Nao53的評價

Nao53
私の思い描いていた通りのペンダントをとても素敵に作成していただきました。デザインなどの相談に1日、支払い後の完成までになんと5日!2〜3週間を考えていたので、すぐに連絡が来たのにはびっくりしました。とても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
( 2022.03.21 )
NAO様
お受け取りの連絡、ありがとうございます。
また、気に入っていただけたようで、本当によかったです。
思い出の逸品として、末永く愛用していただければ、作らせて頂いた私としましても、嬉しい限りです。
今回は本当にありがとうございました。
( 2022.03.22 )
Nao53
大人可愛い!真ん中に揺れるファーボールがさりげなく豹柄なところに一目惚れ。ふわふわと可愛い中に、ピリッと大人のスパイスが効いている…という感じ。とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.01.18 )
Nao53
シンプルなデザインと色合いなのですが、一粒の大きさと輝きで勝負!という感じで、耳元で(?アゴ元?)存在感を発揮しています。季節・シーン問わず、これから活躍すること間違いなしです。素敵な作品をありがとうござました。
( 2019.01.12 )
お品が無事お手元に届いたようで、安心致しました!
また嬉しい評価とお言葉も頂戴し、とても光栄に思います(*^^*)
特殊加工のドロップ型スワロフスキーで、クリスタルとは違った輝き方をしてくれると思います♡
私自身も長年愛用しており、困った時のお助けピアスとして活用しています。
是非デイリーにご愛用頂けると嬉しいです!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
( 2019.01.12 )
Nao53
とっても可愛いです!つるっとまん丸な鏡餅くんの笑顔に、こっちまでつい微笑んでしまいます。発送も迅速で、注文の翌日には届きました。素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願い致します。
( 2018.11.17 )
こちらこそありがとうございました(^^)
気に入っていただけてよかったです。
これからも頑張ります!またどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
( 2018.11.17 )
Nao53
とてもステキな作品をありがとうございました。アースカラーで癒されます。
( 2018.11.07 )
Nao53
普段、あまり青系のものには興味を示さないのですが… 青でもなく、緑でもなく、不思議な色合いに魅せられました。シンプルなデザインも気に入りました。身に付けるのが楽しみです。ステキな作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.10.18 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
作品を喜んでいただけて、大変嬉しく思います!
アマゾナイトの魅力的な色合いを沢山の場面でお楽しみいただければ幸いです。

これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2018.10.19 )
Nao53
最初に目にした時に、妖艶な感じにドキッとしました。タイトルを見て納得。一目惚れも何かの縁なのかな。ステキな作品をありがとうございます。大切にします。
( 2018.09.16 )
評価ありがとうございます(^_^)作品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております(^_^)末永く身につけていただければ幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。これからもNao53様に素敵なご縁がありますように・・・
( 2018.10.04 )
Nao53
今流行りのギンガムチェック、可愛い!…でも、もっと大人っぽく取り入れたい…そんな風に思っていた時に目に留まったこのブロックチェックのトートバッグ。しっかりした帆布なので置いてもクタッとすることなく、コロンっと丸くいてくれます。内ポケットを2つから4つに増やしていただき、細々としたものもバッグの中でなくなることがありません。こちら、3つ目のトート。大ファンです。今回も素敵な作品をありがとうございました
( 2018.08.15 )
Nao53
素敵な作品が色々あって、悩んだ末にこちらを選びました。とても優しいお色で、見ているだけでも癒されます。でもやっぱり他のも気になる…ということで、また利用させていただきたいと思います。今回はありがとうございました
( 2018.07.21 )
Nao53
2年前にアメリカから日本に来たのですが、このトートを見たときに、星条旗を思い出させてくれて、とても懐かしくなりました。色合いと柄で「さりげなく」アメリカ感を出しているところに惹かれました。来月、アメリカに行くのですが、お供にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.05.15 )
Nao53
ピンクゴールドの桜がとても可愛いです!
太めのワイヤーで存在感たっぷり。お値段もお手頃なのでお友達へのプレゼントにもいいですね。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.03.17 )
気に入って頂けてうれしいです。
これからも、可愛い作品を作ってゆきたいと思いますので、
ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2019.03.17 )
Nao53
期待以上の可愛さ!箱を開けてテンション上がりました。ハートのぷっくり感がたまらない!指でなでなで(笑)。こんなピアスは今までに見たことがありません。自慢のピアスになること間違いなし。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.01.16 )
Nao53
期待以上に素敵なスヌードを受け取りました!色を選べるタッセルは、おまかせに。リクエスト通りの「ポップで華やかなイメージ」に仕上げていただきました。これで寒い冬も元気に乗り切れそうです。本当にありがとうございました!
( 2018.12.15 )
Nao53
最近買ったキャメル色のミニリュックに合うバッグチャームを探していると、この作品が目に留まりました。あえて同系色のバッグチャームで《大人可愛い》を演出しようと思います。ステキな作品をありがとうございました。またきっと利用させていただきます。
( 2018.11.11 )
Nay53 さま
評価して頂きありがとうございます。
「大人可愛い」コーディネート、素敵ですね.。.:*♡
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます…❀
( 2018.11.12 )
Nao53
ず〜っと革のリュックを探していたのですが、このボディーバッグに一目惚れ。手縫いがかっちりなりがちの革バッグに温かみと優しさを感じさせます。軽さにビックリ!これからどう育っていくのか楽しみです。ステキな作品をありがとうございました。
( 2018.10.21 )
Nao53
岡山に住み始めていつか欲しいと思っていた岡山デニムの洋服。意外なところで見つけちゃいました(笑)。こちらのお店からはブロックチェックスカートに続いて2作品目になりますが、今回も期待以上の作品を作っていただきました。自分の体型に合った洋服は、自分を素敵に見せてくれますね。一年中着回せるデニムなので、沢山、楽しみたいと思います。
( 2018.10.02 )
レビューありがとうございます(^^)
いつもありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
とても気に入ってくださったご様子で、私達も嬉しいですーー☆
色んなコーデで楽しんでいただけたらと思っております(^^)
デニムはオールシーズンOKですもんね(^^)
そして、ピッタリサイズは自分だけの!で嬉しさ倍増ですよね(*´˘`*)♡
たくさんたくさん活躍してくれますように

また、新作なども覗きにいらしてくださいね☆
ありがとうございました

店長Tomy 作家☆彩苺
( 2018.10.06 )
Nao53
待ちに待ったスカートが今日届きました!最初、12枚ハギのブロックチェック・スカートに一目惚れ。ただ小柄な私にはボリュームがありすぎないか心配で…相談させていただいたところ実現したAライン10枚ハギ。私のサイズに合わせていただいたので、パーフェクトにフィット。お気に入りの1枚になりました。さて、どこに着て行こう?予定を立てなくちゃ

色々と相談に乗ってくださり、そして無理を聞いてくださり、ありがとうございました。ステキなスカート、大切にします。他にも興味魅かれるものがあるので、またよろしくお願いします
( 2018.09.05 )
レビューありがとうございます(^^)
とても喜んでくださっているご様子で良かったですー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
サイズもぴったりで良かったーと作家☆彩苺さんと話しておりました!
お気に入りのお洋服の仲間入りができるといいなぁーと思っております(^^)

色んなコーデで楽しんでくださいね(^^)
ありがとうございました
また、新作などものぞきにいらしてくださいね(^^)

店長Tomy 作家☆彩苺
( 2018.09.15 )
Nao53
アンティーク風なデザインと色合いに一目惚れ。それなりの長さと大きさなので、重さを心配しましたが、とても軽い!ショートヘアの耳元でしっとりと存在感を放ってくれること間違いなし。素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.08.09 )
Nao53
FBで目にしたこのキモ可愛い「備前くん」(←勝手に命名)に一目惚れ。初めて芸術作品・創作作品を購入しました。届いた小包を開けて初対面した備前くんは、今にも飛び出してきそうなほど、なぜかエネルギーを感じました。蚊取り線香で汚したくないなぁ、と思いながらも、煙をもくもくと吹き出している備前くんを見てみたい… 今はまだ大人しく机の家に座っている備前くんの笑顔に毎日癒されています。

とても素敵な作品をありがとうございました。ぜひ「キモ可愛」のシリーズ化を検討願います。
( 2018.07.12 )
Nao53
かわいいカモフラのバッグを探していました。あえて主張の強いカモフラをかわいいピンクと合わせているところに惹かれました。淡いカモフラ柄に変更して作っていただき、ありがとうございました。大きいサイズのものも欲しくなりました!
( 2017.05.15 )
上一頁
1
返回首頁