yukari的評價

yukari
本日届きました。早々にご対応いただき、助かりました。早速しようしたいと思います。文字や音よりもイメージしやすいので、使い方を覚えやすいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
ご購入ありがとうございました!
楽しくお取引きをさせていただき感謝いたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
前置詞はイメージがとても大切ですので、学習の一助になれば幸いです♡
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(* •͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
( 2023.03.03 )
yukari
リピートです。小学校高学年の子供用に購入しました。サイズがちょうどいいと子供達に好評です♪お得なセットも嬉しいです。
今回も丁寧な取引、ありがとうございました。
( 2021.07.19 )
yukari
本日届きました。シンプルなデザインで高学男子にピッタリです。丁寧な縫製とかわいいラッピングで子供も喜んでいました。ありがとうございました♪
( 2021.06.14 )
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
嬉しいご評価ありがとうございます(*´-`)
息子さんにも喜んでいただけて、嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.06.15 )
yukari
本日届きました。追加のクリップが注文できて助かります。コンパクトなサイズがちょうどいいです。ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
yukari
本日届きました。子供からのリクエストで三度目の購入になります。小学校中・高学年ですが、サイズがちょうどよく、メガネをしていてもくもらないので、つけやすいそうです。型崩れもしないので、愛用しています。ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
3回目のご注文ありがとうございました!
( 2021.01.14 )
yukari
本日届きました。子供からの要望でリピートです♪
リニューアルしたらまた購入したいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.11.12 )
はい!小さいバージョンのリニューアル、間もなくです!またお知らせしますね。ありがとうございました。
( 2020.11.16 )
yukari
本日届きました。素早く丁寧なご対応、ありがとうございます。子供達が帰宅後、早速つけて「こっちのほうが涼しい!」と言っていました。まだまだ蒸し暑い日が続きそうですので、大事に使用させていただきます。
( 2020.09.07 )
残暑が厳しいので、是非濡らして使って下さいね!ありがとうございました!
( 2020.09.08 )
yukari
昨日届きました。素早いご対応、ありがとうございます!
セールになったので、迷っていたマスクを両方購入できてラッキーです。まだまだ暑い日が続きそうなので、冷感マスクフル活用で乗り切ろうと思います。ありがとうございました。
( 2020.09.04 )
喜んで頂けてとてもとても嬉しいです。
不定期ですが今回のようにお客様に喜んで頂ける企画をご用意してまいりますので時々覗いてみて下さいね。^_^
残暑も、あと少し。
お身体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。
( 2020.09.05 )
yukari
本日届きました。とてもステキなマスクで感激です。ひんやりと着け心地も良く、サイズもちょうどいい大きさで、ノーズワイヤーもあるのでメガネをしている私にはくもり対策にピッタリです。時期的になかなか会えない、猫が大好きな母に1枚贈るつもりです。おまけもありがとうございました!
( 2020.08.17 )
お買い上げ頂き誠にありがとうございます!^_^

気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです。お母様と猫柄の楽しいマスク生活のお供にして頂ければ幸いです。
メガネが曇らないマスクの販売も開始しました。よろしければご覧下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。

タイムトラベラー
( 2020.08.29 )
yukari
本日届きました。写真通りのおいしそうなボールペンです。仕事中、これでテンションがあがります♪
ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。実物もご満足頂けて良かったです!
この度はありがとうございました。
( 2022.11.14 )
yukari
本日届きました。リピートです♪小学校高学年の子供に購入しました。大人用だと大きすぎて、子供用だと小さすぎるのですが、このサイズがピッタリです!柄もかわいいので喜んでいます。丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
yukari
本日届きました。素早いご対応、ありがとうございます!少し大人っぽい感じが娘も気に入ったようです。大事に使わせていただきます♪
( 2021.02.02 )
yukari
本日、届きました。画像通りのかわいいボタンです♪ありがとうございます。
( 2020.11.14 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2020.11.14 )
yukari
本日、届きました!素早い発送と丁寧な対応・梱包をありがとうございます。画像通りとても可愛いポーチです!大事に使わせていただきます。
( 2020.10.22 )
yukari
昨日、届きました。サイズはちょうど良く、洗濯後、すぐに乾くので助かりました。話をしても凹んだりしないのでしっかりしているなと思いました。明日は長時間つけてみたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.30 )
yukari
本日届きました。仕事中は接客があるため、不織布のマスクを使用しています。普段遣いにこちらのマスクを購入。すっぽりと覆われるのに暑くて息苦しい不織布マスクとは大違いでした。ソーシャルディスタンスを守り、うまく使い分けながらこちらのマスクも使用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.08.15 )
返回首頁