しおり的評價

しおり
遅くなりまして申し訳ありません。
本日無事にお品物受け取りました。
綺麗なターコイズの色と可愛い肉球に、
癒されます(*^^*)
お取り引き誠にありがとうございました。
( 2019.12.31 )
丁寧なご連絡ありがとうございます!
ターコイズの色と肉球に癒やされてるとのことでうれしいです♪
また気になる作品がございましたらお気軽にご利用下さいませ。
この度は素敵なご縁をありがとうでざいました!!
( 2020.03.01 )
しおり
本日無事に金魚さん受け取りました(*^^*)
金魚さんモチーフは初めて購入したのですが、
可愛らしいですね(●︎´▽︎`●︎)
今回も気持ちの良いお取引き、誠にありがとうございましたm(*_ _)m
( 2019.12.11 )
無事に金魚さんを届けられて安心しました♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
今回は「おみくじ」感覚での発送方法でしたがいかがでしたでしょうか?好きなお色を届けられたのか?もしかすると期待はずれのお色が届いたのか?私もこの「おみくじ」感覚での発送方法は気になる点がたくさんありますが…少しでも気に入っていただけたら嬉しいです(σ≧▽≦)σ
( 2019.12.11 )
しおり
先程無事にウサギさん受け取りました(*^^*)
前回お迎えしたウサギさんとは、また違う可愛さのあるウサギさんですね...♪*゚
こんなに可愛いウサギさんをお迎えできて嬉しいです(*^^*)
今回も気持ちの良いお取り引きありがとうございましたm(*_ _)m
( 2019.09.20 )
この度も無事に兎ちゃんを届けられて安心しました♪
今回はビーズ等をレジンに閉じ込めてしまうのではなく表は半分だけポコポコ出てて…裏面から見るとレジンに閉じ込められて見える、また違った兎にしてみました(*´ω`*)
こちらこそ、いつも丁寧にメッセージいただけて安心してお取り引きさせていただき本当に、ありがとうございます.。o○
( 2019.09.20 )
しおり
本日無事にカエルさん受取りました(*^^*)
前にお迎えしたウサギさんと、その日の気分によって付け替えを楽しみたいと思います...♪*゚
この度も丁寧なお取り引きありがとうございました(*^^*)
( 2019.09.07 )
無事にお手元に届けられて安心しました♪
この度も、ありがとうございました。
キラキラのルナフラッシュみたいに作品で少しでも「ぷちはぴ☆」になっていただけたら嬉しいです(σ≧▽≦)σ
( 2019.09.07 )
しおり
先程無事に受け取りました(*^^*)
ちょうど、うさぎモチーフのストラップを探していましたので、お迎え出来て嬉しいです...♪*゚
また、ルナフラッシュも綺麗で素敵ですね。
サイズ感も丁度いいです(*^^*)
またご縁がありましたら、よろしくお願いします
m(*_ _)mありがとうございました。
( 2019.08.21 )
無事お手元に届けられて安心しました。
この度は作品に目をとどめていただき実際に手に取ってくださって、ありがとうございました♪
ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します(*^_^*)
私自身もルナフラッシュはキラキラで大好きなんです(笑)
( 2019.08.21 )
しおり
無事に受け取りました...♪*゚
最近、ブルー系統のお色と、キラキラが、
気になっていたのでこちらのお品物は、
それにピッタリの素敵な作品ですね...♪*゚
今回も気持ちの良いお取り引き有難うございました。
( 2019.06.11 )
ご丁寧に評価、メッセージを頂きましてありがとうございます。
無事、お届け出来たようで安心いたしました。
お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います♪
ブルーシェルはこれからの季節にぴったりだと思いますので
ご愛用頂ければ幸いです☆

この度もPURE-JUNをご利用頂き感謝いたします。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2019.06.11 )
しおり
先程無事に干支石様たち受け取りました...♪*゚
やはり、12人全てお迎えして良かったです。
どの方も素敵なのですが……、特にお気に入りなのは、辰年の乙姫さま、自分の干支の巳年のシャーマン、酉年の可愛らしい巫女さん...。
になります(●︎´▽︎`●︎)
また、乙姫さまのチャームも有難うございました。さっそく前回頂いたチャームと一緒に飾らせて頂きました...♪*゚
今回も素敵なご縁を有難うございました。
またのご縁を楽しみにしております...♪*゚
( 2019.05.08 )
しおりさま

この度も嬉しいご縁を頂戴しまして有難うございました!
そして本当に有難い評価までいただきまして、恐縮ばかりです。

お気に入りの干支石も教えていただき嬉しいです^^
そうですね、辰年が一番人気をなっております。時間も一番かかってます^^;
そしてやっぱりご自分の干支は特別ですよね^^
巫女さんも、柔らかい雰囲気が出たかなあと思っております。

チャームも楽しくおつくりさせていただきました^^
月の女神と共に、きっとしおりさまを守る存在になれるかと思います。

お礼を申し上げるのはこちらの方です。
本当に有難うございました!
絵を描くスピードは徐々に落ちていますが、ゆっくりでもまた新作を描きたいと思っております。

重ね重ね、心から感謝申し上げます^^
( 2019.05.10 )
しおり
とても可愛らしいチャーム無事に受け取りました
...♪*゚さっそく使わせて頂いております。
また、迅速丁寧なお取り引き誠にありがとうございました...♪*゚
( 2019.04.27 )
無事お届けできたようで安心しました♪
この度はありがとうございました*
そして早速お使い頂いてるとのこと…とても嬉しいです(*´꒳`*)
またなにかありましたら宜しくお願い致します★
( 2019.04.27 )
しおり
無事に受け取りました...♪*゚
スマホのケースで、ピンク色は初めてなのですが、大人可愛いピンク色なので、気に入りました
(●︎´▽︎`●︎)さっそく使わせて頂いております♪
今回も有難うございました...♪*゚
( 2019.04.20 )
しおり
小物入れに購入させて頂きました。
さっそく使ってみたところ、大きさも、
丁度良かったです...♪*゚
ありがとうございました。
( 2019.04.15 )
無事に届いてよかったです。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います^_^
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
( 2019.04.15 )
しおり
無事にタッセル受け取りました。
ビーズも糸のお色もとても可愛いです。
以前こちらで購入しましたスマホケースに、
さっそく付けました...♪*゚
今回もお取り引きありがとうございました。
( 2019.12.17 )
しおり
本日無事に福猫ちゃん届きました(*^^*)
この可愛い猫ちゃんが、ぷちハピを運んできてくれますよーに...♪*゚
今回も気持ちの良いお取り引きありがとうございました(*^^*)
( 2019.11.18 )
お返事が遅くなり申し訳ありません_(._.)_

この度も無事にお手元に届けられて安心しました。
ポッチャリ福猫…ですが名前をつけるとき一度は「にゃんこの幸せ太り」っとつけたことは、ここだけのお話です(๛>ω<๛)♡
こちらこそ、いつも丁寧なメッセージや評価をありがとうございます♪
ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します(o^-^o)
( 2019.11.21 )
しおり
先程無事に猫ちゃん受け取りました(*^^*)
友達もきっと気に入ってくれると思う可愛い根付けストラップですね(●︎´▽︎`●︎)
今回もお取り引きありがとうございました...♪*゚
( 2019.09.13 )
無事にお手元に届けられて安心しました。
この度も、ありがとうございました♪
お友達にも気に入っていただけて「ぷちはぴ☆」を届けられたら嬉しいです。
この度も本当に、ありがとうございました。
( 2019.09.13 )
しおり
先程無事に受け取りました(*^^*)
おみくじを楽しむ!で購入しましたが、
何気に気になっていたチャームが届きました。
今回は気持ちの良いお取り引き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
( 2019.08.30 )
この度はご購入誠にありがとうございます(*^_^*)
こちらでも、ランダムにボックスに入った状態でチャームを選んでいるので
きっとご縁のあるお守りなのだと思います♪
これからもさらなるHAPPYをお祈りしております(^^)/
今後もお客様に気に入って頂けるような商品を作ってまいりますので、
宜しくお願い致します!
ありがとうございました(^^)
( 2019.08.31 )
しおり
本日無事に受け取りました...♪*゚
菩提樹の実の大きいモノを探していましたので、
満足です...♪*゚
また、迅速な対応誠にありがとうございました。
( 2019.06.16 )
しおり
本日無事に受け取りました...♪*゚
早速、友人にプレゼントしたいと思います。
きっと気に入ってくれると思います...♪*゚
今回もお取引ありがとうございました。
( 2019.05.25 )
しおり
穏やかなお顔のとても可愛らしい観音様、
先程無事に受け取りました...♪*゚
大事に飾らせて頂きたいと思います。
また、迅速な対応誠に有難うございました。
( 2019.05.04 )
早々に到着のご連絡をいただきありがとうございます。
穏やかで優しい気持ちになっていただければ幸いです。
そして、観音様のご加護がありますように。
この度はご購入いただきどうもありがとうございました♥
( 2019.05.04 )
しおり
とても綺麗な柄のマスキングテープなので、
使うのが楽しみです...♪*゚
迅速な発送ありがとうございました...♪*゚
( 2019.04.22 )
しおり様

この度はご購入頂きありがとうございます。

気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^)
レビューまで書いて下さり、ありがとうございます。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

中村明代
( 2019.04.22 )
しおり
とても素敵なレターセット
無事に受け取りました...♪*゚
大切な人への手紙を書くのが楽しみです。
( 2019.04.17 )
天使のレターセット、お迎えいただき有難うございました!
レターセットの中で見守る天使たち、きっとしおり様の大切な方へ、想いを丸ごと伝えてくれることでしょう。
こちらも一つ一つ手作りです^^
私も少しでも想いを届けるお手伝いができますように…。
有難うございました!
( 2019.04.17 )
しおり
無事に受け取りました...♪*゚
キラキラハートが可愛いですね。
さっそく使わせて頂きます...♪*゚
ありがとうございました。
( 2019.04.15 )
こちらは私お気に入りの素材のひとつです。
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。
( 2019.04.23 )
返回首頁