ゆっけ的評價

ゆっけ
予定通りにお品物を頂きました。受取り通知と評価が大変遅くなり申し訳ございません。夫には14日に渡すつもりですので、まだ開封はしておりませんが、今からとっても楽しみです。ご丁寧な発送等、有難うございました。
( 2024.02.12 )
ゆっけ
お品物、無事に到着致しました。評価が遅くなり申し訳ありません。とってもキュートなハート♥️チャームでした。プレゼントのリュックにつけたくてチャームを探していましたが、まさにぴったりでした。革の素材もしっかりしていて、丁寧な作りですね。一般的にある金具がついているチャームより、とても軽く、邪魔にもならず扱いやすいと思います。発送の包装紙も可愛かったです。とても丁寧な対応をして頂き有難うございました。また、リピートさせて頂きたいです。
( 2023.03.09 )
ゆっけさま

好評価とメッセージをありがとうございました*
こちらの作品をお選び頂き
そして喜んで頂けて何よりでした。
革の経年変化も是非お楽しみくださいませ☆
ありがとうございました!
( 2023.03.09 )
ゆっけ
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。昨日、無事にお品を受け取りました。リングの部分が思っていたより細くて華奢な感じですが、シトリンも綺麗ですし、重ねづけでも映えそうですね。素敵なデザイン、大切に使わせていただきます。再販してくださり、有難う御座いました。
( 2022.06.18 )
お忙しい中レビューをご記入いただき誠にありがとうございます。手元を明るくしてくれるリングだと思います*重ね付けも良いですね!お手持ちのリングと合わせて、艶のあるシトリンをたっぷり楽しんでいただけたら嬉しいです*よろしかったらまた覗きにいらしてくださいね。
( 2022.06.23 )
ゆっけ
とても綺麗な色に、ひと目惚れして、購入させていただきました。 母へのプレゼントなので、まだ開封できずに残念ですが、凄く細やかなお心遣いのラッピング等、お気持ちが伝わってきます。天然石が大好きなので、また是非他の作品も見させいただきたいと思います。有難う御座いました(╹◡╹)♡
( 2022.04.19 )
お母様へのプレゼントに選んで下さって光栄で(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました。

深い海の底で何千万年もかけて出来た樹脂の化石なので、ポーランドの職人さんは美しいバルト海の色を表現したのではないかと思います。
皆が美しい海や空を穏やかな気持ちで眺められる日々が早く来る事を心から願います。
産出量が年々少なくなっているバルティックアンバーですのでお母様にも長くご愛用頂けたら嬉しいです。
石の枠留めはシルバー925の18Kgp仕上げですので保管やお手入れ方法をお母様にもお伝え下さい。また時々見に来て下さると幸いです。(๑❛᎑❛๑)۶♡
( 2022.04.23 )
ゆっけ
本日、作品を受け取りました。しっかりとしたお作りで、文句なく、可愛いです。友人へのプレゼントなので、きっと喜んでくれると思います。渡すのが、今から楽しみです。有難う御座いました。
( 2022.04.13 )
ゆっけ
本日、無事に品物を受け取りました。スモークピンクでさりげなく可愛い色合いですね。柔らかい生地なので、とても使いやすく、早速バッグの中で活躍しそうです。コスパも素晴らしい!良いお買い物を致しました。大切に使わせて頂きますね。
( 2022.03.28 )
気に入っていただけてうれしいです♪
是非ご愛用くださいませm(__)m

この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございました。
( 2022.04.01 )
ゆっけ
本日、品物を頂きました。支援グッズとして購入させて頂きましたが、とっても可愛いです。しっかりとしたお作りで、丈夫に使いやすいお品ですね。TAKAKOさんの作品は、今回、初めて購入させて頂きましたが、他の作品、レッスンバッグとかも、とても良さそうですね。 この度は、迅速に御対応頂き、募金経過などもしっかりご報告して下さり、有難う御座いました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.03.26 )
このたびは、ウクライナ募金のティッシュケースをご購入(ご支援)いただきまして、ありがとうございました。
お気持ち嬉しかったです。
ティッシュケースも気に入っていただけてよかったです。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.26 )
ゆっけ
昨日、無事に受け取りました。鮮やかなブルー、とても素敵です。携帯は常備している物ですから、ケースが素敵だととてもテンション上がりますね。大切に使わせて頂きます。また、リピさせて頂きますね。
( 2022.02.15 )
ゆっけ
こちらも同じプレゼント用の一つです。色々なお相撲関係のキャラが描かれていて、大相撲ファン歴の長い友人が、さぞかし喜んでくれるのではないかと、今から渡すのが本当に楽しみです。おかげ様で、気持ちのこもった素敵なプレゼントになりました。有難うございました。沢山の作品があるので、また是非お願いしたいと思います。
( 2021.02.24 )
大切なご友人様へのギフトにお選びいただき、大変光栄に思います。
クリアファイルはほぼ全てのイラストをデザインしているので、お気に入りが一つでも見つかれば幸いです^^
ゆっけ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております♪
( 2021.03.01 )
ゆっけ
受け取り通知、評価共に遅くなり申し訳ございません。昨日、到着致しました。まず、和の雰囲気のラッピングもとても可愛いくて、丁寧に包装してくださり、すごく素敵です。お相撲シールを貼ってくださったり、おまけまでつけてくださり、本当に有難う御座います。友人へのプレゼントなので、開封はできませんが、とてもしっかりとした感じのバックですね。お相撲柄が何ともキュートで…❤️私も欲しくなりました。
( 2021.02.24 )
こちらこそ、レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません
とても丁寧なご感想をありがとうございます!
バッグをお包みするサイズのお相撲用紙がないため、恐縮ながら柄模様の袋と、お相撲タグにて和の雰囲気をお出ししましたが、ご満足いただけましてよかったです^^
バッグは厚みのある生地ですので、重たいものを入れても形が崩れず使いやすいかと思います!
今度はぜひご自身用にもご検討くださいね♪
( 2021.03.01 )
ゆっけ
昨日お品物を無事に受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。とっても可愛いバッグでした。写真より少し渋い感じの色味でしたが、それはそれで素敵でした。友人へのプレゼントなので、ラッピングをお願いしましたが、心のこもった丁寧なおしゃれなラッピングで、感謝致します。今度は、自分用に購入したいと思います。有難う御座いました。
( 2023.10.28 )
ゆっけ
本日無事にお品を受け取りました。迅速にご対応頂き有難う御座いました。大人可愛い色のパープルピンクで、とても使い勝手が良さそうです。コスパも大満足です。一つは、友人へのプレゼントに。また是非ショップを覗かせて頂きますね。
( 2022.08.31 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.08.31 )
ゆっけ
本日、無事にお品を頂きました。プレゼントなので、つけてみる事はできませんが、さりげなく、シンプルでとても可愛いですね。次は、ぜひ自分用に購入したいと思います。有難う御座いました。
( 2022.05.23 )
ゆっけ
とっても可愛いくて、一目惚れで購入させて頂きました。銀猫さんの作品のファンで、今まで幾つか購入いたしましたが、今回たまたまファスナー部分に不具合が生じてしまい、ご連絡したところ、迅速に修理の対応もしていただき、本当に有難うございました。安心して、長く使えるお品だと思います。大切に使わせていただきますね(╹◡╹)♡
( 2022.04.19 )
ゆっけ
昨日、無事にお品を頂きました。ちょうど良い大きさ、さりげなくて、とても可愛いです。支援グッズとして購入致しましたが、柄もお洒落で、トートバッグにつけたら、ちょっとしたアクセントになりました♥️世界平和を祈りながら、大切に使わせていただきますね。 他の作品も、ワンチャンシリーズとか、興味津々です。また、見させてくださいね。
( 2022.04.06 )
ご到着のお知らせありがとうございます!作品は自分に縁のあるものを少しずつ作っています。これからも覗いていただけると嬉しいです。この度はウクライナ支援にご参加いただきありがとうございました。
( 2022.04.07 )
ゆっけ
本日、無事に品物を受け取りました。ウクライナ支援グッズとして購入させて頂きましたが、シックで、何気ない感じがとても良いですね。トートバッグに付けてみましたが、凄く可愛いです〜 世界平和を祈りながら、大切に使わせて頂きますね。有難う御座いました。
( 2022.03.28 )
ゆっけさま☆彡
こんにちは☆
この度はuma*co~*ウクライナ支援*チャリティーへのご参加ありがとうございました。
そしてお褒めのお言葉の数々、ほんとうに嬉しいです!
チャリティーとはいえ、ナンジャコリャ;な物でしたらガッカリと思いますので(^^;(笑)
私はこの黄色いモコモコが気に入っております♪
是非愛でてあげてください☆
お寄せいただきましたお気持ちは責任をもってお届けいたします、こちらのページでもご報告いたしますのでよろしければまたお立ち寄りください。
ありがとうございました★
~uma*co~
( 2022.03.31 )
ゆっけ
今日無事に受け取りました。とても可愛いです〜。イチゴ柄とピッタリの赤いタッセルも凄くいいですね。毎日使う物なので、テンションあがります。大切に使わせて頂きます。迅速にご対応頂き、有難うございました。
( 2022.03.23 )
ゆっけ
ご連絡がすっかり遅くなり申し訳ございません。無事にお品物、受け取りました。素早いご対応で、こんなに早く頂けると思っていなかったので、とても嬉しいです。爽やかなグリーン系のペーズリー柄、凄く可愛いです。まだまだ残暑も厳しく、その上、お出かけもままならない昨今ですが、新しい素敵なスマホケースで気分もリフレッシュできそうです。大切に使わせて頂きます。有難う御座いました。
( 2021.08.13 )
ゆっけ
同じくプレゼント用で開封できませんが、きっとゆらゆら揺れたら可愛いだろうなと思います。
( 2021.02.24 )
この度はギフト用にたくさんのご購入をありがとうございました。
土俵をあしらった丸型デザイン、ご友人様にどうか気に入っていただけますように…^^
( 2021.03.01 )
ゆっけ
評価が遅くなり申し訳ありません。無事に友人宅に届き連絡をもらいました。彼女の愛犬にそっくりで凄く可愛いと、とっても喜んでくれてました。すぐに使うのは勿体ないので、暫く飾っておくとの事。おかげ様で素敵なバースデープレゼントになりました。有難う御座いました。今度は自分用に欲しくなりました〜。
( 2020.12.26 )
こちらこそお返事遅くなりました
お友達喜んでくださったんですね
とても嬉しいです
あいたい人に思うように会いに行けない毎日
思いが伝わって良かったですね

この度はどうもありがとうございました
( 2021.02.02 )
返回首頁