moguko的評價

moguko
金アレ持ちです。早速着けさせて頂いて居ます。全然痒くないです。すごいーいつも着けたいピアスに金アレのコートを塗って着けてました。大きさもお色も着け心地も、とってもいいです。有難うございました。
( 2024.03.12 )
moguko
受け取りました(_ _)可愛いお色です。この度は、迅速に御対応頂いて、有難うございました。また、覗かさせて頂きます。
( 2022.01.30 )
評価ありがとうございます。
かわいいお色ですので沢山来てくださいね♪
また、ぜひのぞいてみてくださいね♪
この度はありがとうございました。
( 2022.01.31 )
moguko
本日受け取りました。想像以上に可愛いです(´ω`)
赤色がとても好みです。このワンピースを着て、ルンルン気分でお出掛けしちゃいます(´ω`)
とても素敵なワンピースをお届け下さり、有難うございます。また、覗きに寄らせて頂きます。
( 2021.07.25 )
とても綺麗な赤いチェック柄でしたが想像以上との事で、本当に嬉しく思います^^
このワンピースが少しでも活躍してくれましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また是非覗いてください♪
( 2021.07.26 )
moguko
シンプルでとても可愛いです。有難うございました。
( 2021.04.02 )
moguko
ヒャハ!届いて居りました\(ϋ)/この素材感…良いです。
サイズもピッタリでした。スマホを機種変しまして以前からHarryさんの作品が気になって居りまして。
お願いして良かったです(´ω`)
テンション上がります。有難うございました(_ _)
( 2018.04.04 )
moguko
届きました。形がとても好みで、購入させて頂いて良かったです。生地がとても軽いので、旅行などにも負担なく持っていけそうです。あんばいさんの作品を見るのが、愉しみになって居ります。有難うございました。また、覗かさせて頂きます(*'ω'*)
( 2017.08.18 )
お品が無事お手元に届き安心いたしました。
お品も気に入っていただいたようで嬉しいです!
またご縁がありますこと、お待ちいたしております。
この度はありがとうございました。
( 2017.08.30 )
moguko
先程、受け取りました。 
一目惚れをしまして、購入させて頂いて良かったです。
早速、つけて居ます。
素敵な作品を届けて頂き、有難うございました(*'ω'*)
( 2015.12.26 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
早速ご着用いただいているとのことで
とてもウレシイです!
一目惚れしていただいたなんて感激です””
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2015.12.29 )
moguko
受け取りました。早速着けてます。チクチクしないし、見た目もとても可愛いです。2枚あるので洗い替えが出来て助かります。有難うございました。
( 2024.02.29 )
moguko
受け取りました。待ち焦がれて居りました(´ω`)
デニムのワンピースを着て、ピンクパンプスを履いて、お出掛けをしたいと思います。他のお色も気になって居ります(*´`)この度は、有難うございました。また、覗きに来ます。
( 2021.09.06 )
moguko
この度は、有難うございました。早速使わさせて頂きます。
( 2021.04.12 )
moguko
先程、受け取りました。想像以上に可愛いです(´ω`)
サイズも、お直しをして頂いて、有難うございました(_ _)早速お出掛けしたい気分です(´ω`)また、覗かさせて頂きます。素敵なお洋服を提供して下さり、有難うございました。
( 2020.08.05 )
受け取り完了の通知と評価をくださって
ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです
また宜しくお願い致します。
( 2020.08.05 )
moguko
受け取りました(__)とても深い赤色でこれからの時期に大活躍しそうです。このピアスをする事で一気に大人ぽっくなれます(*'ω'*)梱包も御丁寧に有難うございました。また、覗かさせて頂きます。有難うございました。
( 2017.11.04 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。無事、お手元に届き安心いたしました。お気に召していただきとても嬉しいです(*^^*)秋にぴったりのカラーです。ぜひご愛用くださいませ。またのご縁を楽しみにお待ち申し上げております。
( 2017.11.07 )
moguko
先程、受け取らせて頂きました(__)ずーと・・こんなスカートが欲しいな・・と思って居まして、お色と云い素材と云い丈の長さ加減と云い・・もう・・最高に満足して居ります(*'ω'*)購入させて頂いて、良かったです。また、覗かさせて頂きます。可愛いスカートを、有難うございました(__)
( 2017.08.03 )
無事に届いて良かったです。
また、気に入って頂いてとても嬉しいです。

コメントを読ませて頂いて、
作り手として、本当に励みになります!
私もこのスカートが好きで、
素材を変えて、年中、活躍しています(*^^*)

また着用して不具合等ありましたら、
遠慮なくご連絡くださいませ。
できる限りの対応はさせていただきます。

この度はありがとうございました!
( 2017.08.03 )
返回首頁