凛ちゃん的評價

凛ちゃん
今、仕事から帰宅したらポストに入ってました。早速開封したら、思ってた通りの綺麗な紺色と丁寧な作り、栞になる雪の結晶も可愛らしく素敵なブックカバーです。メッセージまで同封して頂きとても嬉しかったです。有難うございます。
( 2024.01.16 )
お忙しい中評価をありがとうございます
気にいっていただけてとても嬉しいです
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました
( 2024.01.16 )
凛ちゃん
今、ポストに届いていました。来年も素敵なイラストでとても嬉しいです。梱包も丁寧で栞まで付けて頂きありがとうございます。
( 2023.10.11 )
凛ちゃん
先程作品受け取りました。早速開封してみたら思ったとおりの素敵なスマホケースでサイズもカメラレンズ位置もピッタリ!イラストも表と内側に入れて頂いたのでスマホ操作も癒やし時間に
なってくれそう。縫製も細かい箇所まで丁寧な作りです。ポストカードも付けて頂きメチャ嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
( 2023.08.23 )
凛ちゃん
今日ハンドルカバー受け取りました。思ったとおりのシックな色合いと、柔らかな皮の素材、細部まで丁寧な作りがとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
( 2022.12.13 )
嬉しい評価いただき誠にありがとうございます。恐れ入ります。
エイジングぜひお楽しみいただければなによりでございます。
お役に立てればなによりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.13 )
凛ちゃん
先程ポストから商品受け取りました。デザインがとてもカッコ良くてサイズもピッタリで大満足です。ありがとうございます。
( 2021.12.07 )
凛ちゃん
たった今、作品受け取りました。早速開けてみると思ったとおりのシックな色合いと使いやすいデザインに大満足です。これでベッドと壁の隙間に本やスマホが落ちる悩みが解消されました。梱包も丁寧でとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
( 2021.10.16 )
ご連絡ありがとうございます。
お気に入りいただけてたようで大変嬉しいです。
ご活用いただけると嬉しいです!!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました(╹◡╹)
( 2021.10.18 )
凛ちゃん
先程作品受け取りました。クリアトートバックとモンスターキーケースを購入し早速開封してみましたが、凄くおしゃれで、どちらも細かい箇所まで丁寧な作りで感激です。迅速な対応もありがたく大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
( 2021.07.10 )
凛ちゃん
仕事から帰宅したら届いていました。さっそく着てみましたが両サイドに絞り柄があると思っていたのですが片方だけで、ちょっと残念ですが迅速な対応ありがとうございます。大切に着させて頂きます。
( 2021.06.10 )
この度はご購入頂きありがとうございました。違う柄をお送りしてしまい大変失礼致しました。今後この様な事が無い様気をつけてまいります。ありがとうございました。
( 2021.06.10 )
凛ちゃん
今日、仕事から帰宅したら届いていました。ラッピングをお願いしていたのですが、中が見えて思いどおりの優しい色合いが確認できて良かったです。ありがとうございます。友達に渡すのが楽しみです。
( 2021.05.16 )
凛ちゃん
先程、商品受取りました。迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます。メッセージとイラストも、お願いしたとおりで早速友達に手渡しに行きたいと思います。紙袋も
付けて頂き助かりました。友達も喜んでくれるでしょう。ありがとうございます。
( 2023.11.09 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけると幸いでございます。
またご機会あるときは是非お使いくださいませ。
ありがとうございます。
感謝
( 2023.11.09 )
凛ちゃん
カレンダーと一緒に購入。たくさんのイラストが見られて嬉しいです。梱包も丁寧で栞まで付けて頂きありがとうございます。
( 2023.10.11 )
凛ちゃん
昨日、つけるだけ珈琲受け取りました。丁寧な梱包と包装でとても嬉しいです。明日家族が揃うので、みんなで飲むのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.01.13 )
凛ちゃん
商品受け取りました。30日程でお届けとありましたが半月以上早く届けて頂きありがとうございます。落ち着いたピスタチオ色と爽やかな若草色がとても素敵です。大切に使わせて頂きます。今回も丁寧な包装と梱包重ねてありがとうございます。
( 2022.10.23 )
凛ちゃん様こんにちは^^

評価とメッセージにお時間を割いて頂きありがとうございます。
有難いお言葉を頂きとても嬉しいです。
制作の励みになります。
これからもまたそのようなお言葉が頂けるよう、努めて参ります。
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
毎日のバックとして是非沢山ご愛用下さいませ。

この度も素敵なご縁を心より感謝申し上げます。
( 2022.10.24 )
凛ちゃん
先程商品受け取りました。迅速な対応と丁寧な梱包で嬉しいです。早速タイトスカートはいてみましたがサイズも長さもピッタリで大満足です。ありがとうございます。
( 2021.12.05 )
凛ちゃん
カレンダーとポーチ受け取りました。早速開封しましたが来年のイラストは少し落ち着いた色合いが、とっても素敵です。平ポーチも2つ目ですが使いやすいサイズで重宝してます。今回も迅速な対応と可愛らしいイラストの封筒に丁寧な梱包でメチャメチャ嬉しいです。ありがとうございます。
( 2021.10.08 )
凛ちゃん
今日カレンダー受け取りました。素早い対応とカレンダーのイラストの可愛さに大感激です。冊子やポストカードまで付けて頂きメチャメチャ嬉しいです。来年は、このカレンダーで一年中ほっこりできそうです。ありがとうございます。
( 2021.08.09 )
お受け取り、評価ありがとうございます!
イラスト気に入っていただけまして幸いです^_^*おまけについてもコメントありがとうございます!
はい!来年一年楽しんでいただけたらとても嬉しいです。こちらこそご購入ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
凛ちゃん
今、水だしコーヒー届きました。迅速な対応とzipackまで付けて頂き有難いです。アイスコーヒーを作って同僚達と楽しむ為に購入しました。仕事と疲れと夏の暑さを、このコーヒーが癒してくれそうです。ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします。
( 2021.06.08 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

少しでも早くお客様に商品をお届けすることを心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
こちらは最高気温32度ととても暑く、アイスコーヒーがとても爽やかに感じます。
こちらこそ、ありがとうございました。
職場の皆様にもお味の方気に入っていただけたら嬉しいです。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2021.06.09 )
凛ちゃん
先程仕事から帰って来たら届いていました。
作品も素敵ですがパッケージまで可愛いしオマケまで付けて頂き感激です。明日からさっそく大切に使います。ありがとうございます。
( 2021.05.08 )
受取のご連絡と、レビューありがとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
無事にお手元に届いて安心致しました。
オーダーを頂きとても嬉しく思っております♪♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ありがとうございました(*´︶`*)☘️
( 2021.05.08 )
上一頁
1
返回首頁