まや的評價

まや
迅速な対応ありがとうございました!
キズもなくとても綺麗で早速使わせて頂きます!
( 2021.12.06 )
まや
色合いに一目惚れして頼んだので実物が届きとても嬉しかったです^^*
これからたくさん着けてお出かけしようと思います!迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2018.07.24 )
まや
お頼みしてからとてもスムーズに届きました。
届いた作品可愛くて華やかで大変気に入りました^^*
イベントなどで着けていこうと思います。
素敵な作品をありがとうございました!大切に致します。
( 2018.07.22 )
お取引評価のご連絡、どうもありがとうございます!
気に入っていただけたとのこと、また、お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです♡
是非、華やかさをプラスするアイテムとして、様々なシーンでご活用くださいませ♪
この度はどうもありがとうございました!
( 2018.07.23 )
まや
つけた時のひらひらふわふわ感がとても可愛くて重宝しそうです^^*
( 2018.07.22 )
メッセージ 評価共にありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです✨
沢山使ってくださいませ✨
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2018.07.22 )
まや
一目惚れで頼みました!マリンぽくてとても気に入っています^^*
とても素敵な作品をありがとうございます!
( 2018.07.27 )
まや
頼んでからスムーズに届けて頂けました。
パッケージが可愛らしくそのままプレゼントにも出来そうな素敵なものでした^^*
リボンは結構しっかりした生地で注意すればぷっくりをちゃんと維持出来そうでした。
とても可愛い作品ありがとうございました。大切に致します!
( 2018.07.22 )
お受け取りと、感想のご連絡ありがとうございます。
無事に届き、気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです。
是非たくさん使っていただければと思います。

この度は気持ちの良いお取引きを、ありがとうございました。また機会がありましたから宜しくお願いいたします。感謝をこめて♡

涼〜Suzu〜
( 2018.07.22 )
まや
売り切れのためこちらのデザインとは違ってしまいましたが残りのリボンで作っていただけまして、そちらもとても可愛くて夏にピッタリなものでした^^*
大切にさせて頂きます!
( 2018.07.21 )
せっかくご購入頂いたのにちょうど他サイトで売れてしまい品切れになってしまって大変申し訳ありませんでした。
違うデザインの物をご提案させて頂きましたが快くご了承頂き、大変感謝しております✨
この度はご購入誠にありがとうございました♡
またのご利用心からお待ちしております(*^^*)
( 2018.07.21 )
返回首頁