ずう的評價

ずう
商品到着のご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。ご丁寧で迅速なご対応に、またこちらで購入したいとお思いました。
この度はありがとうございました!
( 2020.10.31 )
ずう
対応が早くすぐに届きました!ありがとうございました。とても可愛いアイテムを沢山出されているので、ぜひまた購入したいと思います!
( 2020.09.27 )
この度は、スムーズなお取引きありがとうございました☆
とても嬉しいメッセージもありがとうございました♡
作品作りの励みになります☆
また気に入った商品がございましたら宜しくお願い致します☆
たくさんご活用頂けますように(*^^*)♡
( 2020.09.27 )
ずう
届いていたのに、ご連絡と評価が遅くなり、大変失礼致しました。
ご丁寧に手書きのメッセージを入れていただき、寄り一層大事に使おうという気持ちになります!商品もとても素敵です!また機会があれば購入したいです。宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.31 )
メッセージありがとうございます。
評価は任意なので、記入されない方も沢山いらっしゃいます☆全然気になさらないでください(*^^*)
書いて下さりありがとうございます。
気に入って頂けてホッと安心しました!
はい^ ^こちらこそまた何かありましたら、ぜひ宜しくお願い致します♪
( 2020.11.01 )
ずう
商品が届き、1週間程立ってしまいました。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

開けてみると画像よりもキラキラとして綺麗で、私服との愛称も抜群です!この度はありがとうございました!
( 2020.08.18 )
この度は、カジュマルをご利用いただき、ありがとうございました。こちらこそ、返信が大変遅くなり、申し訳ありません。
気に入っていただけて、大変嬉しく思います。

心配の続く冬になりそうですね。
どうぞお体にお気をつけて、お過ごしください。
またのご来店をお待ちしております。
( 2020.12.29 )
返回首頁