ハナリコ的評價

ハナリコ
写真通りとてもキラキラして素敵な作品でした。
でこぼこしているので、机などに置くときに真っ直ぐには置けないのが難点ですが、もちろん最初から分かっていたし、素敵なので満足です!
スマホの色に合わせたのでマッチしていて良いです。
小学生の娘が、大人になったら同じのを使いたい、まだあるかなぁ…と言って気に入っていました☆
( 2021.12.21 )
ハナリコ
写真通りとても可愛くて素敵です!
使いやすい大きさだし、色んな色が入っているので、どの服にも合うと思います。
お出掛けのとき、気分が上がります。
大切に使います。
( 2021.07.16 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
ぜひ色んなお洋服と合わせてみてください!
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.16 )
ハナリコ
写真通りのシンプルながらも素敵な商品でした。
大きさもちょうど良く、マチもあるので、思ったより入ります。
こどもが小学校に上がり、荷物も少なくなったので自分がこれから長く使える物で好みのもの、どんな服にも合いそうなものを探していました。
やっとこれ!というものが見つかり、届いた商品は良いもので使用感も良かったです。
これから長く大切に使わせていただきます。
( 2021.10.23 )
レビューいただきありがとうございます!
とてもシンプルなデザインのバッグなので、どんなシチュエーションでも使っていただけるかと思います^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.25 )
ハナリコ
暑くなり、動く仕事なので、不織布マスクの中が、かゆくベチョベチョになって困っていました。
カバーなので暑くない訳ではないですが、かゆくなくなり汗でベチョベチョすることもなくなり、そのあたりが快適になりました。
職場でしていたら、私に周りの方からも、好評でした。
色も素敵で可愛いです。
大切に使います!
( 2021.06.19 )
お使い頂いてからのご感想を ありがとうございます!!
職場の方々にもご好評頂けたと伺って とても嬉しいです!
たくさんお使い頂けますように(ㅅ´ ˘ `)

この度はご縁をありがとうございました(*・ω・)*_ _)
( 2021.06.19 )
返回首頁