めご的評價

めご
受け取り致しました!かわいいデザインに使い勝手良くしっかりとした造りでとても感動しております(*´ω`*) 内側の刺繍も素晴らしく唯一無二のバッグになりました!大切に使わせていただきます。有難うございます!またの機会にも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.10.28 )
評価して下さりありがとうございます。
楽しく作らせて頂きました^^
こちらこそ素敵なメッセージに感動です♡

またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、本当にありがとうございました*
( 2022.10.28 )
めご
受け取り致しました!鳥が好きなので一目惚れして購入させていただきました。大人かわいいデザインやシルエットにもうメロメロです(*´ω`*) 合わせやすいネイビーなので派手過ぎずしかし他には無いデザインなので素敵に目立てて素晴らしいです! 大切にヘビロテさせていただきます!この度は素敵なお品を有難うございます。またの機会にも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.05.29 )
めご
受け取り致しました。この度は迅速ご丁寧なご対応いただき、有難うございます。お品物とても細かく本格的なクオリティで感動しております!着せ方のお知らせも同封して下さり大変助かりました!大切に使わせていただきます。またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.12.22 )
無事にお手元に届いて何よりです。
こちらこそ、暖かいご対応をいただき、励みになりました。また機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
( 2020.12.22 )
めご
受け取り致しました。この度は迅速ご丁寧なご対応いただき、有難うございます。
デザインの確認など細かにご連絡を下さり、大変助かりました。
お品物もとても素敵で感動しております。大切に使わせていただきます。
またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.08.11 )
評価までしていただきありがとうございます、とても励みになります♡
とっても嬉しいコメントありがとうございます、こちらこそ最後までご丁寧にご連絡いただ感謝しております!
良い方にオーダー頂けて嬉しく思います^ ^
またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.08.13 )
めご
受け取り致しました。プレゼント用にと購入させていただきましたが、仕上がりがとても素敵でとても喜ばれました。この度は迅速ご丁寧なご対応をいただき、大変お世話になり有難うございます。またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.08.06 )
ご購入ありがとうございます
ギフトも気に入っていただけたようで
嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております
ありがとうございました
( 2020.08.08 )
めご
受け取り致しました。手持ちのマスクが無かったのでとても助かりました!素材やデザインがとても良く家族からもいいね!と言われ大満足です(*´ω`*)
暖かいお手紙も有難うございます!またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.04.22 )
めご
受け取り致しました。お品物とても素敵でかわいらしく、そしてしっかりしたつくりに使いやすいサイズでとても感動しております!大切に使わせていただきます。ご丁寧なご対応や梱包も有難うございます!またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.01.07 )
無事にお届け出来て安心しました。
たくさんお褒め頂けてとても嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ是非!またのご縁を頂けるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!(^^)!
( 2020.01.08 )
めご
イメージしていた以上にとてもかわいらしく、そしてさりげないデザインに感動しました!!これからヘビロテさせていただきます。
ご対応も迅速ご丁寧で終始安心してお取引出来ました。
また是非宜しくお願い致します!
( 2018.12.24 )
気に入っていただけて嬉しいです。
日常使いしやすいように意識してデザインいます。
ぜひ、かわいがってあげてください。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.12.24 )
めご
受け取り致しました。画像を見て一目惚れし、届いて開けたところ思っていた以上にとても綺麗なブレスレットで感動しました!早速つけさせていただきます。この度は迅速ご丁寧なご対応を有難うございました。また是非宜しくお願い致します。
( 2018.10.10 )
こんばんはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)今後もいろんな天然石をアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
( 2018.10.12 )
めご
受け取り致しました!
とてもかわいくて気に入りました(*^o^*)
早速明日から付けたいと思います!ありがとうございました!!
( 2014.10.02 )
到着のご連絡ありがとうございます(^^)
気に入って頂けてうれしいです♪
終始大変気持ち良くお取引出来ました。
またご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします☆
新作もどんどんUPしていきますので、お時間ございましたら遊びに来て下さい☆
この度はありがとうございました。

*Hakn***
( 2014.10.03 )
めご
受け取り致しました。とてもかわいらしく大きく丈夫なつくりでこれから大活躍してくれそうです!大切にたくさん使わせていただきます。この度は素敵なお品とのご縁を有難うございます。またの機会にも宜しくお願い致します!
( 2022.08.30 )
めご
受け取り致しました!中の具材は勿論のこと、バンスの上のごままでもう全てがすごくリアルで美味しそうなのに、とてもかわいらしい猫ちゃんデザインに大変感動しております!!大切にさせていただきます(*´ω`*)この度は素敵なお品とのご縁を有難うございます!また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.05.28 )
めご
受け取り致しました。この度もご丁寧なご対応いただき、有難うございます!前回購入させていただいた同じバッグを使っていたところ、猫好きな妹がすごいかわいい!欲しい!と言うのでプレゼント用に購入させていただきました。本日渡したところ大変喜んでおりました。この度も大変お世話になりました。有難うございます!またの機会にも宜しくお願い致します。
( 2020.10.28 )
無事にお届け出来て安心しました。
妹さんへのプレゼントにお選び頂けてとても嬉しいです(#^^#)
こちらこそ是非!またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
この度もありがとうございました!(^^)!
( 2020.11.02 )
めご
受け取り致しました。とても細かい作りとリアルさに感動致しました!クリームソーダ大好きなので早速いつも使うカバンに付けさせていただこうと思います(*´ω`*)この度は素敵なご縁を有難う御座います。またの機会にも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.08.08 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!クリームソーダとのお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです。またの機会を楽しみにお待ちしております^^この度はありがとうございました。
( 2020.08.09 )
めご
こちらもかわいらしくて大好評です(*´ω`*)
つけた感じも良くて感動しております。
またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.04.22 )
めご
受け取り致しました。子供用マスクがどこにも無かったところ大変助かりました。有難うございます!子供がアヒル好きなので可愛らしいデザインにとても喜んでおります(*´ω`*)
この度は迅速ご丁寧なご対応いただき、有難うございます。またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2020.04.22 )
無事とどいたとのことでとてもホッとしました。
気に入ってもらえたのならばとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。
( 2020.04.22 )
めご
レビュー大変遅くなり申し訳ございません。
無事受け取り致しております。お品物もとてもかわいらしく、毎日持つカバンに付けて癒されております。大切に使わせていただきます。この度は素敵なご縁を有難うございます。またの機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2019.11.19 )
嬉しいご感想ありがとうございます。
アヒル親子ご愛用頂きとても嬉しいです。
これからも素敵で可愛いものを作っていきますので、
またぜひご覧ください。
( 2019.11.27 )
めご
( 2018.10.10 )
こちらもありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁をお待ちしております。
( 2018.10.12 )
めご
( 2018.10.10 )
こちらもありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁をお待ちしております。
( 2018.10.12 )
返回首頁