ちり的評價

ちり
とても綺麗で繊細な作りで、届くまでに多少日にちがかかるのも納得です。今の季節にぴったりな素敵な品をありがとうございました☺️
( 2022.09.28 )
ちり
派手すぎない秋色のピアスを探していて一目惚れしました。思っていた通りの品で、色も形もすごく素敵です。ネイビーやグリーンなど、服は落ち着いた色が多いのでさし色としていつも使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.08.31 )
このたびは、Hopeのいくつもの作品に目をとめてくださり、誠にありがとうございました。

とても嬉しい温かいお言葉をいただき、励みになります。
お気に召していただけて大変安心致しました!!

これからの季節、ぜひコーディネートのお役に立てましたら嬉しいです(^^)

本当にありがとうございました。
( 2022.09.03 )
ちり
( 2022.06.22 )
こちらもありがとうございます!
( 2022.06.23 )
ちり
注文後びっくりするほど早く発送通知が来ました。レザーコードの大きめチャームのネックレスが好きで、好みにドンピシャのデザインです満月型のとどうしても選べなくて両方買ってしまいました☺️
( 2022.01.12 )
到着のご連絡ならびに嬉しい評価いただきましてありがとうございます(^^)

お気に召されたようで良かったです✨

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.12 )
ちり
我が家にいる大きめの猫にちょうどいいサイズでした。作りもしっかりしていて爪が引っかかっても簡単には壊れそうにありません。夏はそのまま、冬は毛布など敷いて使おうと思います。ありがとうございました
( 2021.08.01 )
ちり
高齢になって来た母が我が家を訪問する度靴の脱ぎ履きがしんどそうなので、ちょうどいいスツールを探していました。市内の家具店を周っても玄関用のものは意外と置いてなく、あっても手すりがなかったり色が好みでなかったりで今ひとつ決めかねていたところこちらに出会いました。木やカバーの色が選べて両側に手すりが付いている理想的なデザイン。先程届いたので早速玄関に置いて試してみましたが安定感もありとてもいい具合です。色も我が家の玄関及び玄関マットの色とマッチして嬉しくなり、ニヤニヤしてしまいました。次回の母の訪れが楽しみです。素晴らしい製品をありがとうございました(^^)
( 2022.09.01 )
ちり 様

早速のご評価ありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
素晴らしい製品とおっしゃっていただけ光栄です。
末長くご愛用していただけますと幸いです。

飛行船スタイルショップ
( 2022.09.02 )
ちり
ロールアップして履ける薄手のデニムを探していたので正にドンピシャの製品でした。腰回りは楽なのにダブつくわけでもなく、綺麗なシルエットです。ちょっと迷いましたが最初から色違いで2本買ってよかったです!この夏ヘビロテ間違いなしです。素敵な品をありがとうございました
( 2022.06.22 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.06.23 )
ちり
( 2022.01.12 )
ありがとうございました(^^)
( 2022.01.12 )
ちり
耳が出るタイプの猫用サンタ帽を探していて見つけました。丁寧に作ってあり、すごく可愛くて今からクリスマスが楽しみです!ありがとうございました
( 2021.10.10 )
ご注文&レビューありがとうございます
気に入っていただいてとっても嬉しいです!
猫ちゃんと一緒にハッピーなクリスマスを♪
( 2021.10.10 )
ちり
シンプルなデザインに見えて存在感があります。無地の黒やブルーの麻のワンピースに合わせたくて購入しましたが正にぴったりです。素敵な品をありがとうございました。
( 2021.06.03 )
ご感想をありがとうございます。
作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。今後の制作の励みになります!まさに、今時期ならサマーワンピースのアクセントに使っていただけたら、と思っていましたので嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.04 )
ちり
引越し先のポストに貼り付けるために購入しました。期待通りの出来栄えで満足です。注文後の対応も字体など親切丁寧に確認していただけました。ありがとうございました
( 2020.03.21 )
ちり
以前購入したピアスとお揃いで少し形を変えて作って頂きました。このコロンとした形が個人的にすごくツボにハマって、ピアスは毎日のようにつけていましたが、ネックレスもシンプルな仕事着の胸元にぴったりです。ピアスと合わせてずっと使っていきたいと思います。ありがとうございました
( 2020.02.23 )
返回首頁