やぎ的評價

やぎ
写真通り、いやそれ以上に実物はかわいいです。プレゼントだったのですが、ラッピングもおしゃれで、とても喜んでもらえました。
( 2022.04.11 )
やぎ
華奢でかわいらしいリングです。
細身で上品なので、他のリングと重ねづけしても主張しすぎずいい感じです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.03.08 )
やぎ
写真通り、華奢でかわいいリングです。
3つ合わせてつけても繊細で上品な印象です。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.08.06 )
やぎ
写真で想像していた通り、上品でとても素敵なネックレスです。
華奢でシンプルなつくりですが、オパールの美しい色合いがほどよい存在感で主張しています。
どんな服でも合わせやすそうです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.11.21 )
やぎ
迅速にご対応頂きありがとうございました。
実物は予想以上にかわいくて、早く着けておでかけしたいです!
( 2018.08.09 )
やぎ
写真で見ていたよりも実物はもっとかわいいです♡
サイズは生後3ヶ月、体重7.5kgの息子でちょうどぴったりでした!
写真撮影の手が止まりません。
( 2021.08.08 )
レビューありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡
サイズも丁度良かったようで安心致しました。
他にも商品を開発中なので、ぜひまた見に来てください⍤⃝♡
本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
( 2021.08.08 )
やぎ
写真通り、いや写真以上に本当にかわいい指輪です。
幅広めな指輪ですが、色味がすごく上品できれいなので、カジュアルな雰囲気だけではなくキレイ系の服装にも合いそうです。
刻印の変更にも対応していただきありがとうございました。
( 2019.08.11 )
やぎ
オパールの美しさが存分に活かされた指輪です。
シンプルですがオパールが十分に華やかなので、
もともとは他のリングとの重ね着け用に購入しましたが、
これはぜひ1つで楽しみたいと思います。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.11.21 )
レビューのご記入らまた高評価をいただき本当にありがとうございます。とても嬉しいです!
オパールは繊細な石なので加工は大変ですが、仕上がった時の喜びがある作品なんです。
お喜びいただけて、本当に嬉しいです。
またのお越しを心からお待ちしております。
( 2018.11.21 )
やぎ
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
想像よりは少し小ぶりでしたが、存在感はありつつも上品で丁度いいサイズでした。
派手すぎずに華やかですごく素敵です。
( 2018.08.09 )
やぎ
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
鮮やかな発色が写真通りで、すごくかわいいです。
( 2018.08.09 )
やぎ
丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!
樹脂ポストに変更お願いしたのですが、思っていた通り、とっても可愛くて使うのが楽しみです。
素敵なプレゼントもありがとうございました♡
( 2016.10.29 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです☆☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2016.11.02 )
返回首頁