なちょぼん的評價

なちょぼん
作品、無事に受け取りました。リピートのお願いでしたが、今回もまた丁寧な仕立てにハイセンスな梱包に開封してとても気分が上がりました。嬉しかったです。ありがとうございました。また、よろしくおねがいいたします。
( 2023.11.08 )
ご評価をいただきましてありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
こちらこそこの度もありがとうございました☆
( 2023.11.08 )
なちょぼん
( 2023.06.26 )
ご評価をいただきましてありがとうございました。
( 2023.06.27 )
なちょぼん
とても綺麗なブルーの生地で丁寧に仕上げていただきました。こちらの都合で大変急かしてしまいましたが、迅速に対応していただき、大満足です。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.08 )
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます✨
いえいえ。とんでもない事でございます。
こちらこそ、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.10.08 )
なちょぼん
無事に作品到着しました。蝶々アイテムは数々ありますが 斜め上を行くデザインで一目惚れでした。超お気に入りです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。寒いです、ご自愛下さい。
( 2022.01.01 )
なちょぼん
こんにちは。連絡遅くなりすみません。
包みを開けて なんてこったいっ!!と思わず声が出てしまいました。想像以上に小さなおチビちゃんを見て ニヤニヤが止まりませんでした。モーレツ可愛いっ!への字のふて顔がまた愛くるしいです。ウチに招き入れることが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。おそらくチビちゃんの兄弟が欲しいなる予感がします。その節はまた是非よろしくお願いいたします。サイコーです(*≧∀≦*)
( 2021.11.21 )
こんばんは。
お忙しい中、レビューありがとうございます。
気に入ってくださり、とてもとても嬉しいです。( ´艸`)✨
への字口のラッコちゃんを、是非よろしくお願い致します。(◍´ω`◍)
本当にありがとうございました。
( 2021.11.22 )
なちょぼん
受け取りました。可愛くてとても気に入りました。おそらく毎日付けさせていただくと思います。なんの違和感もないですが、しっかり存在感があってベストです。プレゼントもとても嬉しかったです。お気遣いに感謝いたします。ありがとうございました。ステキなアクセサリー 今後も楽しみにさせていただきます。秋になりました。ご自愛下さい。
( 2021.09.17 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
毎日使ってくださっているとのこと、また作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
お互い体調には気をつけていきたいですね✳︎
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.09.18 )
なちょぼん
こんにちは、無事に作品を受け取りました。
早速キーホルダーにしたり 髪ゴムに付けたりすると 必ず可愛いと褒められ 娘にひとつ奪われてしまいました(笑)大変気に入っております。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.21 )
なちょぼん
この度は急がせてしまいすみませんでした。
お陰様でお気に入りを着けて卒業式に出席することが出来ました。このコロナの中、記念写真もマスクを外せない場合があり、大切な記念に残る写真でステキなマスクができた事は本当にありがたく 感謝でいっぱいです。
今後の作品も楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
いえいえ、とんでもございません☆
ご入用日までに、お品物のお届けが間に合うことは何より優先ですので、ホッと胸を撫で下ろしました(*˘︶˘*).。.:*♡

大変な記念日に、本当にありがとうございました☘

またの素敵なご縁をいただけますように…(*^^*)
( 2021.04.04 )
なちょぼん
娘の卒業式用に購入させて頂きました。飽きの来ない優しいデザインですが、何か特別感があり、晴れの日にピッタリでした。
リボンも子どもに付けさせても安心の柔らかさで上質でした。
最高です、ありがとうございました♪
( 2021.03.25 )
こちらもご評価とメッセージをいただきありがとうございました(*^^*)

お嬢さまの大切な記念日に、こちらをお選びいただしたこと、本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

子どもでも柔らかいお素材に感じていたたけて良かったです♪

もったいないような、素敵なお言葉をありがとうございました(;_;).。.:*♡
( 2021.04.04 )
なちょぼん
無事に受け取りました♪
とってもキレイな作品ですね、娘とわたしにとっての特別な1日をこちらで飾らせていただける事を心より感謝いたします。急がせてしまったにも関わらず本当に丁寧に対応、梱包していただいて、箱を開けた時のワクワク感は最高でした。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。桜が咲き始めました、ご自愛ください。
( 2021.03.20 )
レビューありがとうございます✳︎
無事に作品が届き安心しました♡
たくさんお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います^^
今後の作家活動の励みにもなります♪
まだまだ大変な世の中ですが皆様もどうかお身体に気をつけてお過ごし下さいませ.
この度はありがとうございました✴︎
( 2021.03.28 )
なちょぼん
無事に作品受け取りました。しっかりした仕上がりで、生地のセンスも良く今回も大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2023.06.26 )
ご評価をいただきましてありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て安心しました!
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
こちらこそまたのお越しをお待ちしております☆
( 2023.06.27 )
なちょぼん
無事に到着し、作品確認しました。
まず色味にテンション上がりましたが、ちょこんと小さな刺繍が施されていて、とてもステキでした。着けるのは5年生の長男ですが彼も嬉しそうにニヤッとしていました。
丁寧な作りと、センスに大満足です。
ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
ご評価をいただきましてありがとうございました。
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
"大満足"という言葉をいただき、こちらこそありがとうございました☆
( 2022.11.07 )
なちょぼん
普段使い用に購入させて頂きました。バランスがよくヘビーユーズになりそうです。ありがとうございました。
( 2022.01.01 )
なちょぼん
無事に作品到着しました。イチゴ好きなのでいろいろアイテムを集めていましたがレザーのイチゴは初で グッときました。とても可愛いです。またスゴいギフトをもらったようなハイテンションな梱包に驚き とても嬉しかったです。
ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
寒いです。ご自愛下さい。
( 2022.01.01 )
商品が無事に届き安心しました♫
嬉しい評価頂けてとっても嬉しいです!!
今後の制作活動の励みになります♪
とっても寒い季節お身体に気をつけてお過ごし下さい⭐︎
この度はお取り引きありがとうございました♡
( 2022.01.01 )
なちょぼん
おはようございます。無事に受け取りました。
今回もとてもステキな作品でした。
長男坊は今まで色々買ってきましたが 今はもうkotokoto屋さんのマスク以外は付けなくなりました。かっこいいし、着け心地も良いのですね。そのためヘビーローテーションで、今回また購入させて頂きました。息子も私も大満足です。ゴムも付けて頂いて、お気遣い感謝いたします。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2021.10.02 )
とっても沢山の温かいメッセージを頂戴し少し照れています♪ありがとうございました‼︎
今回もお坊ちゃまに気に入って頂け安心しました。
どんどんご愛用下さいませ。
この度もご購入ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.10.02 )
なちょぼん
無事に受け取りました。とてもキレイで付けて出掛けるのが楽しみです。丁寧に梱包して頂いてありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.07 )
なちょぼん
無事に作品 受け取りました。
いろいろ 気にするようになってきた息子もとても気に入ったようで 喜んでいました。
丁寧でハイセンスな作品でした。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
暑くなりました。ご自愛ください。
( 2021.06.08 )
早々のお受け取り評価に感謝致します。
何よりお坊ちゃまに気に入って頂け一番嬉しいです♪
どんどんご愛用頂けますと幸いです。
6月に入り早々日中暑いですね!ご家族皆様お身体をご自愛下さいませ。
この度はご購入誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.06.08 )
なちょぼん
とてもかわいいです。かわいくも、カッコ良くも、シックにも使えるバランスの良いデザインで出番の多いお気に入りになりそうです♪
リボンも肌に優しい感触で丸一日付けても全く負担を感じませんでした。
ワンランク上のマスク、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
この度は、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!

チャコールのフリルマスクを、色々な雰囲気に感じていただき、気に入っていただけたようで…リボンも、1日つけていた感触までお言葉をいただき、私もとても嬉しく思っております(*^^*)

こちらこそ、迅速丁寧なご対応いただき、本当にありがとうございました…*

またのご縁がございますことを、心より願っております*
( 2021.04.04 )
なちょぼん
こんにちは、無事に受け取りました。
娘に見せたところ、チョーかわいいじゃんっと大好評でした。卒業式に付けさせて頂くの、楽しみです。たくさん活躍しちゃいますね♪
大切に使わせていただきます。
いろいろと対応して頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。季節の変わり目、ご自愛ください。
( 2021.03.22 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☺︎
気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.03.22 )
なちょぼん
とてもステキな作品で。でしゃばらず、かと言ってしっかりと存在感があり長く付き合っていきたい そんなひとしなでした。 
今後作品も楽しみにさせていただきます。
感謝です、ありがとうございました。
( 2021.01.27 )
この度は当店の細氷ダイヤモンドダストイヤーカフのご購入誠にありがとうございました。レビューを、また素敵なメッセージをお寄せ下さいましてありがとうございます!仰って頂けましたように細氷は控えめな大きさですが、見るほどにひたひたと心に染みてくるような美しさがございます。是非長くお使い頂ければ幸いでございます。
この度はご利用誠にありがとうございました。またのご来店楽しみにお待ちしております。
( 2021.01.28 )
上一頁
1
返回首頁