はなはな的評價

はなはな
受取りの連絡が遅くなり申し訳ありません。実家を配送先としており、先ほど受け取ってきました☆このたびはいろいろとご親切に対応くださりありがとうございました☆作品、可愛くて丁寧なお作りでとても素敵です☆贈り相手もとても喜ぶと思います☆本当にありがとうございました☆
( 2024.03.22 )
無事にお届けできて安心しました。
気に入って頂けて&お褒め頂けてとても嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2024.04.03 )
はなはな
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
香ばしいもなか皮に、爽やかな酸味でドライフルーツも入った贅沢なバターと、果肉感満載のフレッシュなコンフィチュールをたっぷりと入れて、とても美味しく、贅沢なひとときを過ごすことができました☆また食べたいなと思います☆細やかなお心遣いも嬉しかったです。美味しいお品をありがとうございました☆
( 2024.03.11 )
はなはな
どの形もとても愛らしく可愛かったです☆とても美味しく、見た目で春を感じることもできて、素敵なひとときを過ごすことができました☆ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
はなはな
欲しいと思っていた洋服、気になっていたバッグが入っていて、とても嬉しかったです☆購入できて良かったです☆素敵な福袋をありがとうございました☆来年も楽しみにしております☆
( 2024.01.13 )
はなはな
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
こちらの作品を見つけたのがクリスマス後でしたので、次のクリスマスに向けて購入しました☆包装も素敵で嬉しかったです☆次のクリスマス時期から、大好きな愛犬コーナーに飾りたいと思います☆物語を感じる、とても可愛くて素敵なリースをありがとうございました☆
( 2024.01.04 )
ご評価頂きありがとうございます。
物語性のある作品をつくれたらな…といつも思っているので、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2024.01.04 )
はなはな
昨年に続き2回目の購入です☆今年も美味しいお餅をありがとうございました☆
( 2024.01.03 )
はなはな
受取り通知が遅くなり申し訳ありません。
受け取った瞬間の包装紙からクリスマスムード満載でとても可愛くてワクワクしました☆サンタさんとトナカイさん、とても可愛いです☆家の中の一番だいすきなコーナーにさっそく座ってもらいました☆ほっこりとした、穏やかなクリスマスを迎えられそうです☆最初から最後までとても安心できるやりとりでした。素敵な出会いをありがとうございました☆
( 2023.11.23 )
無事お手元にお届け出来安心いたしました!
またお忙しい中ご連絡をいただきありがとうございます。
お家の中の大好きな場所に早速座らせていただいたこのことと♪とっても嬉しいです。
ご一緒にクリスマスを楽しんでいただけますこと私も羊毛サンタ&トナカイさんも幸せに思います。
お取引中、いつもご丁寧で温かにご対応くださりこちらこそありがとうございました。素敵なご縁をいただけましたこと本当に嬉しく思っております。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!
( 2023.11.24 )
はなはな
ありがとうございました☆
( 2023.10.15 )
はなはな
受取連絡が遅くなり申し訳ありません。
パールが思っていたより大きくて豪華で、艶もとてもきれいでした☆金箔とパール、とても素敵な組み合わせでした☆チェーンも軽くて着け心地楽です。素敵な作品をありがとうございました☆大切にします☆
( 2023.09.08 )
ご感想をありがとうございます。
作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。今後の制作の励みになります!コジマクラフツの金箔パールをご愛用いただけましたら幸いです。沢山ご活用下さい!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.08 )
はなはな
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
母への贈り物で購入しました。おしゃれで素敵!!ととても喜んでいました☆夏本番のこれから大活躍です!ありがとうございました。素敵なラッピングもありがとうございました。
( 2023.07.11 )
評価ありがとうございます。
お母様に喜んでもらえてとても嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.07.11 )
はなはな
無事に受け取りました。一回分の量がたっぷり入っていて豪華ですね☆明日初めて飲むのでとても楽しみです☆おまけもありがとうございます☆健康的なのにとても美味しかったです☆ありがとうございました☆
( 2024.03.03 )
はなはな
どの猫ちゃんもとても可愛らしく、食べるのがもったいなく感じましたが、美味しくいただきました☆あっさりとした甘さでとても美味しかったです☆ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
はなはな
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛い作品をありがとうございます☆大好きな愛犬コーナーに飾りたいと思います☆
( 2024.01.04 )
ありがとうございます!気に入って下さり、とっても嬉しいです
これからも犬の箸置きを積極的につくっていこうと思っております!
ありがとうございました。
( 2024.01.04 )
はなはな
昨年ブラックを購入しまして、とても履きやすくて使いやすかったので、今年はグレーベージュを購入しました☆合わせやすい色合いで気に入りました☆ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
はなはな
受取連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても愛らしい姿の辰さんで色合いやサイズ感も可愛くて、もう少ししたらペアで飾るのが楽しみです☆明るく楽しい気持ちにさせてくれる辰さんです☆素敵な作品をありがとうございました☆
( 2023.10.15 )
はなはな
受取連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても愛らしいわんちゃんで、見るたびに心が和みます☆ハロウィンの時期以外は、カボチャを外すこともできて着せ替えも楽しめますね☆ずっと大切にします☆素敵なご縁をありがとうございました☆
( 2023.10.15 )
評価とコメントをありがとうございます!!
和むと言って頂けて本当に嬉しいです。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
柴のことを宜しくお願いします!!
U^ェ^U
( 2023.10.15 )
はなはな
遅くなり申し訳ありません。
レモンのさっぱりとしたクリームがたっぷりの贅沢なクッキーサンドでした☆家族で分けて美味しくいただきました☆ありがとうございました。
( 2023.08.08 )
はなはな
受取通知遅くなり申し訳ありません。
すずめが可愛く夏らしい素敵な作品をありがとうございました。愛犬のお供え用のカップとして使わせていただきます☆
( 2023.06.30 )
返回首頁