Megumi的評價

Megumi
とっても可愛くて素敵なイヤリングです☆着けるのが楽しみです(*^^*)ご丁寧で迅速なお取り引きにも感謝しています。ありがとうございました⭐︎
( 2023.11.02 )
Megumi
お品物届きました!すごく素敵な綺麗なお品物でとても嬉しいです。迅速なご対応と丁寧なお作りのお品物で大変満足しております。この度は本当にありがとうございました!
( 2022.06.28 )
この度は、ありがとうございました。
ご丁寧に評価とメッセージをありがとうございます。
( 2022.06.28 )
Megumi
お品物届きました!早速ペンダントトップをつけて身につけております(’-’*)♪この度は迅速でご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.01.05 )
Megumi
お品物届きました!この度は迅速なご対応していただきありがとうございました☆お品物もとっても可愛くてしっかりしたものでした(*^^*)また機会ありましたらよろしくお願いします!
( 2020.06.29 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.06.29 )
Megumi
お品物届きました!すごくキレイな石でうっとりしました(*^^*)作りも梱包も丁寧でした。この度はありがとうございました!またぜひお願いします(’-’*)♪
( 2019.09.30 )
この度はご購入ありがとうございました。また、気になるものがございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2019.09.30 )
Megumi
お品物届きました!プチプラなのに、とてもしっかりしたお品で大満足です(*^^*)この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2019.05.08 )
評価ありがとうございます。無事にお届け出来たようで良かったです。^ ^こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします。この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2019.05.09 )
Megumi
お品物届きました!かわいいイヤリング、大切に使わせていただきます(*^^*)発送も早くて丁寧なご対応していただき、この度はありがとうございました!
( 2019.01.25 )
Megumiさま

無事にお手元に届き、安心致しました。
評価をありがとうございます。
大切に使って頂けるとのお言葉♡
嬉しい限りです。
着けていただくことで、良いことが起きますように願っております。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ARielle
( 2019.01.25 )
Megumi
お品物無事届きました!とても綺麗な石で、大人かわいいネックレスで、すごく気に入りました(*´∀`)♪これからたくさん着けたいです♪この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2018.07.04 )
無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。
お知らせいただき誠にありがとうございます♡
気に入っていただけて良かったです♪
季節問わずお使いいただけますので、是非たくさん使ってやってくださいね(^^)
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m
( 2018.07.04 )
Megumi
とってもかわいいブレスレットをありがとうございました(*´∀`)♪天然石好きなのですが、いかにもっていうのは嫌いで…。レトロな感じで色合いも素敵なデザインでお気に入りです☆梱包も丁寧でおしゃれでしたし迅速にご対応いただきました。他の作品もまた購入したいです(*^^*)
( 2018.06.14 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただき終始気持ちのよいお取引いただき感謝しております。石の素材感をいかした作りでぜひお楽しみいただきましたら幸いです。お気に召していただき誠にありがとうございました。またぜひ機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.06.14 )
Megumi
とってもかわいいお品物で、すごく嬉しいです(*´∀`)♪お値段はリーズナブルなのに石も綺麗でクオリティ高いです☆☆ありがとうございました!
( 2018.05.12 )
評価いただき大変ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡何かお気づきの点ありましたらお気軽にメッセージくださいませ。
( 2018.05.15 )
Megumi
お品物届きました!いつもかわいいお品物をありがとうございます(*^^*)またよろしくお願いします!
( 2022.12.23 )
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
無事に届いて気に入って頂けて安心しました。
今の時期にもピッタリなリングだと思います。
愛用して頂けましたら幸いです。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨
( 2022.12.24 )
Megumi
お品物届きました!この度は迅速でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!とても綺麗なブルートパーズのネックレス、たくさんつけます(*^^*)またぜひよろしくお願いいたします♪
( 2021.10.02 )
Megumi様
お取引きありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
澄んだ色と輝きをお楽しみくださいね。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2021.10.02 )
Megumi
お品物届きました!すごくかわいくて綺麗な石のリングです(*^^*)これからたくさん付けさせていただきます♪ありがとうございました!
( 2020.11.03 )
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
無事に届いて気に入って頂けて安心しました。
宝石質のタンザナイトですので、とても綺麗だと思います✨
つけ心地も軽いので使いやすいリングだと思います。
愛用して頂けたら嬉しいです。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
( 2020.11.03 )
Megumi
お品物届きました!キレイなサンストーンと、丁寧な作りで、素敵なお品物でした☆おまけも嬉しいです!この度はありがとうございました(*^^*)
( 2020.03.27 )
無事届き安心しました
気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2020.03.27 )
Megumi
お品物届きました!この度はご丁寧なご対応と、素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2019.05.09 )
無事に届き気に入っていただけて嬉しいですo(^o^)oまた少しずつ作成いたしますので、ぜひ宜しくお願いいたします♪
( 2019.05.09 )
Megumi
お品物届きました!この度はご丁寧なご対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2019.05.05 )
Megumi
ご連絡遅くなりすみません(>_<)
先日お品物届きました!こちらのオーダーにも素早く対応していただき嬉しかったです☆綺麗な石と丁寧なお作りで、とても素敵なブレスレットで、お気に入りの仲間入りです(*^^*)梱包も丁寧でかわいい包装でした☆
この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)またよろしくお願いします!
( 2018.10.15 )
評価いただきありがとうございます!
無事にお届け出来て良かったですし、お品物がお気に入りに入れたということで!!
何より嬉しいです(*^^*)
沢山使ってやってください。
修理が必要になりましたらご連絡くださいませ。
ぜひぜひ、またのご来店をお待ちしております。
( 2018.10.16 )
Megumi
とってもかわいくて、これからたくさん着けたくなるお品です(*^_^*)センスがよくて、目を惹きますね☆ありがとうございました!
( 2018.05.12 )
この夏使って頂けたら嬉しく思います(*^^*)本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)
( 2018.05.15 )
Megumi
お品物届きました!この度は迅速で誠実な対応をしていただき、ありがとうございます(*^^*)綺麗な石で、かわいいリングです☆たくさん着けます♪
( 2018.02.26 )
上一頁
1
返回首頁