かしこ的評價

かしこ
どれも美味しかったです。特に、島バナナとラム酒がとてもよかったです。
( 2024.03.11 )
かしこ
迅速な対応をして下さり、ありがとうございます。希望通りのピアスができそうです。
( 2023.10.28 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました!
素敵なピアスが出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2023.10.29 )
かしこ
かわいらしいルースでした。
イメージしたピアスができそうです。
( 2023.10.28 )
かしこ
しっかりとカラーチェンジしますが、どちらの色とも素敵な色です。
( 2023.09.29 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

どちらの色も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.10.02 )
かしこ
細部まで丁寧な縫製に、とても満足しています。生地柄の変更にも応じてもらえたのは、大変ありがたいです。
( 2023.07.26 )
高評価いただきありがとうございます。ウィリアムモリスのピンパーネルに変更しましたが、今回の鞄も気に入っていただけてとても嬉しいです。お出掛けに沢山使っていただけたらと思います。
また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.07.26 )
かしこ
息子の進学祝いとしてプレゼントしたところ、とても喜んでいました。自転車通学時にノートパソコンを持ち運ぶので、このショルダーバッグはちょうど良いサイズで使いやすいし、自転車をこぐときに邪魔にならないと満足していました。
( 2023.06.01 )
かしこ
画像通りの大好きな色でした。ブルーグリーンアパタイトは、私の星座の守護石でもあるので、お守り代わりに身に付けたいと思います。
( 2023.05.03 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
ブルーグリーンアパタイトがすっと一線に広がる美しいバレッタは、シンプルながらも程よい華やかさがヘアスタイルを彩ってくれます。
実際に着けていただくと、よりその美しい色と上品な煌きが引き立ちます。
このような素敵な色が星座の守護石なのですね^^ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.05.06 )
かしこ
自分では選ばないいつもとは違う色にしようと、購入しました。とても素敵な赤で、これも良いなと思いました。
( 2023.02.05 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をご満足頂き、嬉しい限りです!
洗練された真紅のガーネットが魅せる煌びやかな輝きが美しく、シックな装いが多い今の季節のコーデネートで、活躍が期待出来る作品です。
当方の作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.02.06 )
かしこ
一番好きな花のチューリップの可愛らしいアクセサリーがあったら良いなと探していたところ、ぴったりなものに出会うことが出来ました。
たくさん身に付けたいと思います。
( 2022.12.11 )
かしこ
好きな石ばかりなので、うれしいです。
光にかざして見ると、様々な輝きが入り混じる様子はとても綺麗で、いつまでも眺めていたいです。
( 2022.11.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
お好きな石ばかりとのこと!当方の作品をお選び頂き嬉しい限りです(^^♪
それぞれの石が持つ個性的な色彩や表情、輝きが響き合い、爽やかに華やいだ輝きを生み出している作品です!
暖かく晴れた秋空の下、お出かけの際は作品を沢山ご一緒させてくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.11.15 )
かしこ
明るい場所と暗い場所のそれぞれで楽しむことができる、素敵なかんざしです。
( 2023.12.29 )
この度はご購入ありがとうございました。作品を褒めていただけてうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
かしこ
とても綺麗な淡いミントグリーンの色合いに、満足しています。
( 2023.10.28 )
評価を頂きまことにありがとうございます。

お気に召してくださいましたならば嬉しく思います。ぜひご活用ください(๑•̀ㅂ•́)و✧!

今後も様々な商品を出品できればと考えております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.10.29 )
かしこ
星空をイメージしたアロマオイルを手に入れたので、いいアロマストーンがないかなと探していました。ぴったりなものに出会えました。
( 2023.10.18 )
気に入っていただけて幸いです。
たくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.19 )
かしこ
大好きな紅型作家の冝保さんのデザインが、洋服でも身に着けることができてうれしいです。
( 2023.08.09 )
この度はお買い物頂きまして誠にありがとうございます。
冝保聡さんの紅型、どれも素敵ですよね。
Tシャツからはまって、帯などを買う方もいらっしゃるそうです。
素敵なTシャツでいつでもどこでも南国気分を楽しんで下さい☆

琉球ぴらす
( 2023.08.10 )
かしこ
肌触りがふわふわとしていて、とても着やすいです。お気に入りの一着になりました。
( 2023.06.11 )
かしこ
結びやすくて、形も綺麗に決まるので大満足です。それに、乳に付ける輪が大きめなのがありがたいです。
( 2023.05.13 )
この度もご購入いただき、また、大満足とのご評価もいただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2023.05.13 )
かしこ
さりげないデザインなので、さっそく重ね付けをして楽しんでいます。
( 2023.02.26 )
かしこ
迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。誕生石のネックレスがあると良いなと探していたところ、とても素敵なものに出会うことが出来ました。
( 2022.12.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
当方の対応につきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき本当に嬉しいです。これからも安心してお取引いただけますよう丁寧にお客様をお迎えして参ります。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2022.12.16 )
かしこ
小ぶりの可愛らしいストラップを探していましたが、ぴったりなものが見つかりました。
( 2022.11.18 )
かしこ
とても軽くて、着けやすいです。お気に入りのリングになりました。
( 2022.11.02 )
返回首頁