さち的評價

さち
とても素敵なコンセントカバーで、サイズもピッタリ合っておりました(*´︶`*)家族にもこのカバーに変えてから部屋が綺麗に見えると大好評です。
またお願いする時は、よろしくお願いいたします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
( 2024.03.08 )
さち
とても可愛く、サイズもピッタリでした♡お正月に記念撮影したいと思います.•♬お忙しいなか、ご対応ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
( 2023.09.19 )
さち
想像以上に可愛くて、とても気に入りました(*´˘`*)♡
私には必須の飴ちゃん入れにしたいと思います♪
丁寧なご対応もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2021.11.16 )
高評価もしていただきとても励みになります!
ありがとうございました。
飴ちゃん入れに♪お役に立てますように(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.16 )
さち
とても素敵な作品をありがとうございました☆
ハロウィンが、更に楽しく過ごせそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
( 2020.10.27 )
無事のお届け、何よりです^-^またの機会ございましたらよろしくお願いします^-^ありがとうございました^-^
( 2020.10.27 )
さち
とっても素敵なイヤリングありがとうございました(*´˘`*)♡
大事に使わせて頂きますね。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.08.17 )
さち
本日届きまして、早速いただいております。とても美味しくて大満足です☆
また購入したいなと思いました(*´˘`*)
丁寧なご対応と配送ありがとうございました。
( 2020.08.08 )
さち
とても素敵なイヤリングをありがとうございます。
丁寧なご対応も感謝致します☆
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
( 2020.08.05 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.08.06 )
さち
とても丁寧なご対応と、思った以上に素敵なイヤリングありがとうございました(*´˘`*)♡
早速明日から使わせて頂きますね☆
( 2020.08.04 )
さち
とてもお洒落なステッカーで、綺麗に貼ることもできました!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
( 2020.05.25 )
レビューありがとうございます。
綺麗に貼れたようで安心しました。
こちらのステッカーはインテリアが可愛くなるというよりは、お洒落になるようデザインしてありますので、貼った瞬間からワンランク上の扉になります^ ^
それではまたのご利用をお待ちしております。
この度はお買い上げいただきありがとうございました
( 2020.05.25 )
さち
この度、初めてオーダーで作成して頂きましたが、自分の理想どおりの品物で本当に素敵です!壊れにくくしっかりしているつくりなので、また機会ありましたらお願いしたいと思います(*^_^*)
( 2019.04.10 )
さち
シンプルなのに清廉さがあって上品で素敵なしめ飾りをありがとうございました。良い新年を迎えられそうです♬.*゚
( 2023.12.29 )
作品をお気に召していただきなによりです。
迎える新たな年が、幸多き一年となりますようお祈りいたしております。^^*
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.12.29 )
さち
会社の上司への贈り物でしたが、大変喜ばれました(*´˘`*)♡しつこくない甘さで胃腸が弱くても全然美味しく食べれるそうです。また来年お願いしたいなと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.07.11 )
さち
とても素敵な商品をありがとうございました。
贈った方にもすごく喜んでもらえました(*^^*)
丁寧な対応で安心してお取引き出来ました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2021.07.28 )
評価とレビューをありがとうございます。

双方に気に入って頂けた様で安心しました。
使いやすいシンプルな生地ですので沢山ご活用して頂けるかと思います!

また、お客様に安心してお買い求め頂けた様でこちらも非常に嬉しいです^ ^


この度は贈り物にお選び頂きありがとうございました。
是非またショップページをご覧頂けましたら幸いです。
( 2021.07.30 )
さち
とても繊細で素敵なリングありがとうございました。
大切に使わせて頂きます(*´˘`*)
お忙しいなか、丁寧なご連絡も感謝しております☆
またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2020.08.18 )
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。作品を気に入って頂き良いご評価を頂きとても嬉しいです。ご愛用頂けますと幸いです。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
( 2020.08.18 )
さち
とても素敵な紫陽花イヤリングありがとうございます(*´˘`*)♡
梱包も丁寧で、信頼できる出品者様です。
暑い日が続いておりますので、体調には気をつけてお身体ご自愛してくださいね。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.08.09 )
さち
とても迅速で丁寧な梱包ありがとうございます
(*´˘`*)♡
想像以上に素敵なお品物で、またまたお気に入りが増えました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.08.05 )
さち
本日受け取りました(*ˊ˘ˋ*)
とても喜んでくれていました☆
自宅用も楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2020.08.05 )
さち
( 2020.05.25 )
レビューありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております♪
( 2020.05.25 )
さち
とても素敵なバナナクリップで、つけ心地も抜群に良いです!
丁寧な梱包に出品者様のお人柄がわかります。
また違う種類のバナナクリップも購入したいなと思いました。
( 2019.03.23 )
上一頁
1
返回首頁