ゆう的評價

ゆう
大きくて化粧品が沢山入ってとても良いです(*´∀`*)尸"ブラシ付きのアイブロウも大きなマスカラも余裕で入れられます!
( 2017.07.11 )
ゆう
遅くなりすみません!無事に届きました!
デザインが綺麗で手元に届いた時見つめてしまいました(*´ω`)綺麗かつお洒落です!
夏や秋の服に会いそうです。
大切に使いと思います!
( 2017.06.05 )
ゆう
とてもお洒落でみとれちゃいましました!!
お忙しい中、メッセージを沢山送ってしまったのに、丁寧に対応して下さりありがとうございます!!
毎日の日常生活で活用したいです('ω'* 三 *'ω')
( 2016.10.31 )
ゆう
とてもキラキラしていて、可愛いです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝可愛いおまけとお手紙すっごく嬉しかったです!
買って良かった!と思える様な一品です。お取引も丁寧で詳しくて安心して購入できました。今後またお取引させて欲しいなって思いました(*'ω' *)ありがとうございました!
( 2016.10.11 )
ゆう
とても可愛らしくて大学へ付けてくのが楽しみです(❀╹▿╹)デザインとキューピックジルコニア使用という2点良しに加え一目惚れで購入させて頂きました。
今回が初めての購入で戸惑いがありましたが、スムーズかつ丁寧な取引対応で気持ち良く購入できました!ありがとうございます。
メッセージ付きで胸きゅんでした\ ♪♪ /
( 2016.09.20 )
ゆう
とてもしっかりしていて、粘着力もあり素晴らしいです(ノ)`∨´(ヾ)
デザインもお洒落でどれを使おうか悩んでしまいます。有難うございました!
( 2017.06.30 )
取引評価ありがとうございます。
帯シールは発送用にもお使いいただける様、粘着力を強めに作成しております。
是非ご活用いただけたら嬉しいです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.06.30 )
ゆう
とても可愛いです(๑´ω`ノノ゙✧
私は化粧品を入れたく、購入させて頂きました!!デザインは可愛らしく、手触りもモコモコしてて気持ちいいです
小銭とかお札も入りそうで、丁度最近クラッチバッグを買って、今使ってる長財布が入らなくて困っていたので、そう言った面でも使用できそうで楽しみです✨
( 2017.01.30 )
ゆう様

この度は、ご購入いただきましてありがとうございました♪
無事お手元に届いて安心いたしました(*^。^*)
いろんな使い方が出来ると思いますので、たくさん使っていただけたら嬉しいです♬
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2017.02.02 )
ゆう
とても綺麗です( *´ω`* )
ワンポイントの桜のチャームも可愛いらしく、とても良いです!
とてもお洒落で尚且つしっかりしていて、髪を止め易くてこれから、愛用したいと思います!
何度も連絡してしまいすみませんでした。丁寧な対応ありがとうございます!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
( 2016.10.13 )
ゆう
とっても可愛いイヤリングです(ू•‧̫•ू⑅)
頂いたヘアピンも凄く可愛いくて、丁度ヘアピンが欲しいなって思っていた所でとても嬉しいです!
そして何より、お支払いしたその日にすぐに発送して頂いてビックリしました👏到着は翌日と、もう少し時間が掛かるかなと予想していたもので...本当にありがとうございます!
包装もきっちりしていて、包装まで可愛らしくて友人に自慢したいと思います!手紙も丁寧で嬉しいです😊ありがとうございます!
( 2016.09.24 )
評価メッセージありがとうございます。
イヤリングもヘアピンも気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
自慢したいと言って頂けて嬉しい気持ちていっぱいです♪ありがとうございます。
たくさん使って頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました☆
( 2016.09.24 )
返回首頁