choco的評價

choco
期待通りのサイズ感でした。写真や寸法から大体このくらいかな?大きいかな?いや思ったより小さい?と想像を巡らせていましたが、つけてみたら理想にぴったりの大きさでした。どんな服装にも合いそうで、幅広く活躍すると思います!
( 2024.04.14 )
choco
キッチンカウンターに飾っていたら油跳ねで裏板を汚してしまいました。大切な写真を入れていたフレームだったので落ち込んでいましたが、ご相談したところ裏板のみのパーツ販売を対応いただけました!迅速にご発送頂き、ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
choco
厚手のしっかりした革で出来ていて、ステッチの仕上げも丁寧でとてもいい雰囲気です。鍵が見本のものより小さかったのですが厚みがあるおかげでフィットしていて、割とどんな鍵でも合いそうです。大切に使います。
( 2023.11.03 )
大変スムーズなお取引が出来ました。
ご評価コメントいただきとても嬉しいです。
どちらも永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
choco
ブラックを購入し、着やすさが気に入って色違いで購入しました。2色あるとかなり良い感じです。
( 2023.04.26 )
choco
昨日無事に届きました。当初イメージしていたより薄手でしたが、その分かなり長い時期活躍してくれそうに思いました。羽織ってみると軽くてふわっと着られ心地良い上にシルエットが可愛くて、気に入りました。縫製がとても丁寧なのもいいなと思いました。ギリギリまで色を悩んでいたのですが、これなら色違いで2着買っても良かったです。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
choco
本日無事に届きました!とても繊細で素敵なピアスで、つけてみた感じの雰囲気やサイズ感も理想通りで大満足です。手仕事のあたたかみのある仕上がりがとても良いです。+でつけても×でつけても可愛いので、どう使おうか楽しみです。大事に愛用させていただきます!
( 2023.02.28 )
choco
届いて早速着てみましたが、イメージ通りでした!布地はたっぷりしてますが肩周りがすとんと綺麗に落ちるので、首元がスッキリして満足です。透けないのに風通しもよくて夏に活躍しそうです。着るほど風合いが増しそうなので、愛用したいと思います。かわいいプレゼントも嬉しかったです、ありがとうございました!
( 2022.08.10 )
詳しいレビューをお寄せくださり、ありがとうございます。
夏のお出かけに、是非たくさんご愛用くださいませ。
この度は最後まで気持ちの良いお取引きをしていただき、誠にありがとうございました。
( 2022.08.10 )
choco
大事な写真を飾るために、サイズと材質違いで2点購入しました。仕上げがとても丁寧で、デザインも斜めのカットの幅がちょうどよく全体がスッキリ見えて写真が良く映えます。大変満足しました。ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
choco
期待通りのお品物が届きました!大変満足しています。造りが丁寧でしっかりしていて、容量に対して見た目がすっきりしているところもイメージ通りでした。購入して良かったと思います。
梱包も丁寧で、発送もとても迅速にご対応頂けました。ありがとうございます、またよろしくお願いいたします。
( 2022.03.03 )
choco
マスク重ね付けで耳が痛くなったので購入しました。写真のイメージより革の素材感があり、作りもしっかり丁寧でとても満足です。引っ掛かりもしっかりしているので、装着中に外れることはなさそうです。
100均のマスクバンドでも…と思って迷っていたのですが、やっぱり良いものは気分が全然違うので購入して良かったです。迅速に発送頂き、ありがとうございました。
( 2021.09.02 )
choco
イメージ通り期待通りの素敵なピアスでした。シンプルなので遠目には球体に見えちゃうかな?と思いましたが、そんなこともなく綺麗に自然な立体感の出るかたちで、とても気に入りました!普段使いに愛用したいと思います。
( 2024.04.14 )
choco
とても迅速に発送頂けました。MIWAキー専用なだけあってサイズがちょうどぴったりで、しっかりした厚みがありとても気に入りました。オーダー後に色違いの出品に気づいて変更をご相談しましたが、快くご対応頂けて感謝しております。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
choco
本日受け取りました!全体の風合いや素材感に色味とも、すべて写真のイメージ通りで大変気に入りました。特に色が好みで、あまり他では見かけない落ち着いたブルーがとても綺麗で嬉しいです。作りはシンプルですが仕上げが丁寧なのもイメージ通りですごく良いです。
経年変化も楽しみつつ、長く愛用したいと思います。ありがとうございました!
( 2023.08.15 )
choco
素敵なデザインで文字通り着回しに活躍してくれそうです。
( 2023.04.26 )
choco
出来るだけ小さなピアスが欲しいな、と色々探していたところでこちらの作品を見つけました。極小サイズですがしっかり個性があって、とても満足です。ちょうちょのような小さな双葉が耳たぶにちょん、と飾られるのが非常に可愛いらしいです。
発送も迅速で、ラッピングも素敵でした。他の作品もまた機会があればお迎えしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
choco
写真のイメージ通り、味わいのある素敵なお品物が届きました。趣がありますがシンプルなので渋過ぎずいい感じにオシャレで、和室にも洋室にも馴染みます。造りが頑丈なので長く活躍出来そうで、経年変化が今からとても楽しみです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
choco
大切な父の写真を飾るために少しでも良いものをと思って購入しました。とても丁寧な仕上げで、遠目に見ても上質なことが伝わるお品物で大変満足しています。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
choco
サムネイル画像でまさにひとめぼれして購入しましたが、実際に手元に届いたらイメージ以上の軽さとシンプルさで期待通りでした。畳むとハンカチほどの小ささになるので、真夏に首の日焼け対策として持ち歩きやすそうで嬉しいです。
また、とても迅速に発送頂けました。ありがとうございました。
( 2022.05.14 )
choco
無事に届きました。無駄のないシンプルなデザインとしっかりした作りで、ポットやカップと相性がよくとても満足です。脚の幅も広過ぎず狭過ぎず、2〜4杯用のコーヒーポットが余裕で置けました。高さ調整のネジはきつく締めすぎると塗装が削れるので、自分でフェルトを噛ませてみたらいい感じでした。愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
気に入って頂き、またアレンジまで加えて頂きありがとうございます!!

また、必要なものがございましたらいつでもご連絡ください!

ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
choco
本日無事に届きました。色味や雰囲気は写真のイメージ通りで、それでいて期待以上にしっかりした作りとボリューム感でとても満足です。ごくシンプルなのに程よく個性も感じられる素敵なデザインです。大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お気に入りいただけたようで大変嬉しく思っております。
末永くご愛用いただけますように!
( 2021.08.04 )
上一頁
1
返回首頁