いち的評價

いち
無事届きました!
大きさもとても良くて、すごく気に入りました!
ありがとうございます✨
( 2020.11.09 )
いち
つけてみると、すごくしっくりきて、こういうのが欲しかった!!って嬉しくなりました!
さりげなくオシャレで、普段着にも合わせやすくて、すごく気に入りました!
ありがとうございました!
( 2019.06.10 )
いち
母のプレゼントで、購入しました!
とても可愛くて、喜んでもらえました!また購入を検討しています!今回もありがとうございました!
( 2019.02.02 )
お母様に喜んでいただけてよかったです^^この度は誠にありがとうございました!また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します^^
( 2019.02.02 )
いち
無事、届きました!
写真の通り、可愛くてとても気に入りました!!
また機会があれば、購入したいと思います!!
( 2018.02.24 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。この度は誠にありがとうございました!気に入っていただけてうれしいです!今後ともよろしくお願いいたします!
( 2018.02.26 )
いち
母の誕生日プレゼントとして購入しました!
とても喜んでいました!
中のポケットも3つあり、使いやすそう!
大きいがま口が可愛い!などいろいろ喜んでいました!
機会があれば、また注文したいと思います!
( 2018.02.22 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。この度は誠にありがとうございました^^ぜひドンドンご愛用いただけますと嬉しいです^^
このご縁に感謝して・・★
( 2018.02.26 )
いち
無事、届きました!!
グリーンが好きなので、グリーンにしましたが、
素敵なグリーンで、とても気に入りました!!
大切に使わせていただきたいと思います!
想像していたよりもサイズが大きかったですが、
大きめの携帯も余裕をもって入ったので、良かったです!
ただ、私の身長が低いので、ショルダーの長さが最大に短くしても長めに感じました。。
穴をかけかえるタイプじゃないショルダーだったら、短いタイプのショルダーが好みの方にも対応できるのではないかなと思いました!
( 2017.11.29 )
いちさま
評価ありがとうございます! グリーンの色目、気に入って頂きよかったです。

少し大きく感じられるかもしれませんが、通帳・お薬手帳・パスポートまで入るサイズにしておりますので色々と活躍してくれると思います。

ショルダーベルトの件、今後の参考にさせていただきます。1年以内でしたら送料ご負担頂ければ穴を増やすのはサービスでさせていただきますのでご検討ください。

このたびは、ありがとうございました。    artigiano
( 2017.11.30 )
いち
とても素敵でした!
大切に使いたいと思います!
( 2019.12.21 )
いち
華奢で、さりげなく着けたくて、購入しました!
可愛くて気に入りました!
要望に答えてくださり、ありがとうございました!
他にも気になっているのがあるので、またよろしくお願いいたします!
( 2019.05.24 )
いち
届きました!ありがとうございました!母のプレゼントで頼みましたが、とても喜んでもらえました!
( 2019.02.02 )
いち
無事到着しました!
初めは、写真で見た以上に、濃い色に感じましたが、
手持ちの服などと合わせてみると、良い差し色になる色で、気に入りました!
これから、たくさん使いたいと思います✨
( 2018.02.23 )
到着のご連絡並びにレビューのご投稿ありがとうございます。
サコッシュ気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ぜひご愛用くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

WAGDOG
( 2018.02.24 )
いち
無事到着しました!
シンプルで、とても素敵なリュックでした!
ショルダーの部分が、ツルツルした素材で、太めで、とても好みでした!
大きさも写真では、大きすぎるかな?と思ってたのですが、ちょうどいいサイズでした!
青系のリュックを探していたのですが、このデザインが気に入ったので購入しましたが、他の色もあると嬉しいです!他の色が販売された時には、また購入したいと思います!
( 2018.02.21 )
返回首頁