かおりん的評價

かおりん
この度は迅速なお取引をありがとうございました^_^ 無事に本日到着致しました!
画像以上に可愛い作品でテンション爆上がりしました(≧∇≦)
また機会がありましたら、その際には是非よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2023.05.05 )
受取のご連絡と共に、素敵な取引評価まで頂きましてありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しく思います♡
こちらこそ、この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2023.05.05 )
かおりん
この度は、丁寧な作品を送っていただき、ありがとうございました^_^ とても可愛い品物でサイズもちょうど良かったです!この度はお取引いただきありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.02.10 )
かおりん
お取引ありがとうございます。丁寧な梱包と、素敵な香りのキャンドルでした。秋の夜長に金木犀の香りを楽しませてもらいます。
( 2021.09.25 )
かおりん
この度は迅速に発送していただき助かりました!早速使用させていただいております。おまけもありがたく利用させていただきます。お取引ありがとうございました。
( 2020.09.20 )
かおりん
この度は、迅速なお取引ありがとうございました可愛い作品でテンション上がりました!
おまけまで付けていただいてハッピーこの上ないです❣️また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2020.05.24 )
かおりん
無事届きました迅速対応ありがとうございました。思ってた以上にギラギラしてて、うっとりしてます✨おまけも付けていただいて嬉しい自分ご褒美になりました。お取引きありがとうございました
( 2019.12.23 )
こんばんはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)
今後もいろんなアクセサリーをアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
( 2019.12.23 )
かおりん
写真で見るより、素敵な石で、嬉しいですおまけも付けていただき、ありがとうございます❣️
( 2019.09.10 )
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
沢山ご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました。(^-^)
またお気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。(^-^)
( 2019.09.10 )
かおりん
本日届きました!綺麗可愛く梱包していただいて手書きのメッセージに癒されました(о´∀`о)早速着用させていただきました。大事にします!迅速に手配いただきありがとうございました
( 2019.08.01 )
この度はご購入頂きありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。スムーズにお取引下さり感謝申し上げます。
ご愛用頂けますと嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.08.01 )
かおりん
とても迅速に発送いただき作品の梱包も可愛くて嬉しくなりました^ ^
またご縁がありましたら、その際も何卒宜しくお願いします!
( 2022.07.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しいメッセージに高評価までいただけて心より感謝申し上げます。

また是非ショプへお花を見にいらしてくださいませ。
心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
Floral World 花遊美
( 2022.07.05 )
かおりん
この度は迅速なお取引ありがとうございました(^^)お写真以上にしっかりしたお作りでした。おまけも、有り難く使用させていただきます♪
( 2022.01.27 )
かおりん
素敵なデザインで丁寧な作りが嬉しかったです。うちの猫も可愛くなりました。このたびは、お取引ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
かおりん
本日届きました!迅速な発送ありがとうございます(^^)絵を見た瞬間、湘南の海と風の思い出が蘇りました。おまけまで付けていただいて大満足ですヽ(*^ω^*)ノ
この度のお取引、本当にありがとうございました
( 2020.09.01 )
この度はありがとう御座いました。
気に入って頂けたようで良かったです。
お近くにお住まいのようですので、この場所には時々来れそうですね。
機会が有りましたら、また宜しくお願い致します。
お丁寧な対応、ありがとう御座いました。
( 2020.09.01 )
かおりん
この度は、マスクが市場から消えて中、迅速に発送していただき本当に助かりましたデザインも可愛いしガーゼ素材が超気持ちいいです❣️お取引きいただきありがとうございました
( 2020.02.10 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届け出来て、安心しました。
たくさん使っていただけると、嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
( 2020.02.11 )
かおりん
先日届きました迅速な発送ありがとうございます❣️もう超可愛い可愛いを心で連発しております✨作成していただきありがとうございました(о´∀`о)
( 2019.11.28 )
無事にお届けできて安心しました。ほっ***♡
とても嬉しいレビューコメントありがとうございます。
これからも、頑張って参りますので宜しくお願い致します。

暖かい毎日を送ってくださいね**
( 2019.11.30 )
かおりん
とても綺麗なお石に、丁寧なワイヤーワークにうっとりしました(о´∀`о)大事に身につけます
( 2019.08.26 )
この度もご購入頂きありがとうございます。ご丁寧に対応頂き感謝申し上げます。気に入って頂けましたら嬉しいです。又ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.08.26 )
かおりん
かわいいラッピングで送っていただいて気分上がりました!ペンダントも粒が大きくデザインがシンプルなのでどんな装いにも合いそうですありがとうございました
( 2019.07.11 )
返回首頁