ぺこ的評價

ぺこ
丁寧に包装して送ってくださいました!
お品物はとてもかわいくてきれいです。いっぱい着用します!
ありがとうございました!
( 2023.07.05 )
作品到着のご連絡&評価、ありがとうございます!
とても気に入っていただけたようで嬉しいです^^
是非沢山ご愛用いただけましたら幸いです!
( 2023.07.07 )
ぺこ
シンプルでハリのあるストールで、とても素敵です!
きっと使うごとに馴染んでいくんだろうなと、楽しみに使用させていただきます!
( 2022.05.01 )
ぺこ
彼への誕生日プレゼントで購入いたしました。
日程を少し調整していただいたり、お心遣いもうれしかったです!
また、機会があれば購入させていただきたいと思います!
この度はありがとうございました~!
( 2022.03.19 )
ぺこ
洋服ラックを探していたところこちらにたどり着き購入いたしました。
丁寧な梱包で到着いたしました!
これから沢山使用させていただきます。
( 2021.12.16 )
ご感想レビューを頂き誠にありがとうございます。

沢山あるハンガーラックからボウスの商品をセレクト頂きありがとうございます。

冬になり上着かけが必需になりますが、壁にフックが付けれない住まいの方や、オフィスでのご使用いただいております。

使わない時はコンパクトにしまって頂き、ストレスなく冬のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.19 )
ぺこ
注文してすぐに届きました!とてもいい香りがして、シンプルな味付けに合いそうなので今から楽しみです!梱包もしっかりしていただいて、ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
ぺこ
男性へのプレゼント用に購入いたしました。
おとなしい感じですが、インパクトがあってとても素敵です。
包装もしっかりしていて安心です。ありがとうございました!
( 2021.01.20 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

大切なプレゼントに当店の作品を選んで頂けて光栄です。
お相手の方にも気に入って頂けます様に(*^^*)
大切な作品、慎重に梱包させて頂いております。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2021.01.21 )
ぺこ
可愛いです!インテリアにも貯金箱にもぴったりでとっても気に入っています!差込がちょっときつくて組み立てが怖かったですが、個体差とあったのでかたいやつだったんだと思います。
( 2016.10.10 )
ぺこ
画像よりもちょっと色が濃く感じましたが
思った以上に可愛くて満足しています!
( 2016.10.06 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
ご丁寧にメッセージ、取引評価共にありがとうございます。
お色は光の具合もあるかと思いますが、思った以上に可愛いとのお言葉嬉しく思います。是非、末長くご愛用ください。
( 2016.10.07 )
ぺこ
( 2022.05.08 )
こちらにまで評価をいただき誠にありがとうございます!!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.10 )
ぺこ
到着いたしました!
横幅や天板の色をカスタムして作っていただきました!
とても素敵なテーブルが到着して幸せです。
今回はありがとうございました!
また機会があればお願いしようと思います。
( 2022.04.02 )
大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
私も、少しでもお役に立てた事が本当に幸せです。
是非たくさんご活用ください。
またご縁がありますことを心から願っております!
ありがとうございました。
( 2022.04.03 )
ぺこ
彼への誕生日プレゼントで購入いたしました。
日程を少し調整していただいたり、お心遣いもうれしかったです!
また、機会があれば購入させていただきたいと思います!
この度はありがとうございました~!
( 2022.03.19 )
ぺこ
パターンお任せで注文いたしました。
2つとも違った雰囲気でとても気に入りました!
素敵な商品ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
気に入っていただけて嬉しいです。
スープカップやティポットが乗せられるちょっと大きいサイズもありますので
またよろしければご覧になってください。
ご縁をありがとうございました。
( 2021.12.09 )
ぺこ
プレゼント用に買いました!
ありがとうございます!
( 2021.01.26 )
ぺこ
プレゼント用に買いました!
ありがとうございます!
( 2021.01.26 )
ぺこ
本日到着しました!梱包もきちんとしていて、商品も写真通りで可愛かったです!ありがとうございました!
( 2017.09.04 )
ぺこ
ループタイを探していて購入しました!思ったとおりでとても綺麗で可愛かったです!
( 2016.10.09 )
無事にお手元に届きまして安心致しました(^-^)

デザインにつきまして、お褒め頂きまして
とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
今後も、少しずつ種類を増やしたいと思いますので、お時間がございましたら、また覗いて頂けますと嬉しいです(^-^)
その他に、ご希望やご要望などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ

この度は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2016.10.10 )
返回首頁