ちゃの的評價

ちゃの
知人の進学祝いに購入しました。ラッピングありがとうございます♫今回は自分用ではないので残念だなと思っていたところ、プレゼントに色違いのものを同封していただき、とても嬉しかったです!また自分用に購入したいと思います
( 2024.04.01 )
ちゃの
可愛いアイシングクッキーに、メッセージが選べて良かったです!すぐ届けていただき感謝です♪
( 2023.11.20 )
ちゃの
人への贈り物に購入し、素敵だったので、自分用にもリピートしました。女性らしくて柔らかい雰囲気の印鑑です。
( 2022.03.31 )
いつもご利用くださいましてありがとうございます✩.*˚
今回はご自分用にとリピートしていただけたとの事で
大変光栄でございました!
なかなかお花の種類を追加したいと思いつつ時間が取れなくて歯がゆく思っております。
新年度になりますし、この春また新しいイラストを考えたいと思っております✩.*˚
またぜひショップを見に来ていただけたら嬉しいです✩.*˚
( 2022.04.06 )
ちゃの
オーダーメイドですが、注文から制作、発送まで、迅速に対応していただきました。可愛らしく落ち着きのあるデザインで、色々な場面で長く使ってもらえるのではないかなと思います。プレゼントとして渡すのが楽しみです。
( 2022.03.08 )
この度はありがとうございました!
ポップなイラストが多い当ショップですが
もっとこれからもこちらの商品のような
大人の方でも使いやすい落ち着いたデザインのイラストに力を入れていきたいと思っております。
春になりお花の季節が来ましたので
お花シリーズは追加していきたいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
温かいメッセージをありがとうございました✩.*˚
( 2022.03.22 )
ちゃの
近年年賀状として使わせていただくようになりました。綺麗な色合いと温かみのある作品です。
( 2020.12.23 )
取引評価もいただき、誠にありがとうございました。
この度の牛たちの作品もお選びいただけて、とても有り難く思っております。
ほっこりとした世界観を気に入ってくださり嬉しいです*
また機会がありましたら、お店を覗いてみていただければ幸いです。
( 2020.12.23 )
ちゃの
丁寧な連絡、迅速なお取引で安心でした。猫好きの友達用ですが、気に入ってくれると思います。
( 2018.10.24 )
評価ありがとうございます。
無事に届いたようで安心致しました。
また機会がございましたらよろしくお願いします(*^_^*)
**ヒカリノアトリエ**
( 2018.10.24 )
ちゃの
支払い後すぐに発送していただき、あっという間に手元に届きました。中まで可愛らしく、丁寧な作りで良かったです。柔らかめでポケットも多いので、色々な用途で使えそうな感じです。
( 2017.07.01 )
ちゃの
メッセージカード付きで、とても迅速に対応していただきました。華奢で、大人かわいい作品です。キラリとアクセントになり、日常使いしやすいと思います。とても気に入りました♪
( 2015.06.23 )
ちゃの
無事に作品を受け取りました。購入してからすぐ発送していただきました。ボタンが大きすぎないか心配していましたが、ちょうど良いサイズで可愛らしかったです。
( 2014.09.27 )
無事に受け取られたようで安心しました( ´ ▽ ` )
お品もご満足いただけてとても嬉しいです☆
この度は丁寧なお取引ありがとうございました!
( 2014.09.27 )
ちゃの
なかなかご連絡いただけなかったのは不安でしたが、お品物は可愛かったです
( 2018.11.05 )
ちゃの
迅速に対応していただき大変助かりました!ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
ちゃの
毎年年賀状に使わせていただいていますが、たくさんの絵柄を更新してくださって選ぶのがとても楽しいです。今回の絵柄も可愛らしく、送るのが楽しみです。
( 2022.12.25 )
今年も作品をお迎えくださり、誠にありがとうございます。
お店や作品たちをいつもご覧くださっていること、とても嬉しいです。
これからも制作を続けていきますね。
うさぎたちの年賀状、ほっこり和んでいただけたら嬉しいです*
この度もお世話になり、本当にありがとうございました。
( 2022.12.25 )
ちゃの
都度連絡をいただき、安心して待つことができました。作品は淡いピンクで春らしく、とても可愛らしいです。卒業祝いに渡すのが楽しみです。
( 2022.03.16 )
ちゃの
とても素敵な指輪に仕上げていただき感謝です。ワイドリングですが、厚さは薄めで綺麗なシルエットだなと思います。自分の座右の銘のようなものを身に付けていたいと思っていたので、こちらでお願いしたメッセージの刻印をしていただけて良かったです。
( 2021.12.31 )
ちゃの
注文時、発送時に丁寧にメッセージをいただき、手元にもすぐ届きました。とても可愛らしいポストカードで使うのが楽しみです♪
( 2019.12.19 )
あたたかいメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
来年に向けた新作をお迎えくださり、とても嬉しく思っております*
こちらこそ、丁寧なご連絡とお取り引きをいただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
( 2019.12.19 )
ちゃの
友人の結婚式に参加する用に購入しました。とても可愛いくて気に入りました。リボンはピンクベージュかなと思っていましたが、予想よりはブラウンベージュでした。でも落ち着いた感じもあって良いと思います。届くまで時間がかからなかったのも助かりました。ありがとうございました。
( 2018.03.31 )
ちゃの
友人への誕生日プレゼントに購入しました。可愛らしすぎるかな、と思っていましたが、小ぶりなちょうど良いサイズ感で、大人可愛いネックレスでした!丁寧にラッピングもしていただき、友人に手渡すのが楽しみです。
( 2015.06.24 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
この度はお友達へのプレゼントとしてお選びいただきまして、感謝いたします。
また、ぜひ機会がございますことを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2015.06.24 )
ちゃの
シンプルで大人っぽい、綺麗なプレスレットでした。ラッピングも落ち着いていて可愛らしいです。予定よりも早く発送していただけました。
( 2014.10.01 )
この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございます。
ご友人のプレゼントに、当店の商品をお選び頂き、
とても光栄です(^ ^)
喜んで頂けたら嬉しいです♥︎
今後とも、よろしくお願い致します。
( 2014.10.04 )
ちゃの
予想通りとても可愛い作品でした!丁寧に経過連絡を頂いて、安心して待つことが出来ました。メッセージやおまけまで添えてもらい、友人の誕生日に素敵なプレゼントが見つかったなとうきうきしています。
( 2014.09.24 )
取引評価ありがとうございます☆
はじめての購入と伺っていましたが、安心してお取り引きしていただけたようで私もホッとしました^^初購入に選んでくださりありがとうございました!お友達にも喜んでいただけるように祈っています。
( 2014.09.24 )
返回首頁