mamiyatake的評價

mamiyatake
イメージ通りでした。艶があり高級感があります。何よりも暖かい上に、あまりの肌触りのよさに顔をスリスリしております。本日開封してから外出のみならず家でもつけっぱなしです。スヌードの長さは長いと風が入って寒いし、短いと窮屈なので難しいと推測しましたが、実物をつけてみると絶妙な長さで感嘆しました。ありがとうございました!!
( 2024.01.12 )
この度はお忙しい中、とっても嬉しく舞い上がってしまうレビューをお送りいただき、ありがとうございました。
これ以上ない程のお褒めのお言葉に、私こそ、感激し通しでした。
今年もお気に入りのこの生地でスヌードをお作りして本当に良かったです。
お洗濯も可能ですので、普段使いにぜひ沢山お使いいただければ幸いに存じます✨

またこの度も終始温かなお心遣いを頂戴し、ありがとうございました♡
素敵なひとときを過ごさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
沢山の感謝を込めて…。

Tiare8
( 2024.01.12 )
mamiyatake
冬の北米を旅行する為に購入しました。何時間歩いても疲れないのでびっくり‼️色、デザインもスタイリッシュ。厚手の靴下を履けば真冬のニューヨークに十分耐えられます。本当に素晴らしい!
( 2023.12.26 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
ご旅行のお役に立てて光栄です♪
またの機会をお待ちしております。
( 2023.12.27 )
mamiyatake
大きさが丁度よく、大変気に入りました!
( 2023.02.27 )
mamiyatake
可愛い服です。サイズもぴったりです。
( 2021.08.11 )
mamiyatake
細かい細工が入っています。可愛いクマちゃんができます!
( 2021.08.10 )
この度はお買い上げありがとうございました
( 2021.08.14 )
mamiyatake
サイズとゴムの色に迷い、何度も質問をしましたが、非常に丁寧なご回答を頂き、感謝しております。Lサイズ黒を選びました。ジュエリーはスーパースタイリッシュ、でも、過度に自己主張せず、上品です。カジュアルからフォーマルまでつける機会は非常に広いです。ロングセラーになると思いました。
( 2015.07.07 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました!よく吟味されて選んでいただき、また作品もとても気に入っていただけたようで…作り手としての本望です!
今後とも宜しくお願いいたします!
( 2015.07.08 )
mamiyatake
先日、友人の娘さんにお土産として渡しましたが、飛びついて喜んでもらいました。彼女の当日の服装も黒と緑で笑ってしまいましたが、本当にピッタリでした。急いで制作してもらったかいがありました。本当にありがとうございました!
( 2024.01.06 )
先月にはシュシュをお求め頂きありがとうございました。
また、わざわざのレビューをありがとうございます^^
お蔭様でついにこちらのシュシュもNYへデビューさせていただき、またとっても喜んでいただけたとのお知らせ、本当に嬉しく幸せに思います✨
作品を通じてこのような素敵なご縁をいただき、私自身も心に残るエピソードとなりましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました✨^^
沢山の感謝を込めて…。

Tiare8
( 2024.01.07 )
mamiyatake
お急ぎいただきありがとうございました。NYの友人へのお土産で、この色が大好きなのです。彼女が喜ぶ顔が見えます!
( 2023.12.15 )
mamiyatake
素早いご対応をいただきありがとうございます。姪のウェディングギフトですが、大喜びするでしょう。
( 2023.02.18 )
mamiyatake
甘すぎない落ち着いたピンク色なので、赤のClear Clutchにぴったりでした。何色にするか迷い、何度も質問しましたが、たくさんの写真を送って下さり、ご丁寧なご説明も頂きました。ご対応に大変感謝しております。
( 2015.07.11 )
スムーズなご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。既にお持ち頂いておりますクラッチ以外にも、アクセントとしてご利用いただけると思いますので、カラーも気に入っていただけて大変嬉しいです!是非ともたくさんご使用下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
( 2015.07.12 )
返回首頁