リエンヌ的評價

リエンヌ
とても素敵なコートジャケット有り難うございました。
本格的に寒くなるまでの間に着るモノを探していたので、
厚手でしっかりした生地のこのコートジャケットは正に探していたものにぴったりでした。
大切に使わせていただきます。
( 2021.09.18 )
リエンヌ
同じ形で蘭越も購入し、全く違う質感でしたがどちらも気に入りました。
いつもと同じお茶なのに、いつもより美味しく感じます。

受け取りまでに日にちがかかりましたが、moiwagamaさんからは現状況の詳しいお知らせがあり、とても丁寧なお仕事をなさる方なのだろうなと思いました。
これからも素敵な作品を作って下さい。

有難うございました。
( 2021.06.11 )
リエンヌ
予定よりもかなり早い仕上がりでした。
ゆったりしたデザインなので要介護2の母でも着やすいかもと注文しましたが、思った通り首も腕も簡単に通せて、とても喜んでもらえました。
縫製はもちろん商品の取り扱いも丁寧で、気持ち良く買い物ができました。
( 2016.11.03 )
ご購入本当にありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうございます。

フードチュニック、お母様に喜んで頂けたようで、
本当に良かったです!

サイズ感をあまり感じさせず着て頂ける様に
製作したものなので、お役に立てて嬉しいです。

また、新作や新色等も追加していきますので、
ギャラリーもたまに覗いてみて下さいね!

こちらこそ、良いお取引をありがとうございました。

今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
( 2016.11.04 )
リエンヌ
多くの素敵な作品の中から悩みに悩んで選んだこの一枚!
これにして良かったと心から思います。
部屋の雰囲気が明るくなりました。
( 2021.04.28 )
返回首頁