★
私はベビーアンドミーのカバーを探していて、中々素敵な物に出会うことで出来ずにいたのですが、こちらは沢山の生地から選ぶことができ、素敵な物に出会うことができました!
( 2021.08.18 )
返回首頁