雪織的評價

雪織
今回、ご無理を聞いて頂きありがとうございました!
前回購入したお色とはまた違う魅力で本当に素敵です!!
また、新作など楽しみにしております。
( 2023.01.14 )
雪織
今回も色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。
こちらの勘違いでお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした!
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
素敵な作品を本当にありがとうございました!!
( 2021.12.07 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました☺︎❤︎。お気に召していただきなによりです。また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.12.07 )
雪織
本日、無事に到着した致しました!
思っていたよりも綺麗なお色で今から作るのが楽しみです。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します‼︎
( 2021.04.17 )
雪織
思っていたよりも幅広で肌触りも良く、これからの季節にとても重宝しそうです!素敵なお品をありがとうございました!
( 2019.03.14 )
こんばんは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようで安心致しました(^^)

又、当店ではダブルガーゼのスヌードを沢山販売しておりますが、エアータンブラー加工が施されているこちらのスヌードは特に肌触りが良いので、ご愛用頂けましたら幸いです(*^^*)

こちらこそこの度は沢山の中から当店の商品をご購入頂きまして誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆
( 2019.03.14 )
雪織
思っていたよりも色味がとても好みのお色で本当に素敵なカバーに出会えたなと思っております。
本を読むのが益々楽しみになるカバーです。
質感等、素材が紙とは思えない仕上がりです。
別のサイズもオーダーさせて頂いているのでそちらも届くのが楽しみです!
( 2022.12.26 )
雪織
本日無事に到着致しました!
色々とご相談に対応していただき、本当にありがとうございました!!
今まで暫定的に使っていたものよりも薄く、リングも思っていたよりも柔らかいので想像していたよりも使いやすいです!
また、お願いしようと思っております。
本当に素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.11.16 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました☺︎❤︎。お気に召していただきなによりです。また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.11.16 )
雪織
本日無事に届きました!早速、おひとつ食させて頂きました。風味豊かでとても美味しいです‼︎自粛生活の中、日々の楽しみができました。毎日、少しずつ食べさせていただきます。
おまけもいただき、お気持ちがとても嬉しかったです。是非、また利用させていただきたいです。
( 2020.05.13 )
雪織
無事に届きました!
落ち着いた素敵な色でこれからどんどん使いたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
また、秋頃になったら他のお色も購入したいです•*¨*•.¸¸♬
( 2017.04.08 )
返回首頁