まりりん的評價

まりりん
とてもかわいいお品物が届きました!
繊細なお造りで、一目見て桜とわかるのが素敵です♪
アシンメトリーに着用できるのもとても好みで、色々な楽しみ方ができるのが嬉しいです。
イヤーアクセサリーを楽しみながら、桜を見に行きたいと思います。
この度はステキなお品物をありがとうございました!
( 2024.04.23 )
まりりん
今回も迅速丁寧なご対応、素敵な梱包、お写真以上の素晴らしいお品物をいただきました。
いつも丁寧にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
お品物は存在感があるサイズで、絵画のようでとても美しかったです。
家族へのプレゼント用に購入したので、大きめでメンズでも使いやすそうなのが嬉しいです。
シンプルながら美しい石を堪能できる、素敵なデザインだなと思いました。
この度も素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.09.04 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
メンズをイメージして作ったものですが、プレゼントだったのですね!
こちらこそ本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2023.09.04 )
まりりん
とても優しい水色で、でもキラキラとして存在感のあるタンブルでした!
見ていて飽きない、美しいお石です。
ずっと眺めていたくなります!
コロッと丸みがあってかわいらしくもあり、タンブルの良さを実感できるお石でした。
発送が迅速で、とても丁寧にご対応いただけて気持ちが温かくなりました。
すてきなお品物と迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
( 2023.01.06 )
まりりん
とてもかわいいリング枠が届きました!
キラキラでかわいらしくて、石をセットするのが楽しみになりました。
指にはめてみましたが、つけ心地も良かったです。
こういうかわいくてお手頃なリング枠をなかなか見つけられなかったので、ご縁があり嬉しいです。
お手続きも迅速丁寧で、本当にありがたかったです。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.07.19 )
マリリンさま
喜んでいただけて嬉しいです。少しずつデザインも増やしていく予定ですのでまた遊びにきてくださいませ。このたびはありがとうございました。
( 2022.07.19 )
まりりん
とてもかわいいリングが届きました!
原石を使用したリングですが、デザインも相まって上品でかわいらしかったです。
つけ心地もよく、着用していても全然気になりません。
いつかフェナカイトのリングが欲しいなと思っていたところにこちらを発見し、先立つものの関係で悩みましたが購入を決めました。
虹が見えるのも決め手でしたが、実際はお写真以上にきれいに虹が見え、本当に購入して良かったと思います。
お心遣いと丁寧に対応いただけたことも嬉しかったです。
この度は素敵なリングを本当にありがとうございました!
( 2022.06.21 )
お受け取りのご連絡とご評価ありがとうございます!
リングお気に召していただけて、とても嬉しいです。
末永くご愛用いただけましたら、幸いです。^^
( 2022.06.22 )
まりりん
とっても綺麗な石で、透明感にうっとりしてしまいます。
綺麗で、かつかわいらしいペンダントトップでした。
ワイヤーの巻き方がかわいらしく、かつしっかりホールドされている安心感みたいなものを感じました。
原石の良さがさらに引き立っているようで素敵でした。
お値段以上の、とても良い買い物でした!
土日の注文だったにも関わらず迅速に発送してくださいましたこと、丁寧なラッピングとお心遣いをいただきましたことなど、ご配慮がとても嬉しかったです。
素晴らしいお取引をありがとうございました!
( 2022.05.12 )
嬉しいレビューありがとうございます♪
気に入っていただけたようでほっとしました。
柔らかな透明感が私も大好きな石なのでとっても嬉しいです。
これからの季節、長めのチェーンでTシャツと合わせても爽やかだと思いますのでたくさんのお出かけに連れて行ってあげてください
この度は素敵なご縁をありがとうございました
( 2022.05.12 )
まりりん
以前も同じお品物を購入しとても綺麗だったので、2回目の購入です。
こちらもとてもキラキラで、本当に綺麗です!
お品物も素晴らしいのですが、前回同様細かな心配りや問い合わせへの温かなお返事が嬉しく、素敵な出品者様だなとあらためて感じました。
お休みを挟んだにも関わらず、迅速に発送してくださいました。
よく似たダンビュライトルースと同時購入しましたが、ルースがわからなくならないようにときめ細やかなご対応をいただきましたので助かりました。
この度も本当にありがとうございました!
( 2022.05.11 )
まりりん
連休を挟んでのお願いだったにも関わらず、とても親切丁寧に、迅速にご対応いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
メッセージに対するお返事も温かく、色々な面でこのお値段では申し訳ないほどでした。
サイズアップのご提案や浄化などもしていただき、とてもありがたかったです。
ありがとうございました!
( 2022.05.10 )
この度はお直しサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます(^ ^)サイズも大丈夫そうでしたかね♪ご返送までに少しお時間いただいてしまったのが申し訳ない気持ちですが無事届いて良かったです( ; ; )いつもたくさん親切なお言葉をかけていただきありがとうございます♡また何かございましたらお声かけいただければと思います♪
( 2022.05.14 )
まりりん
手頃なお値段のレッドスピネルを探していて、こちらに出会いました!
ほぼ赤に近い色味がとてもきれいで、実物はお写真以上にきらきらしています。
深い感じの色味が上品に見えるような気がして、個人的にはとても好みです。
小さめかもしれませんが、指輪にして普段使いできるようなルースを探していましたので、私にとってはちょうどよい大きさでした。
迅速にご対応くださり、本当にありがとうございました!
( 2022.04.20 )
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
まりりん
美しいオレンジピンクとシルバーのデザインに一目惚れし、完全なる予算オーバーにもかかわらず購入してしまいましたが、こちらも購入して良かったです。
日常使いできるサイズ感が嬉しく、それでいてしっかりと、上品に美しさを主張しているみたいに感じます。
サファイアの色味もパパラチアのようでかわいらしいですし、リングのシルバーがそれをさらに引き立てていて素敵です。
このお値段でこんな素敵な色味のサファイアはなかなか出会えないのではないかなと思います。
語り尽くせないほど好きです!(笑)
受注製作にも関わらず、早急にご対応いただけたのも嬉しかったです。
素敵なお品物を、本当にありがとうございます!
( 2022.02.24 )
まりりん
とてもきれいなお石が届きました。
カンチェンジュンガの水晶を探していたので、ご縁をいただき嬉しいです。
梱包も丁寧で、迅速にご対応いただきましたこともとても嬉しかったです。
この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.02.07 )
まりりん
いつか購入できたらいいなと憧れていたケースで、現在使用しているものが壊れてしまったのを機に購入しました。
迅速に発送いただき、とても助かりました!
木でできた社員証ケースは初めてでしたが、見た目にも香りにも手触りにも癒されます。
とても軽いので、首からさげても負担になりません。
名入れしていただけるのも嬉しく、すっかりお気に入りになりました!
さっそく明日から使用します。
この度は素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.01.16 )
まりりん
とても美しいリングが届きました!
持ち込み石かつシルバーで作成してくださるお店がなかなか見付からなかったので、こちらにお願いできるだけでありがたかったのですが、素敵にお仕立ていただきました。
おしゃれな包装にしていただき、そのままプレゼントとして渡すことができたのもありがたいです。
素晴らしいお品物をありがとうございました!
( 2022.10.09 )
評価していただきありがとうございます。お客様にご満足いただけ幸いです。また機会があれば宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。:)
( 2022.10.09 )
まりりん
とてもきれいなパイライトが届きました!
結晶の形もきれいできらきらしていて、このお値段からしたらとても理想的なパイライトでした。
梱包や対応もとても丁寧で、かつ迅速に発送いただき感謝しかありません。
お心遣いもありがとうございました。
素敵なお取引と素晴らしいお品物をありがとうございます!
( 2022.06.21 )
お受け取りいただきまして、
ありがとうございました(^^)
お気に召していただけたようで嬉しいです♪
キラキラが曇ってきましたら
柔らかい布や歯ブラシなどで磨いていただくと
復活しますのでお試し下さいませ
水は苦手です、乾拭きでお願い致します

今後も魅力を感じていただけるような
石たちをご紹介して参りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.06.21 )
まりりん
とてもきれいなモリオンポイントが届きました!
商品説明にもあったとおりスモーキーよりのお色味ですが、レコードキーパーもファントムも……ととても贅沢なお品物でした!
うっすら虹が見える部分も確認でき、とても嬉しいです。
ずっと眺めていたくなるお石です。
お品物の素晴らしさもさることながら、様々なお心遣いや浄化についての丁寧な説明文も同封いただき、そちらも感動しました。
素晴らしいお取引をありがとうございました!
( 2022.06.21 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
気に入って頂けて良かったです!
玄関や気になる場所に置いてください
また何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2022.06.21 )
まりりん
小粒ですが本当に綺麗なお石で、かなり存在感があります!
憧れていたベキリーブルーガーネット、手が届くお値段で購入することができ嬉しいです。
カラーチェンジもわかりやすく、ジュエリー用のペンライト等でなくても綺麗に色が変わりました。
ブルーもパープルがかったピンクもどれもが美しくて、ずっと手元を眺めてしまいます。
華奢でかつ上品さが感じられ、仕事中に着用していても良いのがさらに嬉しいです。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.05.12 )
まりりん
ダンビュライトのルースは珍しいなと思い、一度は購入を見送りましたが結局諦めきれずに購入してしまいました。
ペタライトのルースと一緒に購入しましたがどちらも光を反射して本当に綺麗です!
カットが細かく、小粒ながらも存在感があります。
とてもキラキラで美しいので、時間も忘れて眺めてしまいます。
アクセサリーにするのがとても楽しみです!
この度も、素晴らしいお品物をありがとうございました!
( 2022.05.11 )
まりりん
小ぶりでも光を反射してとてもキラキラ輝き、美しいルースでした!
ペタライトのルース販売はあまり見ないので、貴重なお品を購入でき嬉しいです。
ルース販売のお問い合わせに快く応じていただき、回答にもお心遣いが感じられて、心が温かくなるようなお取引でした。
素晴らしいお品物と親切丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
( 2022.05.05 )
まりりん
本日お品物が届きました!
カットが細かく綺麗で、とてもキラキラしています。
このくらいの大きさで、スリランカ産で、天然非加熱のイエローサファイアを探していましたので購入でき嬉しいです!
すぐにご対応いただけましたのもありがたかったです。
この度はありがとうございました!
( 2022.03.25 )
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
まりりん
深くて美しい青色、大ぶりで素敵なリングのデザイン…とすべてが素敵で、本当に購入して良かったと思えるお品物でした!
元々ラリマーのドロップ型のリングを探していて、合間になんとなく「ヘミモルファイト」で検索して出会ったお品でしたが、こちらが素敵すぎてラリマーのことも忘れ購入してしまいました(笑)
つけ心地も良く、着用してもまったく苦になりません。
きれいな青色をずっと眺めてしまいます。
素晴らしいお品物に出会えて幸せです。
この度はありがとうございました!
( 2022.02.24 )
返回首頁